飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  
飯沢もも 130:エクセレント安田さんへ☆
 投稿日 2004/08/08 23:54:40 投稿者 飯沢もも☆   

サイトに遊びにきてくれてありがとう!一首かなりイケてますねぇ☆ももゎ百人一首なら得意なんだ(苦笑)中学の夏休みの宿題で、厚紙切って全部作らされました(@_@;)
またサイト遊びにきてね!


飯沢もも 129:目隠しさんへ☆
 投稿日 2004/08/08 23:48:59 投稿者 飯沢もも☆   

書き込みありがとうございました!遅くなっちゃったけど、撮影おつかれさまです☆来てくれてありがとぅ☆もも先生、スーツ姿いけてた!?結構緊張しちゃいまちた(>_<)テヘ。あなたを選んだ理由ゎ…秘密☆フィーリングでちゅ☆またよかったら現場にきてね!


飯沢もも 128:ルパン69世さんへ
 投稿日 2004/08/08 23:40:09 投稿者 飯沢もも☆   

お返事おそくなってしまいごめんなさい(@_@;)前回の撮影ゎおわってしまったけど、もしかしたら次回も応募受け付けあるかもだからまた応募してくださぃ☆いっぱい責めちゃうょ(^3^)/そして、あなたのザーメン飲ませてね(^-^)CHUッ☆


飯沢もも 127:しんたろうさんへ
 投稿日 2004/08/08 23:34:41 投稿者 飯沢もも☆   

飯沢マジレスですょぉ☆サイトにあそびにきてくれてありがとぅ(*^_^*)もも、移動中などかなりサイトみてます☆しんたろうさんまた遊びにきてね!
今後もこゆ〜いザーメンたくさん飲んでいきます☆ ごっくん♪


USER 126:初書き込みです。
 投稿日 2004/08/08 0:50:04 投稿者 お名前さん    mail   

ももちゃんこんにちわ。いきなりだけど好きです。ももちゃんはライブチャットやってるみたいだけど一般人がそのライブチャットには参加できないんですか?むしろオフィシャルホームページのほうでそんな企画やったらどうですか?ももちゃんは下半身脱がなくていいからさ。


USER 125:31日の撮影、大感激!!
 投稿日 2004/08/07 20:36:58 投稿者 TM    mail   

ももさん、31日はほんとにお疲れ様でした。
詳細は秘密との事なので自己紹介しづらいですが、2番目にお相手させていただいた者(目隠し付)です。
あの日は生のももさんを見られただけでも感激ものでしたのに、こちらのリクエスト以上の事までしていただいて、終わってからも心臓がバクバク言いっぱなしでした。
2種類のコスチューム姿を拝見しましたが、可愛らしい服装も大人の色気溢れる服装も見事に着こなされてましたね。
それに初体験と言うことでしたが、そう思えないほど素晴らしい痴女っぷりでしたよ。
しかしなんといっても感動したのが、撮影の合間に優しく汗を拭いてくださったこと。
本当はこっちが気をつかうべきなのに、大変申し訳ございませんでした。
発売は当分先との事ですが、絶対に買います!
なんせ目隠ししていたので、ももさんを見足りなかったので・・・。
これからもずっと応援していきます!!身体に気をつけて頑張ってくださいね。


USER 124:お疲れ様でした
 投稿日 2004/08/07 0:15:14 投稿者 ラルフ   

ももちゃん、チャットお疲れ様でした。
今回もとってもかわいくて素敵でした・・・大きくいったね。
いつかイベントか現場(笑)で会いましょう。
これらもザーメン専属女優として飛躍することを期待しています。
ではまたね。


USER 123:ももちゃん最高
 投稿日 2004/08/05 22:16:58 投稿者 ヨッチャン    mail   

ももちゃん エロエロしてる〜〜〜〜〜

ムービーみて、ものすごいいい女になってるな〜ってすっごい思うんですけど。
どんどん有名になって、どんどんファンが増えて、
どんどん相手してもらえなくなるんだろうな〜〜〜と思いつつ応援しています。
僕のたまっているものもチュウチュウすいだしてほしいなあ

大阪にも来てほしいなー 待ってますよ〜


USER 122:Re : Re : たかちゃんへ☆
 投稿日 2004/08/04 23:43:21 投稿者 たかちゃん♪   

> > いよいよあさって撮影です☆なんか緊張するっ!エロエロ痴女やってきまぁぁす(*^_^*)
>
> ももさん☆こんばんは、初レス(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)感謝ヨロコビ☆大女優目指してがんばってね♪エロエロさんかー攻められる人は羨ましいなあ☆たかちゃん♪南国代表?で申し込んだけど、連絡なかったから落選だ〜残念無念☆地方撮影があったら巡り逢えるかなあ(*^_^*)
>
> > もも、旅行すきだょ!最近はあんまり行ってなかったけど来月プライベートで沖縄いくのっ☆また水着ハプニングにゎ気を付けなきゃ(^o^;たかちゃんゎ今年の夏どこか遊びにいくの!?
>
> おおっ沖縄にいくんだ♪8月ちょうどいい時期だね☆日焼けには注意だよ!
> 水着ハプニング(>▽<)キャーきわどい水着で皆を悩殺♪紐はしっかりね☆
> たかちゃん♪は、近場の温泉でのんびりとー海を眺めながら入るのが大好きなんだ♪
> また、ももちゃんと話せるとうれしいな♪撮影がんばれ☆


飯沢もも 121:初〜★
 投稿日 2004/08/04 19:13:38 投稿者 エクセレント安田    url   

挨拶代わりの一首詠みます
「初めての ホームページ 開くとき 何が出るかな 期待と不安」


USER 120:ホントに?
 投稿日 2004/08/04 17:37:04 投稿者 しんたろう   

ホントに、ももちゃんがレスしてるんですか?
だとしたら、感激!
自分はザーメン好きなんで、ももちゃんにかなり期待です。
今後も、ドロドロザーメンをたっぷり飲んでねー♪


USER 119:Re : ラルフさぁぁん☆
 投稿日 2004/08/01 23:19:41 投稿者 ラルフ   

こちらこそエロエロになってしまって・・・本当に楽しかったです・・・お返事ありがとうございます!またライブチャットで一緒に盛り上がりましょうね。ももさんはずっと大事にしたい女優さんだと思いました。これからも体に気をつけて頑張ってください。早速ごっくんドール買いました。では、また!


USER 118:撮影お疲れさまでした&ありがと!
 投稿日 2004/07/31 22:22:44 投稿者 目隠し    mail   

今日の撮影お疲れ様でした!
僕は教室でもも先生に選ばれた2人のうちの目隠しの方です。
もも先生に指されてビックリです。指してくれた理由は何かな^^;

体を張って仕事がんばってるももちゃんに改めて関心しました。
これからもますますファンになっていくのでよろしくね^^
今日はありがと^^


USER 117:残念
 投稿日 2004/07/30 22:52:32 投稿者 ルパン69世   

ももちゃんとの撮影明日を希望していたけど
何の連絡が無いという事ははずれたんですね。
ももちゃんにいろいろと責められたかった。
又、ファン感謝祭みたいな作品あったらいいな。


飯沢もも 113:ラルフさぁぁん☆
 投稿日 2004/07/28 19:06:40 投稿者 飯沢もも   

先日ゎありがとうございました☆かなり夢中でエロエロになってしまって今思うと赤面ですっっっ(*^_^*)また八月入ってすぐにライブチャットさせていただくので、よかったらまた一緒にHになりましょうっ(^!^)y~


飯沢もも 112:サイタマンさんへ
 投稿日 2004/07/28 19:02:37 投稿者 飯沢もも   

バンドで共演!?されたんですか☆すごい!もも、いつも車の中で彼らの曲聴いてます☆今度横浜でまたライブありますよね(^-^)もも、いきたかったけどチケット今からじゃ無さそうなので残念です(>_<)サイタマンさんは今もバンドやってるんですか!?バンドってやっぱかっこいいですよね☆


USER 111:ありがとぉ〜(⌒∇⌒)
 投稿日 2004/07/28 9:23:31 投稿者 ギダ   

ももちゃん・・返事ありがとぉ〜☆ますます。。。。好きです。。。惚れたよ(///∇///)
沖縄に行くんだ・・・良いなぁぁ〜(→→;
楽しんでおいでね☆
お台場で偶然遭遇したら、よろしくね!!!俺はクルマorチャリンコでさまよってるから・・
現場行きたいよぉ〜〜ももちゃん推薦枠作っておくれ。。。。現場にいたら、下半身ヤバイかもね!?でも・・・応募しているけど無理だろうなぁぁ〜(→_→;;
大好きな・・・ももちゃん☆★がんばってねぇ〜★☆


USER 110:明日の撮影
 投稿日 2004/07/28 8:17:20 投稿者 けんじ   

おはようございます、明日の撮影迷っています。
今まで連続出場記録が途絶えてしまうのです・・・・毎月一回拝見していた
生ももちゃんが、今月は見れないと思うとつらいです。
が、自分で言うのも変ですが、限りなくサディストと思うので、
今回の撮影に自分は不向きと考えました。痴女なももちゃんに攻められたいけど、
やはりM的なももちゃんに萌え!淫語言わされながら、責め倒される・・・・
次回はそんなのを期待して、一ヶ月待ちまーす。


USER 109:Re : たかちゃんへ☆
 投稿日 2004/07/27 23:20:46 投稿者 たかちゃん♪   

> いよいよあさって撮影です☆なんか緊張するっ!エロエロ痴女やってきまぁぁす(*^_^*)

ももさん☆こんばんは、初レス(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)感謝ヨロコビ☆大女優目指してがんばってね♪エロエロさんかー攻められる人は羨ましいなあ☆たかちゃん♪南国代表?で申し込んだけど、連絡なかったから落選だ〜残念無念☆地方撮影があったら巡り逢えるかなあ(*^_^*)

> もも、旅行すきだょ!最近はあんまり行ってなかったけど来月プライベートで沖縄いくのっ☆また水着ハプニングにゎ気を付けなきゃ(^o^;たかちゃんゎ今年の夏どこか遊びにいくの!?

おおっ沖縄にいくんだ♪8月ちょうどいい時期だね☆日焼けには注意だよ!
水着ハプニング(>▽<)キャーきわどい水着で皆を悩殺♪紐はしっかりね☆
たかちゃん♪は、近場の温泉でのんびりとー海を眺めながら入るのが大好きなんだ♪
また、ももちゃんと話せるとうれしいな♪撮影がんばれ☆


飯沢もも 108:ギダちゃんへ☆
 投稿日 2004/07/27 19:37:28 投稿者 飯沢もも   

お台場よくいるのぉ!?もも、八月の花火大会でお台場いくよ☆毎年行ってるんだぁ(^-^)
ギダちゃん現場あそびにきてょぉ☆また会おうょん♪♪

Page:  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39