飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  
飯沢もも 107:たかちゃんへ☆
 投稿日 2004/07/27 19:33:33 投稿者 飯沢もも   

いよいよあさって撮影です☆なんか緊張するっ!エロエロ痴女やってきまぁぁす(*^_^*)
もも、旅行すきだょ!最近はあんまり行ってなかったけど来月プライベートで沖縄いくのっ☆また水着ハプニングにゎ気を付けなきゃ(^o^;たかちゃんゎ今年の夏どこか遊びにいくの!?


USER 106:昨日はありがとう
 投稿日 2004/07/27 12:46:58 投稿者 ラルフ   

昨日はお疲れさまでした。これからも頑張ってください。
イベントや撮影会がまたあるといいですね。ではまたね。


USER 105:前の日記で…。
 投稿日 2004/07/27 12:06:20 投稿者 サイタマン   

横浜のコンサート行きましたよね?あれ私も行きたかったんです〜!!行けなかったけど…。最高ですよね〜!!ちなみに私、そのバンドがアマチュアの時に対バンしたことあるんです〜!まさかこんなにBIGになるとは(*o*)


飯沢もも 104:クル−ジング。。。良いなぁ〜
 投稿日 2004/07/27 9:48:18 投稿者 ギダ   

ももちゃん・・・仕事もプライベ−トも充実しているみたいで良かったね!!
でも・・今年は異常な暑さだから、体調に気をつけてねっ☆
俺は・・渋滞嫌いだから、お台場でこっそり日焼けしています!!!
ももちゃんの水着ハプニング遭遇したかったぁ〜(///∇///)
P.S俺も・・ももちゃんの撮影に参加したいよ!!ももちゃん・・推薦してぇ〜


USER 103:ももさんがんばって♪
 投稿日 2004/07/27 0:01:01 投稿者 たかちゃん♪   

こんばんは、ももさん♪もうすぐ撮影だね☆がんばってね♪
日記のクルージング気持ちよさそう・・・ももさんは旅行とか好きなのかな?
機会があれば(撮影とか)南国とか旅行するのは楽しいと思うよ☆オススメ
ももさん号で日本一周とかね☆


USER 102:掲示板利用に関して。
 投稿日 2004/07/24 12:24:11 投稿者 Waapスタッフ   

本日、心ない方の掲示板利用がありましたので、
発言を削除させていただきました。

この掲示板は「飯沢ももちゃん」と、ももちゃんを応援してくれる
ファンのみなさんが楽しんでいただけるスペースとして公開しています。

どうかみなさん、今後もルールを守った書き込みをしていただき
飯沢ももちゃんを応援してください。

お願いいたします。


Waap Eentertainment 掲示板管理人


飯沢もも 94:がんばれ・・ももちゃん
 投稿日 2004/07/22 9:28:35 投稿者 ギダ   

ももちゃん・・・相変わらず外は暑いね。。。。。
プ−ル行ったみたいだね!楽しんだみたいで良かったね☆
俺もお台場で日光浴しまくってたよ!!
暑いけど・・仕事・プライイベ−ト楽しんでね!!!応援してるから・・・・ももちゃん☆
P.Sグロス使ってくれて、ありがと!!また・・・チャンスあったら、可愛いアイテム用意しとくよ☆楽しみにしといてね〜


USER 93:ももちゃんの笑顔可愛い
 投稿日 2004/07/21 1:21:57 投稿者 たかちゃん♪   

こんばんは、ももさん♪今日は酷暑だったから、プール気持ちよかっただろうなあ♪
南国はもっと暑かった( ̄0 ̄;ハプニング日記楽しいな〜自然なももさんを体感できていいね!
リフレッシュして暑さに負けず、お仕事がんばってね♪


USER 92:初めまして★
 投稿日 2004/07/20 16:35:19 投稿者 スヌーピー   

あんま可愛くないね。
でも、これからも頑張って。(はぁと
またテレビに出る時もパンチラかい?????
他の仕事がくるといいね。

もも君が大好きな23歳の男より★



飯沢もも 91:撮影会おつかれさま〜
 投稿日 2004/07/20 3:10:08 投稿者 あや   

あやも行きたかったよぅ(>_<) 笑
ももチャンに会いたかったょ..   あやねももちゃん見てたらザーメン浴びたくなっちゃった!!

あと、フェラ講座も勉強になるよ!!ありがと☆
あやの悩みは舌が短いこと..胸がbとcの間...ももチャンと比べると悲しい。

ももちゃんザーメンたくさん浴びて肌荒れない??あとね,ももちゃんの髪型すごくcute2!!
あやも同じサロン行きたいなぁ☆・★・☆・★

頑張ってね! (^u^) bye-bye
            


飯沢もも 90:撮影会ありがとぅっ☆
 投稿日 2004/07/19 22:39:12 投稿者 飯沢もも   

18日の撮影会来ていただいてありがとぅございました!もも、かなり緊張だったけどみなさんとお話したりしてるうちに緊張もほぐれて、すごく楽しめました☆コスプレはセーラー、ナース、キャミ&ショートパンツ、ブルマを着たょ☆☆また撮影会したいなぁぁ☆
PS.ギダちゃん、グロス&ポーチありがとうございました☆さっそく今日ピンクとラメのグロス重ね付けしてプール行ったょ(^!^)y~これからも大事に愛用しまちゅ☆


USER 89:新人誕生?
 投稿日 2004/07/19 12:33:52 投稿者 りゅうじ   

こちらのBBSから、新人女優誕生ィ

あやさんと、ももちゃんのやり取りに、わーさんも参加ァ

実現の折には、必ずやWキャストのザーメン道場にしましょう、ももちゃんが、あやちゃんに手ほどきしながら…

撮影があれば、汁出しに行きますから企画しませんか?(自分も煮詰めておきます)


飯沢もも 88:やっぱ・・・・可愛いねっ(///∇///)
 投稿日 2004/07/18 14:43:50 投稿者 ギダ   

いつも・・楽しみにHP見ていますが。。。。
今日・・・ホンモノももちゃんみれたぁ〜(///∇///)
撮影会でヌ−ド系モデルさんの初めてだったけど・・・ももちゃんに会いたくて、行っちゃい増した。。。。。
良い女だ。。。飯沢もも・・・最高に可愛くて・・・綺麗な娘だよ☆ももちゃん☆
撮影会フル参加出来なくて残念(;‐;)
また。。。ももちゃんに会えたら嬉しいなぁ〜(///∇///)
ますますファンになったので・・・これからもよろしくです!!
P.S グロス可愛いかったよ!!これからも良ければ使ってね☆
   透明系はシルバ−が入っていて、なかなか良いと思うので試して・・
   感想教えてくださいな!!
   がんばれ。。。☆★ももちゃん★☆


USER 87:撮影会
 投稿日 2004/07/18 14:32:10 投稿者 ルパン69世   

starcatsの撮影会お疲れ様です。というよりこの書込みしてる時間まだ撮影会は続いているんだよね。
1部に参加せていただいて生ももちゃんに会えてとても嬉しかったです。
セーラー服可愛かったけど、他の部では違う衣装も着けているのかな。
ちょっと恥ずかしところがまた可愛かったです。
できる事なら今度はももちゃんのオールヌードも撮ってみたいな。


USER 86:飯沢ももちゃん撮影会開催中
 投稿日 2004/07/18 12:00:30 投稿者 starcats   

現在、以下のURLにて、飯沢ももちゃん撮影会の模様をネット配信しています。

http://starcats.jp/virtual/

スターキャッツバーチャル・スケジュール

1部 10:20−11:30
2部 11:45−12:55
3部 13:55−15:05
4部 15:20−16:30

無料IDで10分間お楽しみいただけます。
ふるって参加おまちしています。


飯沢もも 85:あやさんへ
 投稿日 2004/07/18 9:24:10 投稿者 Waap(汁助)より   

はじめまして、あやさん。

まじめに、AVデビューをご希望のようですね。
とりあえずですが、以下のアドレスにメールをください。

semen@waap.co.jp

自己紹介と連絡先、デビューに対する希望のようなものがあれば書いてください。

飯沢ももちゃんと共演するだけのスポット出演や、
モデル事務所の紹介など、
ご要望にそったデビューの仕方を一緒に考えられると思います。


飯沢もも 84:ありがとう☆
 投稿日 2004/07/18 6:08:19 投稿者 あや   

ももチャンお返事どうもありがちゅっ!!超嬉しいぃょ☆
すごく参考になったよ!  不安が多かったけどももちゃんのメール見て『やってみたいな!』
って思ったよ☆

いつか一緒に仕事が出来るとイイナ... あや19才になりました!ももチャン免許おめでちょ!!!

あや女として,ももちゃん凄く尊敬してるよ★

これからもっと暑くなるけど体に気をつけてね!

i hope momo'happy from aya


USER 83:うおー、つ、ついにCOBRAに登場ですか!!
 投稿日 2004/07/16 23:18:19 投稿者 シ○ア専用ザク   

ついにももちゃんがCOBRAに出演する日が来たんですね。頑張って出演希望メールを書いちゃいます。もし出演できたなら、その時はももちゃん、やさしく、そしていやらしく責めて下さいね。よろしくお願いします。ももちゃんに責められたら、通常の3倍の速さでイっちゃうかも!?(笑)


 82:掲示板使用について
 投稿日 2004/07/16 22:53:07 投稿者 Waapスタッフ   

掲示板管理人より

>SENNA様、TARO様
申し訳ありません。喧嘩両成敗として削除いたしました。

SENNA様の書込みは、ももちゃんへの『期待の大きさ』だと理解していますし、
TARO様の書込みは、ももちゃんへの『愛の深さ』ゆえでのことだと理解しています。

とはいえ、残しておくと他の参加者の方の気分を害してしまう恐れもあります。
ご理解いただけることを願っています。申し訳ありません。

飯沢ももちゃんに対する希望、作品への要望など、
今後も遠慮なく書込んでください。
ですがここは、ももちゃんファンの方が集まる掲示板です。
文章の表現に多少の配慮をしていただけると助かります。


>皆様
この書込み『NO.82』は、少し時間をおいて管理人自身で削除いたします。


飯沢もも 81:ももデス☆
 投稿日 2004/07/16 18:12:55 投稿者 飯沢もも   

再び登場です☆ももです(^-^)みなさん書き込みありがとぅ(^3^)/
ももの現場に来てくださってる方の書き込みも多くてうれしい&ちょぃ恥ずかしいデス☆テヘヘ(^^ゞもも、現場で出会った方の事すごく覚えてるので、あなたと事もきっと覚えてるょ☆ 最近ではドライブ三昧です☆日記見ていただいた方からご指摘ありましたけど、、、ももの車はバリバリの右ハンドルです(^ .^)y-~~~日記の写真ゎ父が運転してる助手席でのものです☆左ハンドルってかっこいーから一度ゎ運転してみたぁぁぃ☆
DEARあやさん→同性の子に応援してもらえると、なんだか感激倍増です☆ありがとうございます☆ももはビデオに出てから、視野がひろくなりました☆新しい世界に入っていろんな出会いも経験して、この一年で精神面でかなり成長したと思います(^-^)友達も結構応援してくれる子が多いのでももの支えになってます。ももはこの世界に飛び込んでよかったなぁって思うんだ☆ももの話、参考になったかわからないけど…もしあやさんと将来一緒に仕事できたらうれしぃなっ☆ CHUッ もも

Page:  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39