飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  
USER 763:にゃ
 投稿日 2007/01/05 23:14:10 投稿者 にゃ    mail   url   

今年初コメント☆

ももちゃんは某番組で知りました。嬢〇ってやつです。ヤンキーキャバ嬢の役だったけど、すごく可愛くて、ヤバかった。

今年も応援してるよ!

もも殿


USER 761:はじめまして☆
 投稿日 2006/10/19 3:35:36 投稿者 たか    mail   

20歳学生のたかです。
初めて見た作品は飯沢ももさんがずっとイかせ続けられているやつでした。すごかったけど、なんか可愛いなぁって思いました☆めちゃめちゃがんばってた☆それを見てファンになりました。お世話になってます(笑)
顔もきれいだし☆俺的に女優の中では一番です。
これからもいい作品期待してるんでがんばってください!
応援してまーす!


USER 760:おひさぁ(^^)v
 投稿日 2006/10/14 11:14:18 投稿者   

桃ちん元気?かなぁり久々の投稿です。色々とバタバタしてたもんで。何しろ子亀が出たのよ!桃ちんと同じ誕生日に!!
とまぁ、それは置いといて桃ちん元気?落ち着いたらまた更新してね☆


USER 759:yello cab
 投稿日 2006/10/09 15:14:46 投稿者 you dumb bitch   

お前は日本の汚点だ!おい、おまえは死ぬ日まで不名誉だ。黒人とセックスやる恥な女性のAVを買ったらいけないぞ。日本はあんまり大切だお前みたいな見っとも無い奴は生きる必要ない。お前は北朝鮮よりずっと悪い敵だ. もう一回黒人と遣ったらもうアメリカではdamaged goods(腐ってる物)て言う。だからお前はもうだめだ。自殺せ。
こんな女性は精薄者。くろんぼは世界の見方では動物から出る大便より最も低いのけ者って言うんだぞ。くろんぼとやる女性は日本の事を気儘放題敗る。そんな奴サポートしていいのか?アメリカは大三世界なったのは黒人のお陰だ。だから50%拘置所に入ってる終身刑の奴は黒。 くたばれよ。


USER 758:ももchan〜〜〜
 投稿日 2006/10/09 0:07:49 投稿者 タマ   

ももchan元気なのかい?

忙しいと思うけど更新してくださいm(__)m
お願い(^ε^)-☆Chu!!

元気な姿を自分ら飯沢ももchanファンに見せておくれ(o^o^o)


USER 757:はじめまして
 投稿日 2006/10/05 17:52:57 投稿者 ヒイロ   

皆さん始めまして。ヒイロといいます。
僕がももさんの存在を知ったのは今年の9月9日でした。
後にももさんの誕生日だったことを知り、
勝手にこうなったのは運命なんだと思い関心が湧きました。
僕はファンになった以上、陰ながら応援していきたいと思います。
また、遊びに来ます。

皆さんどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


USER 756:だれか!!
 投稿日 2006/10/04 10:15:56 投稿者 りう   

事務所の方、お知り合いの方、ももちゃんの情報を聞かせて下さい。
元気にしてるんでしょうか?些細な事でも教えて下さい…


USER 755:どうしたんだろう
 投稿日 2006/10/04 8:14:04 投稿者 ヨッチャン   

ももちゃんどうしたのだろう。
心配だ。
何かあったのでしょうか?


USER 754:おはよう☆
 投稿日 2006/10/03 7:58:45 投稿者 タマ   

ももchan体調悪いのかな?大丈夫?早く良くなって
自分達ももchanファンに元気な姿を見せておくれ〜

(^ε^)-☆Chu!!


USER 753:ちんちくりんのももは黒人からくさってる。こんな女性を生きさせる日本人ははじだ。
 投稿日 2006/09/28 12:26:17 投稿者 asdf    mail   

アメリカはあんまり外人がいるからもうだめだ第三世界みたいなとこになちゃった。そしてそのあいだ日本人の女性が動物の黒人と付き合ってどんどん日本のイーメジを毀棄してる。中国は日本を今でもかんたんにつぶせる。これは当たり前日本より十倍人が入るから。けれども日本の女性がのけ者の黒人と付き合ってることは中国人が本当にわらってる。日本はこんなにばかな事やるってだれも世界では思えなっかた。どうして中国はそんなにつよいんだろ。まあ、アメリカでも外人とつきあわないからね。中国の人はプライドあるから。

日本を助けたいなら外人と付き合うはじな日本人を苦しめるようになぐらないといけない。そして、外人にも侮辱しないといけない。外人は本当に日本の事ばかにするよう、なんかやらないと、日本はWWIIの時に原子爆弾からなくなったほうがよかったようになちゃう。


USER 751:更新してぇ〜
 投稿日 2006/09/26 2:15:46 投稿者 タマ   

只野仁SP見たよ(^^)v
ゴールデンタイムだったからさすがにももchanの肝心な部分は隠されちゃってたけどね(;^_^Aでも良かったよぉ〜

更新してぇ〜なぁ〜
ももchan(^ε^)-☆Chu!!
元気な姿を見たいナリ☆


USER 750:まいど、どもどもっっす
 投稿日 2006/09/24 19:09:16 投稿者 偉智   

≫飯沢さん
ニキータやら艶女などなどに「感化」されるのでつか?
『よくわからんが…』のコメにザックリ感が「ぐっど」で素晴らすぃ〜っっすwww
ちょと和めたので…また来ます。   www


USER 749:ももchan久しぶり♪
 投稿日 2006/09/23 13:55:49 投稿者 タマ   

最近は何してるの?ブログ更新してぇ〜〜(>_<)

今日、只野仁が放送されるけど…ももchanは出演してるの?


USER 748:おめでとう
 投稿日 2006/09/09 1:15:37 投稿者 ヨッチャン   

ももちゃんお誕生日おめでとう。
 
(^^)//""""""パチパチ
 
撮っても素敵な女性ですよね。
 
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
 
ももちゃんにとっていい年でありますように。


USER 747:毎日暑いね(*_*)
 投稿日 2006/08/24 14:26:53 投稿者 タマ   

暑いけど体大丈夫?

最近ももchanは何してんのぉ〜?
もっとたくさん更新してほしいなぁ〜(^O^)
楽しみに待っててOK?

あっ!8月30日に
新木場スタジオ コーストで
HIP-HOP R&B レゲエのアーティスト達が一度に観れちゃう素敵でアゲアゲなイベントがあるんだけど良かったら行かな〜い?(照)
2006年最後の夏休みにハジケようよぉ〜(^^)v


USER 746:んこまみれとは…
 投稿日 2006/08/20 16:40:03 投稿者 偉智    mail   

≫飯沢さん&常連の皆さん
お久しぶひっす。久々にカキコ廻りっス
≫飯沢さん
んこまみれはお気の毒ですw まァ〜自分の「んこ」じゃないだけいいのでは?自分のだったら「切ない」ですよ…たまにヤルから…orz
波は……飯沢さんは「ちっこい」から怪我しない程度にガムバって(* ̄ー ̄)b
あ!オーラは大物っすよww


USER 745:お、
 投稿日 2006/08/17 2:54:39 投稿者 波乗りジョニー   

ついにデビュー!?(・_・;)ちゃんと立てたのかえ?

ビギナーには厳しい波やね・・・(^_^;)
波に巻かれて溺れないように気をつけて楽しんでね〜♪


USER 744:更新
 投稿日 2006/08/16 22:06:23 投稿者 なつい   

されてよかった。

ずーーーーと、
「うんこまみれ」
のままかと思ったw


USER 743:更新サンキュ(^^)v
 投稿日 2006/08/16 21:05:59 投稿者 タマ   

サーフィンやったんだぁ〜バッチリ波に乗れたかい?(^-^)何処の海行ったのぉ〜?水着姿のももchanが海辺にいたら周りの男子共がほっとかないよなぁ〜
(*^_^*)


USER 742:う●こまみれ
 投稿日 2006/08/15 13:15:59 投稿者 adam   

大丈夫、俺は、頭のてっぺんに
鳥のう●こ落ちてきたことあるから。
…奇跡だよね。

Page:  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21