飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  
USER 803:子供は宝だからね!
 投稿日 2007/03/09 14:47:42 投稿者 タマ   

部屋から何が出てきたの?ももchan(^^)

めっちゃ気になるや〜ん
(o^o^o)


USER 802:専用つり革
 投稿日 2007/03/09 13:51:11 投稿者   

しまうの大変そう。。。


USER 801:だいじょうぶだぁ
 投稿日 2007/03/07 19:01:07 投稿者 ヨッチャン   

大阪やったらそんなんへっちゃらやで。
ももちゃんまだまだ若いよ。
人生長いよ〜〜〜


USER 800:笑
 投稿日 2007/03/06 21:01:37 投稿者 ノブ   

>>ブログの写真はほとんど同じ角度から撮られている。ナルシストであると思われる。

ももちゃんが可愛く写る角度なら問題ないっす!!って、問題でもないか(笑)

最近ブログ更新してくれてるから楽しいっす!!ももちゃん、これからも応援してます〜♪


USER 799:無題
 投稿日 2007/03/04 16:46:37 投稿者 ノブ   

ももちゃんの壁画素敵だわぁ〜☆うちにもミニサイズが欲しいです♪


USER 798:かわいいよ!
 投稿日 2007/03/04 1:06:35 投稿者 タマ   

ももchan可愛いね
スゥエットがまたなんか良いね。

てか…ひょっとして有田が出てるテキトーTV見てる?お腹下すんだぁー!
なるほどぉ!


USER 797:HAPPY DAY\(^O^)/
 投稿日 2007/02/28 22:05:05 投稿者 タマ   

ももchan
お返事ありがとう♪(^.^)bお祝いコメントもマヂ嬉しいよぉ\(^O^)/
Thakyou(^^)v

今日は旨い酒が呑めそうだよ♪


USER 796:1日遅れたけど…
 投稿日 2007/02/25 5:13:06 投稿者 タマ   

ももchan出演の映画
『さくらん』公開おめでと\(^O^)/\(^O^)/☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


USER 795:久々に
 投稿日 2007/02/23 23:56:36 投稿者 にゃん   

久々の特命係長出演ですね☆あいかわらず可愛いね(*^^*)お返事下さいな☆


USER 794:ももさんに質問
 投稿日 2007/02/22 23:35:29 投稿者 のりくん    mail   

僕はあるAV女優に恋をしています。ももさんは彼氏にどんな風に口説かれましたか?僕は全然彼女がAVしていることを気にしていません。それよりも一日も早く足を洗って普通の生活がして欲しいのです。彼女には彼女の事情があるのですがそれを克服できればと思います。愛情だけではだめなんでしょうか?なにか、良い知恵を貸してください。彼女のことが死ぬほど好きなんです。


USER 793:ももchan
 投稿日 2007/02/22 1:46:55 投稿者 タマ   

最近たくさんの更新ありがとうね(^^)v☆いよいよ明後日にさくらん公開だね☆

今日28歳の誕生日むかえちゃいましたぁ(;^_^A

セクシー写メちょうだい曹ネんちゃって(;^_^A
只野 仁も楽しみにしてるよ(^_-)☆


USER 792:そんなに
 投稿日 2007/02/19 21:47:12 投稿者 ヨッチャン   

ももちゃんそんなにひどいの〜〜〜〜


飯沢もも 791:ももちゃんへ
 投稿日 2007/02/19 21:19:47 投稿者 嬢王   

ももちゃんの彼氏 格好いいんだろうな。顔見てみたい!馴れ初めとか聞きたい(*^_^*)私としてはももちゃんにはもうAVには出て欲しくない(-_-;)ももちゃんが何故AV女優になったのか 気になる所です 家族にも あっけらかんと話してる感じするな…どーなんだろ もしも 私がAV女優になって家族にばれたら 二度と家族と顔合わせることは無いと思います


USER 790:寧々ちゃんブログから…!
 投稿日 2007/02/19 11:26:44 投稿者 夏の陣   

ど〜もっ、m(_ _)m初めましてっ(!!)ももさん(ちゃん?)
“寧々ちゃんブログ”に寧々ちゃんと一緒に写ってた写メがあったので、
そして、また、ブログを再開されているとのコトで伺いました(文章難い?かな?)
 (では、僕らしく?もうちっと砕けて…)改めて、どもっ!ももちゃん♪そっかぁ〜、
そーなのかーー♪♪格好良いモテAの彼氏がいるんだ〜。だから、以前より↑↑美しさが増したんだ〜ね〜〜↑↑「いいコト↑↑ですV⌒∀⌒」
な〜るほどね〜。“男と女”、昔〜っ、【チェッカーズ】の歌で、♪男と女はすれ違い〜♪初めて本気で愛したのに〜♪って言う歌=『哀しくてジェラシー』ってゆう歌があったんだケド…←の続きで、♪男と女は哀しいね〜♪2つの寂しさ重ねたら〜♪OH〜ジェラシ〜♪……。
 そんなこんなで、やっぱ☆ももちゃんは美しいです☆☆
僕は“オナニー野郎(笑)”現在、ある女性に片思い中の●●才の独身男です。
 『恋って…いいやん♪♪』…by 【島田●助】…が言いそう…やん(♪)
    C(・◇・)→V(・ε・)くぴぃぷぅ〜☆


USER 789:ももchanへ
 投稿日 2007/02/18 2:48:31 投稿者 タマ   

ももchanはもう「さくらん」は観たのかな?ももchanはどれくらい出てた?

早く観たいなぁ〜♪


飯沢もも 788:お仕事
 投稿日 2007/02/18 0:38:45 投稿者 カツ丼    mail   

昨日は、どうも! またAV女優に、復帰は、どうでしょうか2006年??1メーカーS1から、月1本で、同じ事務所の、仲間も、いることですしTVドラマに、出てくる、自然体な、癒し系ももちゃんも、もちろん大好きです。余計なお世話なら、すみませんです。


飯沢もも 787:お仕事
 投稿日 2007/02/18 0:38:13 投稿者 カツ丼    mail   

昨日は、どうも! またAV女優に、復帰は、どうでしょうか2006年??1メーカーS1から、月1本で、同じ事務所の、仲間も、いることですしTVドラマに、出てくる、自然体な、癒し系ももちゃんも、もちろん大好きです。余計なお世話なら、すみませんです。


飯沢もも 786:はじめまして
 投稿日 2007/02/17 3:29:27 投稿者 カツ丼   

はじめまして去年ケータイを、初めて買って書き込みします私は、ももちゃんがレンタルビデオの、デビューときから知っていますが、いまだに、一度も、あったことないです。癒し系の、ももちゃんが、大好きです。とくに、声が、好きで元気が、出ます。来週の、特命係長只野仁やはりももちゃんが、いないと、寂しいすぎます。去年のスペシャルのDVD買いましたよ。


USER 785:バレンタインちょうだい
 投稿日 2007/02/15 12:35:39 投稿者 タマ   

王冠カッコイイね☆ちゃんとバレンタインしたんだぁ(^^)vやったね
ももchan(^_-)さくらんの初日舞台挨拶登壇者名に
ももchanの名が無いぃ〜〜(>_<)


USER 784:ゴメンなさい!
 投稿日 2007/02/15 3:51:35 投稿者 ヒロキ   

大変失礼なことをしてしまいました!
名前の苗字を「沢」ではなく「島」と書き間違えてしまいました。

ももさん、ゴメンなさい><

Page:  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21