飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  
USER 741:あらら
 投稿日 2006/08/13 23:59:22 投稿者 タマ   

大胆な格好でさわやかに釣りしてたんだぁ〜(^-^)

ウンコまみれって…とんだ災難だったね(*_*)もう気分は大丈夫?

でもその大胆な服装を是非見たいなぁ(*^_^*)
ダメでつか?(;^_^A

最近のももchanの仕事や
休みのはどんなことしてんのぉー?おしぇ〜てッ♪


USER 740:またまたご無沙汰(^^ゞ
 投稿日 2006/08/06 2:51:33 投稿者 波乗りジョニー   

ももちゃん元気そうでなにより♪

亀田選手のタイトルマッチは各方面で物議を醸し出してますね・・・(;^o^A
判定結果の疑惑はとーぜんですけど、
むしろ試合内容よりも試合開始までのT社の前フリ演出が長過ぎる!!とか・・・
年末恒例の「レコ大」が30日放送に変更になったり・・・とか
結局は亀田親子を食い物にしてるメディアが悪いと思う。
なんか大人の世界の嫌な部分¥¥¥が見えて、一生懸命がんばってる興毅クンがかわいそですね(-_-;)

おっと、ボクシングのお話しはこれくらいにして
飯沢さん『ぱいれーつおぶかりびあん』観に行ったのね?(・_・;)
あたしも観たいなぁ〜、とは思ってたけどトムさんのスパイ映画3作目も気になりますし・・・『ですのーと』も♪

しか〜し!!独り身のあたしにとって映画館に独りで行く行為は酷な試練・・・( ̄□ ̄|||)
あたしも飯沢さんの気になってるサイトに登録しちゃおかしら?(◎ ̄冖 ̄◎)


USER 739:更新ありがっチュ
 投稿日 2006/08/06 1:16:57 投稿者 タマ   

ネネ姉さんとお食事だったんだぁョほんと仲良しダネってかネネって漢字が出ない(>_<)

下↓の岡田監督さんと同意見でっす(^^ゞ俺からも
お願いしまーっすm(__)m

これから暑さ厳しくなるけど無理なく頑張って夏を楽しんでね(^_-)

P.S自分らファンも楽しませてね(^ε^)-☆Chu!!


USER 738:こんにちわ
 投稿日 2006/08/05 13:12:45 投稿者 岡田監督   

阪神ファン&ももちゃん、ファンの者です。
ももちゃん、普段どんな感じの下着を身に付けてるのかな?
透け透け下着とかも、持っていたら見せて欲しいです。
昔に比べて、ももちゃんのバスト成長してるよ。
最近ももちゃんの、セクシーサービスショットが無いので、夜のおかずに困ってるよ。
可愛い下着写メー期待してます。
暑い毎日ですけど、頑張って下さい。


USER 737:お帰りー!
 投稿日 2006/08/05 10:56:36 投稿者 タマ   

待ってたよー♪写メ見るかぎり元気そうで良かったぁ(^^)v忘れちゃいませんよぉ〜逆に俺っちの方が忘れられてたりして(汗)

最近のももchanのお気に入りスポットや出没スポットはどの辺なのぉ?教えて〜

海に行くなら!湘南の
鵠沼海岸
(くげぬまかいがん)が
オススメだよ!そんなに混んでないから、ゆっくりできるよ(^.^)b


USER 736:お久しです〜&#9825;&#9825;&#9825;
 投稿日 2006/08/04 15:36:12 投稿者 かなたん   

あたしのももちゃんが帰ってきた〜&#9835;&#9836;←冗談です(≧&#9801;&#3642;≦;;)
最近暑いから、体調くずしたんじゃないかと思い、心配でしたが、
元気そうでなによりですっ☆★☆

亀田戦(全部ではないけど)見ました。
あたしも、ももちゃんと同じ意見です。
ボクシングはあまり知らないので、ポイント判定とか分からないけど、
納得いってないです。。。
でも、最後のコメント姿にはジーンときました(&#10026;&#3642;&#1835;&#10026;&#3642;)

写真めっちゃ可愛いですねぇ〜&#9825;
ももちゃんみたいになりたいです&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825;


飯沢もも 735:暑中見舞い☆
 投稿日 2006/08/04 1:36:55 投稿者 adam   

さりげなく、セクシー。
いい写真。


USER 734:めっちゃ久々。
 投稿日 2006/07/31 6:59:51 投稿者 じじいです。    mail   

覚えてる?


USER 733:地上絵
 投稿日 2006/07/28 12:21:26 投稿者 なつい   

ももさん、パソコンで地上絵見たいでつ。
見れるソフトって何ですか?
教えてちょんまげ。


USER 732:おはよ
 投稿日 2006/07/19 8:09:19 投稿者 ヨッチャン   

はにぃと映画見たんだってヨッチャンも入れてくれい
お友達だったのね。あいか良いスタイルしてるしね。
ももちゃんもキャワイイしねいいなあ。


USER 731:夏バテ大丈夫?
 投稿日 2006/07/14 16:54:28 投稿者 タマ   

またまた更新ありがとうぅm(__)m

でも元気でエロなお顔もみたいジョ〜(o^o^o)

FIRE BALL俺もゲットしたよ♪
今年の夏もレゲェが熱く盛り上がりそうだよね。
フェスもいっぱい開催されるしねo(^-^)o
どっかのイベントでももchanに逢えるかな?(^o^;


USER 730:こんち
 投稿日 2006/07/12 15:37:02 投稿者 カリめろ   

グッドスマイル。
いい笑顔で、可愛い。
夏バテしてるようには全然見えません。


USER 729:こんばんみ♪
 投稿日 2006/07/11 1:19:13 投稿者 波乗りジョニー   

ももちゃん、夏バテだいじょびかい?(・_・;)

まだまだこれからが夏本番だから
体調に気をつけてねん♪

最近お暇してるのね・・・(^_^;)

先日わらしは新宿、池袋とブラっと散歩?してきたけど
パルコやらルミネは、ギャルだらけでエライことになっとったぞ!!(@_@;)

夏のバーゲン時期は、女のコにとっては楽しみのひとつなんでしょーなー
日記で公開のももちゃんの水着も可愛かったけど
セールで見て歩いてたら、めっちゃ可愛い水着がたくさんあったし〜(≧∀≦)


ももちゃんに似合いそうな水着も見つけたからプレゼントしちゃおかにゃ♪(* ̄∀ ̄*)


USER 728:久しぶりの更新だね♪ありがとうm(__)m
 投稿日 2006/07/09 13:48:57 投稿者 タマ   

久しぶりにももchanの顔が見れて嬉しいよぉ〜(^-^)

暑いねぇ(汗)最近はどんな活動してるの?

ブログの方もハジケていきまっしょいo(^-^)o

次の更新も楽しみにしてるね(^_-)☆


USER 727:まいど
 投稿日 2006/07/09 9:40:08 投稿者 ヨッチャン   

お久しぶりです。
暑いですね〜〜〜。
冷やしうどんがうまいぜ。
ももちゃん復帰大歓迎ですよ。
いや、復帰待ってますよ。
ももちゃんキャワイイ〜〜〜〜


USER 725:待ってたナリ
 投稿日 2006/06/29 19:17:09 投稿者 ヨッチャン   

お久しぶり。
早速更新あーたす。
そのうえ、せくし〜〜〜〜ショット
ナイスなエロイお口最高どす。
ちゅ〜〜〜したいの〜〜〜


USER 724:やたっ!
 投稿日 2006/06/29 17:23:14 投稿者 adam   

ももちゃんだ!


USER 723:更新ありがとぅぅm(__)m
 投稿日 2006/06/29 13:58:05 投稿者 タマ   

ももchan☆更新ありがとぅぅm(__)m
お元気だった?

エクステ付けたお顔も是非見たいジョー(^-^)

それにしてもいつ見ても
綺麗な胸だね(^_-)


USER 722:ももchan大丈夫?
 投稿日 2006/06/29 1:56:43 投稿者 タマ   

ブログ更新ないけど・・・アレルギーひどいの??
大丈夫なのかな?

お仕事も忙しいの?


USER 721:{{ (>_<) }}
 投稿日 2006/06/28 19:20:57 投稿者 ヨッチャン   

ももちゃん心配になってきたで。
大丈夫なん。

Page:  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21