COBRA板

【発言一覧】
ホーム
Backnumber Page:  1  2  3  

USER 57:はじめまして、
 投稿日 2004/06/06 17:56:11 投稿者 芋焼酎と馬刺し    NEW

今さらながら、
楠木さんと三上さんの「とろけるカンケイ」見ました、

三上さんの照れながらも、楠木さんを思う気持ちが伝わってくるし、
二人がじゃれあっている姿がとてもカワイク、
何か羨ましく思いました、

すっごくいい作品です、


USER 56:Re : はじめまして!
 投稿日 2004/06/04 18:40:13 投稿者 fight   

すいません、続きです。
午前0時、高級ホテルの一室。
姿を現した二人は自ら服を脱ぎランジェリー姿に。
大手企業の社長が一言、
「ルールは60分の間に相手をより多くいかせたほうの勝ち。
引き分けはなし、完全決着で。勝ったほうと仕事をしよう。そしてもうひとつ個人的な条件をつけさせてほしい。勝者は敗者を犯すというもの。いいかね。」
薄暗い部屋の中、吐息が触れ合うほど近づく二人。
「おもいっきりいかせてあげる。おまけにそのあとにペニバンでアナルを犯してあげるわ。」
「潮吹いてもしらないわよ。私もアナルおかしてあげる。鼻フックつきで。」
そして二人は唇を重ねた。
ていうのはどうでしょう。
お互い愛撫をしながら相手の上に立とうとし、耳元で挑発しあう。

一番大事なのは完全決着であるということ。
3対3で最後貝合わせでお互い同時昇天、よって引き分けはどんなに良いレズバトルでもしらけてしまいます。
同じ立場だったものが力によって、しかも同姓に屈してしまう屈辱感。勝者にしか味わえない達成感、征服感。それがレズバトル後の罰ゲームです。

エロくて高貴なレズバトル期待しています。



USER 55:はじめまして!
 投稿日 2004/06/04 18:17:49 投稿者 fight   

タチ対タチ期待しています!
一回いかせられたら、2回いかしかえす!
女社長対女社長なんて見たいです!
おおきな仕事を巡って、ライバル会社の女社長同士(後輩から慕われているバリバリのタチ)がレズバトルで勝負をつける。
てのはどうでしょう。


USER 54:意地悪〜〜(泣)
 投稿日 2004/06/03 20:46:13 投稿者 痴女が好き   

痴女さんに弄ばれてみたくてしょうがない、痴女が好きです。
男優募集みましたけど……
今回もタイミングが合わないよ〜〜(泣)
発表の前日に資格試験の応募してきたら、丁度その日ですよ。
毎回、毎回、タイミングを計ったように用事が当たっています。
痴女の神様(そんなのいるのか?)に見放されています。

サイキックNo.9さんの話を見て
私なら、透明な衣服を着て貰いたいですね。
素材が思いつかないので、とりあえずビニールで。
シースルーとか好きなんですよ。
なのでその発展系ってことで、透明な素材で衣服って、以前から考えてはいたんです。
密着性も良いから、かなりHな衣装になると思います。

それとここに書いちゃって良いのかな?
トップの企画やシナリオ募集ですけど、シナリオとかの書き方ってよくわからないんですけど、そういうときはどうすれば良いのですか?
それとそのシナリオで男優希望って、出来るんでしょうか?
できれば、エロエロと……じゃないく、色々と考えるんでけどw


USER 53:Re : Re : 祝BBS再開
 投稿日 2004/06/02 23:56:34 投稿者 どんぐりマン   

> 「タチvsタチ」近いうちにやります。

うれしくてたまりません。仕事激務ですが、K*WEST監督様からの発注(シノプシス)だと思って、これも仕事に入れます(笑)。真剣に考えて見ます。


USER 52:Re : Re : Re : Re : Re : Re : 祝・祝掲示板再開
 投稿日 2004/06/02 20:57:41 投稿者 サイキックNo.9   

K*WEST監督。興味を示して頂いたようなので、話を続けます。
風船やクッションの使用は、柔らかいイメージを与えてくれます。
一方、メタリックなパイプやアクリル板を使用すると、
肉感的な女優さんの場合は、無機質な材質と対比され魅力が増すと思います。
東急ハンズなどで、様々な材質の緩衝材も手に入れることが出来ます。
比較的女優さんに負担を掛けないで撮影することも可能ではないかと思っております。

○ムラ監督の最新作のサンプルムービーを見ました。発情トリプルです。
実は、COBRAの作風にあのような形の『仕掛けモノ』は、似合わないのではないか、とも考えております。
COBRAにはスマートな映像を期待しているもので…
本当は、女優さんをトレーニングして、ダイナミックかつエロティックなポーズを
決めてもらうのが一番ですが、そこまで要求できないわけで。。
いずれにしても、エロ道追求の為には、イロイロと考える余地は有りそうです。


K*WEST 51:Re : Re : Re : Re : Re : 祝・祝掲示板再開
 投稿日 2004/06/02 13:13:15 投稿者 K*WEST   

サイキックNo.9さん、こんにちは。
びっくりしました。すごいこと考えてますね。
女優の立ち姿、四つんばい時の背中の弓なりと尻の突き上げ、
姿勢はとても気にするほうですが、
風船を使用するとは思いもよりませんでした。
透明風船での体の密着を風船越しに撮影したり、、、
立ち状態での弓なり強制はSMプレイの域。エロそうですね。


USER 50:Re : Re : Re : Re : 祝・祝掲示板再開
 投稿日 2004/06/02 2:20:48 投稿者 サイキックNo.9   

K*WEST監督。重ねてレスいただき有り難う御座います。
自分の嗜好に合った内容で、非常に期待感が高まっております。

他の方へのレスも読ませていただきました。
<立ちプレイの重視、体の密着感。
これなども、自分が観たかった方向性です。
そこで、一つアイデアが有ります。
女優さんの身長に合わせた球形の風船のようなモノを作り、
それを背中にあてがって、体を弓形に反らすような姿勢(半ブリッジの形)での映像は実現できないでしょうか。
立っているにもかかわらず、体重を預ける事により長時間のプレイが可能ですし、
体のラインを浮き立たせることも出来ると思います。
もちろん、安っぽい感じがしないように、『風船?』の色や材質、質感等にはこだわりたい所です。
他に実現できる方法があればそれでも構いません。
観たいのは風船ではなく、女性の弓形になった体のラインです。
どうかご検討ください。
その際、匂いを嗅いだり、オイルをつけて腰をくねらせながら
体を擦り合わせるような行為があれば、嬉しいです。


K*WEST 49:Re : 熱く言えば
 投稿日 2004/06/01 11:22:09 投稿者 K*WEST   

はじめまして、mabusiさん。
痴女の背後からの手コキ、乳首責めしながら耳舐めなんか好きですね。
後ろに座って脚コキが今キテます。
鏡をうまく使ったプレイは映像に広がりができるので
是非うまく活用してみたいですね。


USER 48:熱く言えば
 投稿日 2004/05/31 22:33:31 投稿者 mabusi   

K*WEST様初めて書き込まさせていただきます。
高身長痴女ものは最高ですね。
いかにも、やられているというような感じです。
私の希望とすれば、やはり立ちプレイでしょうか。
しかも背後からいろいろいじられたりするのがよいと思います。
DOUBLEでもそんなシーンがありますが、背後からというのがとても痴女を感じるのです。鏡を使ったプレイなどもよいかと思います。
ご検討を!


K*WEST 47:お願い
 投稿日 2004/05/31 21:37:04 投稿者 K*WEST   

COBRAファンの皆様、こんばんは。
このBBSは痴女、レズファンがお互いの嗜好、要望、
作品について建設的な意見を交わす場所です。

他人の名(WAAPの監督)を語った書き込みがあるようですが、
即刻削除いたします。
作品についての批判は真摯に受けとめます。
他人の名を語った悪意のみの書き込みは遠慮してください。
楽しく、前向きなコミュニケーションの場にしましょう!


K*WEST 44:Re : 祝BBS再開
 投稿日 2004/05/31 21:29:49 投稿者 K*WEST   

こんばんは、どんぐりマンさん。
「タチvsタチ」近いうちにやります。
もしよかったら、脚本まで細かくなくともシノプシスのようなものを郵送していただけたら
それをもとに企画書を作成してみたいと思います。
もし企画が通れば本編上でどんぐりマンさんの名前をクレジットいたします。


K*WEST 43:レズの可能性
 投稿日 2004/05/31 21:23:51 投稿者 K*WEST   

レズファンの皆様、数々の貴重なご意見、ありがとうございます。
何故このような質問をしたかというと、『レズ』というジャンルは
『百合族』からの歴史はあれど、まだまだ未開拓な部分が多くある。
男女のセックスには無いAVならではの奥の深さとエロの真髄をなんとなく直感として
可能性を感じているのです。ひじょうに参考になりました。
今後もこのBBS上で質問をします。(痴女についても…痴女に変わる新しい言葉を探しているので…)
COBRAファン(もしくはケイウエス党の諸君)の皆様、今後もよろしくお願い致します。


K*WEST 42:Re : Re : Re : 祝・祝掲示板再開
 投稿日 2004/05/31 21:12:11 投稿者 K*WEST   

こんばんは、サイキックNO.9さん。
お褒めを頂き、ありがとうございます。
AVは監督のものではなく、女優のものだと思っているので
いかに女優が魅力的に映るか、考えて撮影しています。

レズは美しさの中にいかにエグさを入れられるか、考えます。
レズバトル=キャットファイトにはしたくありません。
自分は悪態をついて男のように暴れ、怒鳴る女が好きではありません。
女が男の真似してどうする。女、というだけで既に男より美しいのに。
と思うからです。
色気をともなったレズバトル。自分の目指すところです。


K*WEST 41:Re : 初めまして
 投稿日 2004/05/31 20:13:48 投稿者 K*WEST   

はじめまして、痴女が好きさん。

近日中に募集がアップしますので、チェックお願いします!
『人妻にいぢり倒されたいM男』
です。


K*WEST 40:Re : ベロ、唾液描写に期待しております!
 投稿日 2004/05/31 19:54:28 投稿者 K*WEST   

おひさしぶりです、ベロ吉さん。
やはり美女のベロだし濃厚接吻ですよね。
COBRAではないのですが、先日、新専属女優Rin.を撮影しました。
ベロ吉さん好みの、長くて広い舌の持ち主の女優です。
唾液量には少々不満が残っているのですが、
正面ベロだし濃厚接吻撮影に成功しました。
数ヶ月先にはなりますが、期待してください。

香山聖のディープキス、Aoi.の唾液量、夕凪ななかの肉厚ベロ、
森咲小雪の先端鋭角ベロ、常夏みかんの舌グラインド、すばらしいです。
これからリリースされるMiss,COBRAたちの舌アクションにも期待してください!


K*WEST 39:Re : M募集が更新されませんが。。。
 投稿日 2004/05/31 19:44:51 投稿者 K*WEST   

はじめまして、M@四国さん。

失礼しました。Aoi.&夕凪ななかの『敬語責め』は既に撮影、編集共に終了しております。
ページがそのままになっていたので、混乱させてしまったようですね…。
次回の作品はまだ女優さんの決定がされていないので、募集をアップしていません。
近日中に決定して、募集欄にアップいたしますので、チェックの方、
よろしくお願いします。
『若妻にいぢくり倒されたいM男』募集です。
撮影日等も決定していませんが、人妻妄想のある方、妄想を書き連ねて
募集してみてください。勇気を出して…。


USER 38:初めまして
 投稿日 2004/05/31 13:36:12 投稿者 痴女が好き   

初めまして。
BBS復帰おめでとうございます。
時間がある時は、ちょくちょく書き込みたいとおもいます。

また男優募集がありましたら、懲りずに応募したいと思います。


USER 35:Re : ベロ、唾液描写に期待しております!
 投稿日 2004/05/30 12:48:09 投稿者 ベロ吉    url   

それと書き忘れいいました。すいません。
私も 「フェロモンが滴り落ちるようなレズバトル作品」期待しております!
激しいレズ!良いですね。。


USER 34:ベロ、唾液描写に期待しております!
 投稿日 2004/05/30 12:43:35 投稿者 ベロ吉    url   

監督、
BBS復活おめでとうございます。
これからもレズを中心に監督の作品を楽しみたいと思います。
なんだかんだで監督の作品はレズはもちろんですが痴女系作品も全部見ました(笑)。

監督の作品で初めて衝撃を受けたのは実はレズシーンではなく
今は他社専属のnao.さんの「WAAPスペシャル」での背の低いM男優へのキスとよだれまみれの顔舐めシーンでした。ベロも凄いのですが女優さんのメイクや衣装や表情に対しても細かいこだわりを感じました。あれ以来監督のベロや唾液描写にはまりました。
あんな感じでの美少女同士ベロ剥き出し顔面舐めまくりレズキスをぜひお待ちしております(笑)。今後も監督の作品のコレクションをしていきたいと思います。(笑)。

これからも監督のレズキスに一番期待しております。また作風も監督らしい面白いエロい設定で期待しております。

Backnumber Page:  1  2  3