ジェリー+ドラマ+風花ちゃん=倒錯ザーメン劇場の始まりだ!
いつ見ても無邪気な笑顔と天然キャラ、そのくせエッチな身体の風花ちゃんが、なんとジェリーに登場!しかもレーベル初のドラマ仕立て。彼女のいつものボケキャラは一切封印。ストーリーがより引き立たせる彼女のイノセントな佇まいとハードなザーメンシャワーのギャップにこれまでのジェリーとは違う興奮を覚えること間違いなしですよ!
駆け落ちの約束をするも、それを果たすことなく別れてしまった武田と風花。3年後、二人が再び出会ったのは武田は写真集の新人編集者、そして風花は老いた芸術家のモデルとしてであった。老人の被写体として痴態を晒す風花。フツーのAVみたくドラマ=エッチがヌルいと思ったら大間違い、いきなりビザール&ザーメンな責めを魅せてくれます。目隠しに口にはギャグボール、腕はガムテープで縛られた彼女の股間にバイブをあてると、電流が走ったかのようにピクピクと全身を反応させる。口の拘束を解いて、ダラダラと垂れるヨダレも拭う暇すら与えず、次々とその顔にザーメンが打ち込まれては白く汚していく。バイブだけでは飽きたらずに、男の上に跨って背面騎乗位で激しく腰を振る風花ちゃん。あたかも結合部をカメラに見せつけるよう。正常位で激しいピストンで貫かれるたびに、その快感でザーメンまみれのか細い身体を乱れる姿は凄絶という他無し!
老人にとっての芸術・ザーメン調教は続き、フランス人形のようなドレスをまとう風花ちゃん。そのまさに人形のような愛らしい顔にチンポを向けると、自らザーメンを求め受け入れていきます。そして最後はメイド服。老人の股間に口を寄せながら、張形を鼻に付けた天狗面を被った男の上に乗って顔面騎乗。激しく腰をグラインドさせつつ、唇と舌を肉棒に絡め付けていきます。そしてバック、正常位と体位を変えつつ何十発ものザーメンが風花ちゃんの顔に!舌を懸命に伸ばしては垂れる精汁を味わう求めっぷり。全ての男たちの汁を浴びた後、指ですくって愉悦の表情で濃厚スペルマファックの余韻を楽しむ風花ちゃん。あどけない子供のような表情と大人すぎる肉体、そして全身を白濁色に染めるザーメンの海。この倒錯的なエロチシズムを表現出来るのは、桜井風花ちゃん&ジェリーの最強タッグならでは! |