飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  
飯沢もも 698:またまたご無沙汰してます(^^ゞ
 投稿日 2006/06/11 5:45:58 投稿者 波乗りジョニー   

いや〜・・・ずっと楽しくももちゃんのブログ読ませてもらってましたけど
なかなか最近いろんな意味で忙しくてカキコミひさしぶりになっちゃいました(;^_^A

今年は水色なんですか?
去年の飯沢さん誕生日イベ☆の水着も可愛かったですけど
こちらも似合っていて素敵♪
ぜひ生で拝見したいとこですねぇ・・・(◎ ̄冖 ̄◎)なんちゃって

Def Tech 最高!!
オイラもアルバムは全部持ってるよ♪
“Catch The Wave”は今年の夏のイチオシです!Σd(o'∀^o)

アンジェラさんは“Kiss Me Good-Bye”が好きだなぁ〜(ToT)
ドイツW杯前までにクリアさせようと思ってた『FF ]U』
徹夜でよーやくさっき終わりましたし〜
エンディングでこの曲が聴けて、また感動・・・

ゲームひと段落したから、これでサッカーに集中できるぞ、と( ̄∀ ̄)v

ももちゃんも一緒に応援しましょーよー♪
イケメンでカコイイ選手がイパーイいるのよん♪(・∀・)


USER 697:わお〜〜〜
 投稿日 2006/06/10 23:33:48 投稿者 ヨッチャン   

いや入ってる入ってる。(*^_^*)
ももちゃんでかいもんね。


USER 696:カワイイなぁ
 投稿日 2006/06/10 17:02:21 投稿者 ノブ   

夏モード全開だね☆

夏の飯沢ももに期待大!!!


USER 695:ぼいーん
 投稿日 2006/06/10 13:29:14 投稿者 adam   

水着かわいい。
でもモデルがいちばんかわい!
ホント、たまらんです。


USER 694:カワイイ水着だね(*^_^*)
 投稿日 2006/06/10 2:36:57 投稿者 タマ   

カワイイ色の良い感じの水着だね(*^_^*)

タイトルの「ボイーン」通りに素晴らしいお胸だね♪
水着姿ちょう似合ってるよ(^^)v

海辺で見かけたいなぁ〜
そん時は声かけて良い?
(^o^;


USER 693:アルバだぁ!
 投稿日 2006/06/10 0:18:23 投稿者 タマ   

懐かしいねぇ〜ちょっと前はアルバの物着てる子が
街中にいたよね(^o^;

そのベルトちょ〜うだ〜い(^3^)/


USER 692:タンスのおくから
 投稿日 2006/06/09 11:27:49 投稿者 adam   

アルバなつかしー。


USER 691:きせきを〜
 投稿日 2006/06/08 12:58:15 投稿者 adam   

機種変して、画素数が上がったのかな?
ももちゃんのかわいい顔が、
よりクリアに見える気がする。


USER 690:いいどすね
 投稿日 2006/06/08 8:04:00 投稿者 ヨッチャン   

新しいものは良いですね。
写真も綺麗やん。
ももちゃんやっぱり痩せたよね。


USER 689:せくしー
 投稿日 2006/06/08 2:52:24 投稿者 adam   

いやー、かわいい。
まじ、かわいい。


USER 688:ちゃんと撮れてるよ☆
 投稿日 2006/06/08 2:21:47 投稿者 タマ   

ちゃんと撮れてるしUPも出来てるよ(^_-)☆

ピンクの下着姿カワイイよ(*^_^*)

こうゆう下着姿写メをもっと沢山UPしてほしいなぁo(^-^)o
かなりテンション上がりまっす(^^)v

ホントに色っぽくて素敵だよ☆(^ε^)-☆Chu!!


USER 687:おNEWの携帯
 投稿日 2006/06/08 0:57:03 投稿者 タマ   

機種変更を機変って言う
(書く)のねφ(.. )

今度は何の機種にしたの?

そういえばももchan愛用のパソコンやデジカメって
何処のどんな機種使ってるの?


USER 686:ちちげ
 投稿日 2006/06/07 17:33:13 投稿者 adam   

ちち毛の女は、腕が四本で爆弾を持ってますね。
なんの本なんだろ。


USER 685:誘惑されてください
 投稿日 2006/06/06 14:30:38 投稿者 adam   

焼きうどんどんどん食べてください。
そんな誘惑に負けちゃうところが、かわいいですってばぁ。


USER 684:俺はももchanに誘惑
 投稿日 2006/06/06 8:59:58 投稿者 タマ   

焼きうどんに誘惑されちゃったんだぁ(o^o^o)

俺はももchanの写メに誘惑されちゃったよぉ〜
(*^_^*)

俺も今日から毎日スタバ行ってみるねー(^Q^)/^

ももchanのお薦めは
マチガイナイッ!からね♪(^.^)b☆
イベントを開催してくれる事を勝手ですが(;^_^A
祈ってるね(^_-)☆
生の飯沢ももchanに自分メチャ逢いたいッスp(^^)q


USER 683:大毅勝った!
 投稿日 2006/06/06 0:58:28 投稿者 adam   

今日の、亀田大毅戦見ました?
お兄ちゃんがそうだったように
1戦1戦、強くなってますね。
面白かった!


USER 682:よく眠れたかい?
 投稿日 2006/06/04 14:26:09 投稿者 タマ   

ここの掲示板読んでくれたんだねぇ〜それだけでも
嬉しいよ(o^o^o)ありがとうぅm(__)mももchan☆☆
(^ε^)-☆Chu!!

とりあえず朝まで呑んでたよぉ(;^_^A

東京でラストイベントの企画を計画してほしいよぉ〜(T_T)/~
都内のちょっと大きめな
ハコを貸し切って盛大な
イベントを計画してみて〜(*^_^*)
ボランティアでビラ撒きとかするよぉ(^.^)b


USER 681:プロレスについて
 投稿日 2006/06/04 11:59:43 投稿者 スティッチ   


プロレスとは一種のエンターテイメントなんです
だから台本とかもあるらしいですよ。


USER 680:ひまして
 投稿日 2006/06/04 2:25:58 投稿者 adam   

そんなかわいい顔で、誘われたら
だれも断れませんって…。


飯沢もも 679:スゴいことに気づいた!
 投稿日 2006/06/04 1:26:19 投稿者 翔☆   

ちょくちょくカキコしてる翔☆ですケド,俺とももサンは誕生日が@日違い!ちなみに俺はI日。こんなに嬉しいことはなーい!!笑

Page:  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21