飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  
USER 783:はじめまして!
 投稿日 2007/02/15 3:49:45 投稿者 ヒロキ   

はじめまして(・∀・)
自分もテレビなどで飯島ももさんを知り、ここにやってきました。

mixiやってるんで、マイミクなりたいっすねぇ☆


USER 782:おいむすこ
 投稿日 2007/02/09 8:22:50 投稿者 ヨッチャン    mail   

ももちゃんの息子むっちゃ可愛いなあ。(((ハ)))イナイイナイ。\(Q)/バァ
何ともいえん表情してるやん。


USER 781:ありがとう(^3^)/
 投稿日 2007/02/09 7:39:55 投稿者 タマ   

おはよぉーん(^3^)/早速
ももchan愛しの息子さまのお披露目ありがとうm(__)m

まぢメチャメチャ可愛いいねぇ〜(o^o^o)

きっと…いやっ間違いなくおりこうさんだろうね☆


USER 780:ちょっと ちょっとちょっと
 投稿日 2007/02/08 20:42:24 投稿者 ヨッチャン   

思わずおめでと〜〜〜〜〜って言いそうになったやん。
ももちゃん、そ〜〜〜〜いうの好きやなあ。
今度は写メお願いしマックス。


USER 779:おめでとう\(^O^)/☆
 投稿日 2007/02/08 14:42:03 投稿者 タマ   

カワユス赤ちゃん早くお披露目しちゃってね(o^o^o)

俺も犬飼いたいなぁ〜
ももchanと同じペットショップで(*^_^*)


USER 778:おひさだね!
 投稿日 2007/02/04 4:38:55 投稿者 タマ   

ももchan覚えてるかな?
たくさん更新ありがとう♪『さくらん』もうすぐ公開だね(^^)v俺の誕生日の2日後だよぉ♪♪舞台挨拶には是非出席してよぉ〜〜!俺なにか盛り上げを仕掛けようか(^^)v
只野仁でるんだねぇ!楽しみにしてるよ!
mixi俺も始めたばかりだから良かったらマイミクしてちょ!一緒に輪を繋げて広げていこうよ!ブログにまず返答くださぁーい!


USER 777:はじめまして
 投稿日 2007/02/01 3:27:42 投稿者 ☆☆☆☆    mail   

初めまして☆
ブログを一年前くらいから見始めてファンになりました。mixy始めたらしいですね☆よかったら、マイミクになってください!  


USER 776:待ってました!!
 投稿日 2007/01/29 15:11:08 投稿者 ノブ   

久々に見たら更新されてる♪元気そうで良かったです☆

これからも応援してるので頑張ってニャーーーー!

ももちゃんmixiで探しても見つけられなかった(汗)


USER 775:mixi
 投稿日 2007/01/29 12:14:50 投稿者 ヨッチャン    mail   

mixi招待されないと入れないんでしょ。
だからいけないナリ。

DS売切れてなかなか出てこないですね。
ほしいなら...


飯沢もも 774:続き
 投稿日 2007/01/21 20:45:23 投稿者 すもも   

私はauの携帯から見てます!そこからももちゃんの日記だけ見れました カキコはできません パソコン持ってないので 携帯のネット検索したら カキコ出来ましたが カキコ出来る所からは 日記は メモリが大きすぎるから見れないみたい 携帯からも普通に見れたらいいんだけど これからも 楽しみにしてます ワンコと一緒に写ってるももちゃんの顔凄く可愛い!


飯沢もも 773:初めまして!
 投稿日 2007/01/21 20:40:58 投稿者 すもも   

前から見てます 嬢王見て ももちゃん しりました!私はももちゃんより年上の♀ですが このブログ楽しみに見てます AVを引退されたみたいですね…なぜ AVの世界に入ったのか?とか きっかけとか 正直辛くなかったか?家族バレは平気なのか?とか 色々と興味しんしんです 長々とごめんなさい 落ち込んだ時 明るいももちゃんのブログ見ると 元気が湧きます


USER 772:(^。^)
 投稿日 2007/01/19 8:14:07 投稿者 ヨッチャン   

お医者さんごっこしたい〜〜。


USER 771:待ってますたー!
 投稿日 2007/01/18 22:48:16 投稿者 りう   

もう、戻ってこないのかと思いつつもチェックしてみたら
更新されてるではないか!!おかえり!


飯沢もも 770:だいじょうびぃ
 投稿日 2007/01/18 8:21:17 投稿者 ヨッチャン   

大丈夫でしゅか〜〜〜
ももちゃん久しぶりに見ても可愛いね。
仕事頑張ってますか?
ヨッチャンも鼻風邪ひいてます。


飯沢もも 769:お帰り
 投稿日 2007/01/18 5:31:23 投稿者   

待ってたよー!ももチン!!元気そえで何より。年明けに嬢王を全部見て、ももチンを懐かしく思い、恋い焦がれてたよ。これからも、メディアに出るようなら情報をアップしてください。楽しみにしてます。


飯沢もも 768:お帰りなさい。
 投稿日 2007/01/18 2:35:10 投稿者 かりメロ   

毎日、来てました。でも、16日くらいから、忙しくて来れませんでした。来たらなんと、連続更新!
お帰りなさい。
巷では、メタボリック対策が賑わってますよ。
病み上がり?遊びはほどほどにね-☆
女優生活順調のようで、一安心でつ。


USER 767:今年もよろしく
 投稿日 2007/01/17 22:26:39 投稿者 ヨッチャン   

お久しぶりです。
待ってましたよ。
ももちゃん元気だったかい。
淋しかったですよ。
たまには更新してや。


USER 766:更新ありがとう
 投稿日 2007/01/16 23:50:55 投稿者 ともとも   

ももちゃんはじめまして。
突然の更新びっくりした〜。
TVにでる予定があったら教えてね。


USER 765:お久し振りですo(^-^)o
 投稿日 2007/01/16 21:46:33 投稿者 スティッチ   


ももさんお久し振りです。
そんでもってあけおめです
(ノ_<。)


USER 764:陳珍好?P
 投稿日 2007/01/09 0:53:03 投稿者 コブラ   

ももチャン撮影ご苦労様さまです。

いよいよ、特命係長只野仁が再開されますね♪
サウナでの高橋サンと永井サンとももチャンの絡みが、一番好きです。(笑)
特に前作でのももチャンの演技は、本当に中国人かと思う程、上手でした。

ブログ更新は暫く無理そうですね…
でも、元気な姿を金曜の夜に観ま〜す(*ノ∀`)
これからも、頑張って下さいね♪

Page:  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21