飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  
USER 80:おはつです☆
 投稿日 2004/07/15 20:22:20 投稿者 たかちゃん♪   

こんばんは(≧▽≦)ももさん☆おはつです!
南国に住む、たかちゃん♪と申します〜ヨロシクヽ(‘ ∇‘ )ノ
ももさんをHPでみて、一目惚れしてしまいました(/▽\)ハズカシイ
いつかは共演してみたいと思いますので、その節はお手わらやかにお願いいたしますヾ( 〃∇〃)
さてさて、ももさん免許取得おめでとうヾ(⌒∇⌒彡☆車さん取得でいろいろな処に出掛けられるから楽しいね☆たかちゃんも、車で色んな所に行くのが大好き!いろいろ不思議発見♪
暑い日が続くけど、ももさん体調に気をつけて、がんばってね♪


USER 79:車
 投稿日 2004/07/15 14:05:35 投稿者 ピーチ   

免許取得おめでとうございます。日記を拝見して思ったのですが、お車は、左ハンドルの外車ですか?うらやましいぞっっ!


飯沢もも 78:初めまして☆
 投稿日 2004/07/15 9:24:31 投稿者 あや   

ももチャンのファンでぇすぅ!!
あたしもビデオ出ようか悩んでるんですけど,ももチャンわ親や周りの人はどうですか??
もしビデオ出るならももちゃんみたいになりたいな〜
もし見てて時間あったらカキコ下さい>_<

これからも応援してますね!!


USER 77:はじめまして
 投稿日 2004/07/14 7:28:56 投稿者 りゅうじ   

おはよーございます&はじめまして。
自分も4作品中3作品に出演してますよー、ほんと可愛くて
綺麗なももちゃん見て感激してます。
作品中の自分のザーメンは判断付きませんが、ももちゃんは
どんなザーメンが好きですか?

ちなみに自分は、前々作で男優さんと騎乗位されてた時に、
ももちゃんが「ちん○欲しい、誰か頂戴!」って言われて、
飛び入り3P状態で咥えてもらいました。覚えてますか?
初体験でしたが、最高に興奮しました。。。トランス状態だったのかな??


USER 76:Re : Re : みなさんありがとう☆
 投稿日 2004/07/12 21:20:18 投稿者 けんじ   

Waap四作品中、3作品(ゴックンロール以外)の撮影に参加しております。
いつもザーメン受けてもらって有難うございます、どうも、ももちゃんの
淫乱姿見ると暴発しそうで・・・・この前は飲んで、お掃除までして貰えて
うれしかったです。
またザーメン飲んで、掛けさせて下さい。味を覚えてもらうまで出しに
行きます。。。


USER 75:Re : みなさんありがとう☆
 投稿日 2004/07/11 5:00:53 投稿者 イーら   

> こんにちは☆飯沢もも、BBSに初登場しました(^-^)みなさんのコメントすごくうれしくて元気になります(^3^)/たまたま見てた方もいるみたいなんですが…ズバリそうなんです!『行列のできる法律相談所』にもも出てました(^^ゞキャー、恥ずかしいっ( ̄□ ̄;)!!あの、OLスーツ(ジャケットからストッキングまで)自前なんです(^^ゞブチ切れ役の演技難しかったょぉ(^o^;
> そしてつい先日、Waap四昨目の撮影しました☆たくさんの方々のザーメン飲めてうれしかったです☆あなたのザーメンも、飲みたいなぁ〜☆ニャンニャン(^-^)♪
> また、BBSにちょくちょく遊びにきますね☆ CHUッ☆もも


USER 74:ももちゃん登場で、やる気満々です。
 投稿日 2004/07/10 19:37:59 投稿者 クリ坊   

ももちゃん、こんにちは。
ももちゃん登場で俄然やる気が沸いてきたよ〜。

書き込みがんばるぞ〜
ももちゃん、これからもちょくちょくカキコしてちょ。
いっつも応援してるぜよ。


USER 73:見たかった…
 投稿日 2004/07/10 14:13:01 投稿者 大久保大和   

ももちゃんこんにちは!

「行列の出来る法律相談所」これですね。
http://www.ntv.co.jp/horitsu/20040704/4.html

TV出演のももちゃん見られなかった…。
今後も出演予定があったら知りたいなぁ。

これからもがんばってね。応援してるよー。
また遊びに来てね〜〜。


飯沢もも 72:みなさんありがとう☆
 投稿日 2004/07/10 10:07:05 投稿者 飯沢もも☆   

こんにちは☆飯沢もも、BBSに初登場しました(^-^)みなさんのコメントすごくうれしくて元気になります(^3^)/たまたま見てた方もいるみたいなんですが…ズバリそうなんです!『行列のできる法律相談所』にもも出てました(^^ゞキャー、恥ずかしいっ( ̄□ ̄;)!!あの、OLスーツ(ジャケットからストッキングまで)自前なんです(^^ゞブチ切れ役の演技難しかったょぉ(^o^;
そしてつい先日、Waap四昨目の撮影しました☆たくさんの方々のザーメン飲めてうれしかったです☆あなたのザーメンも、飲みたいなぁ〜☆ニャンニャン(^-^)♪
また、BBSにちょくちょく遊びにきますね☆ CHUッ☆もも


USER 70:TV出演おめでとうございます
 投稿日 2004/07/07 20:23:35 投稿者 けんじ   

皆さんがご存知の通り、日曜日にTVを見ていてビックリしました。
なんと、あのザードルももちゃんがOL役で、しかもめがね君に
食って掛かるいじめキャラ的なキャスティングでしたね。
ビデオで見るMな感じではなく・・・・ギャップに興奮!!

あのパンチラ姿も新鮮でしたが、どうしても撮影の時が
頭を過ぎり、宴会後にはザードルになっていたのか?

ぜひあの続きは御社の作品として、続編製作して欲しいです。
実際はパンチラが集合写真に写ったのではなく、宴会後の
ザーメンパーティーの様子が会社中に知れ渡る・・・・その後ももちゃんは??

今後ともよろしくです。

PS:今日もももちゃん可愛かったですよ、ザーメンがよく似合う(^^)


USER 69:書き込みに関して。
 投稿日 2004/07/07 11:38:45 投稿者 Waapスタッフ   

書き込みに関してのお願い。

飯沢もも掲示板は、ももちゃんを応援してくださる
ファンのみなさまのスペースとなっています。

こちらの掲示板で、誹謗、中傷、個人情報の
書き込み等があった場合は、削除させていただきます。

ルールを守った書き込みで、
「ももちゃんファン」が集う楽しいスペースとして
ご利用いただきますよう、お願いいたします。


USER 66:まいど、ももちゃんお元気
 投稿日 2004/07/06 23:46:20 投稿者 ヨッチャン    mail   

BBS待ってました。
ももちゃんお元気ですか。
おもちゃでお遊び感じまくってますか?
関西方面に来ることはあまり無いのですか、
ももちゃんのHな話また聞きたいです。

ももちゃんめがけてぶっかけてみたいものです。

いろんな事に、頑張って下さい。
では、おまた〜。


USER 65:開設おめでとうございます!!
 投稿日 2004/07/06 23:02:09 投稿者 クリ坊   

やったぁ!!
遂にももちゃんにBBSが出来た。
待ってた!待ってた!待ちわびましたぁ〜!

ももちゃんこんにちは。
ダイアリーも毎日見てるよ。
ほんと、すっごいかわいいよね。
ほんと大好きです。
好き好き!

できれば、ごっくんものだけじゃなく、
もっと他の企画にも出て欲しいな〜

ももちゃん
運転免許早くとれるといいね。


 64:飯沢もも掲示板、荒らし行為に関して。
 投稿日 2004/07/06 21:46:32 投稿者 Waapスタッフ   

本日(6日)飯沢もも掲示板で、心ない方の荒らし行為がありました。

荒らし発言に関しては、削除させていただきました。

この掲示板は「飯沢ももちゃん」と、ももちゃんを応援してくれる
ファンのみなさんが楽しんでいただけるスペースとして公開しています。

どうかみなさん、今後もルールを守った書き込みをしていただき
飯沢ももちゃんを応援してください。

お願いいたします。


Waap Eentertainment 掲示板管理人


USER 9:はじめまして。
 投稿日 2004/07/06 10:23:29 投稿者 TNG   

BBSの開設、おめでとうございます。
飯沢ももチャンとは長崎のサイン会で初めてお会いしたのですが、その美貌と明るく直向に頑張る姿に心を打たれ大ファンになりました!
ももチャンは将来性のあるとてもイイ女優さんだと思うので、今後も幅広いご活躍を期待しています。
でも、飛ばしすぎないように(免許取ったら車の方も…)、マイペースで体に気をつけて頑張っていただきたいです。
ちなみに、私も"行列のできる法律相談所"にOL役で出演されていたのを見ました!


USER 8:ども。
 投稿日 2004/07/06 4:29:24 投稿者 SUKE   

ももちゃんの天真爛漫な笑顔に癒されてます。
出演作品は全部買うつもりで応援しているので、
無理をしないで頑張ってほしいです。


USER 7:法律相談所
 投稿日 2004/07/06 4:18:29 投稿者 イーら   

7/4の日テレの、行列の出来る法律相談所に出演してませんでした?


USER 5:Re : 飯沢ももBBS開設しました。
 投稿日 2004/07/05 23:23:26 投稿者 ルパン69世   

とりあえずファン一番乗りかな?
18日の撮影会行きたいけどまだ仕事の予定が
はっきりしないけど是非行きたいな。
生ももちゃんに会いたい。


USER 4:飯沢ももBBS開設しました。
 投稿日 2004/07/05 23:00:46 投稿者 Waapスタッフ    url   

飯沢ももファンの皆様、大変お待たせいたしました。

飯沢もも専用の掲示板を設置いたしました。

ももちゃん本人からのメッセージも…!?

どうぞお気軽にご利用ください。

Page:  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39