飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  
USER 150:占い
 投稿日 2004/08/19 19:00:28 投稿者 ヨッチャン    mail   

エロエロ占いお願いします。
ももちゃんのエロエロ画像で運があるかないかなんてどうでしょう。


USER 149:最近。。。忙しいのかな???
 投稿日 2004/08/19 17:23:21 投稿者 ギダ   

ももちゃん・・・元気にしてるのかな???書き込みないみたい。。。。さびしい。。。。
9月は、撮影会あるね!!!エロ可愛い・・・ももちゃん見せてね(///∇///)
日記のエクステ写真めちゃくちゃ可愛いねっ!!!!
再度惚れた・・・・・(///∇///)ネイルも綺麗に可愛い感じで・・・・もっと大好き!!!
早く。。。。ももちゃんに会えますように!!!!!!


飯沢もも 148:こんにちわ
 投稿日 2004/08/17 11:50:33 投稿者 タカシ    mail   

どうしてもフェラしてほしいんで。男優募集は終わったんですか??


USER 147:初めまして
 投稿日 2004/08/17 1:44:17 投稿者 コスモス   

ももちゃんの作品は全部買いました。ももちゃんは淫語を使うのが上手ですね、
僕は「オチンチン」とか「キンタマ」と言ってもらえるとスゴク興奮するので、
これからもいっぱい聴かせてくださいね、よろしくお願いします。


USER 146:おねがい
 投稿日 2004/08/14 21:10:09 投稿者 お名前さん   

あの、お願いがあるんですけど、ももちゃんがたまにここに来てるっていう証拠に、写真を載せてほしいんですけど。たとえば指定されたポーズを載せるとか。ファンは絶対喜ぶと思うんだけどなー


USER 145:みなさんはじめまして
 投稿日 2004/08/13 3:10:25 投稿者 スターボードプロ    mail   url   

この度waapさん及びももちゃんの事務所さんの許可を頂き
こちらのホームページのTOPに宣伝させて頂いておりますスターボード撮影会です。
記念すべき第一回目のモデルさんをももちゃんにお願いする事ができましたので
ファンのみなさんは是非ご参加下さい!ももちゃんと楽しい時間を共有しましょう!
詳細はこちらでは差し控えますのでホームページでご確認頂きご予約下さいませ。
P.S.ももちゃんへ「当日は宜しくお願いいたしま〜す♪」


USER 144:Re : 目隠しさんへ☆
 投稿日 2004/08/11 10:28:16 投稿者 目隠し    mail   

ももちゃん、返事ありがとう!
もも先生のスーツ姿かっこよかったよ。
スタイルよくて思わず見とれてしまいました。

フィーリング・・・大事だよね^^
また、撮影会行きたいです。
その時はその時はよろしくね☆

(今日から束の間の夏休み♪)


USER 143:お返事ありがとうございます!
 投稿日 2004/08/10 5:46:48 投稿者 TM    mail   

「たくさんじらして」と書いてあるところを見ると、私が誰だかしっかり分かってらっしゃるご様子。
まああれだけ濃いキャラだから当たり前ですね。
普段はあんなじゃないんですよ。ほんとに。
ももさんの痴女プレイがあまりにも素晴らしかったので・・・ごにょごにょ。
あのDVD発売が待ちきれないので、ももさんの別作品を見て我慢している今日このごろです。

別な意味では全然「我慢」出来てないんですが。(下ネタかよ)


USER 142:ももちゃんがんばってね!
 投稿日 2004/08/10 0:35:05 投稿者 たかちゃん♪   

こんばんは、ももさん♪(*^・^)ノ 日記いい買い物でうれしそうだね♪
そろそろ東京も秋めいて・・まだ暑いか〜残暑〜まだまだ夏ばてに気をつけてお仕事がんばってね!ももさんの夏ばて解消策は何かな?
PS〜たかちゃん♪レスカキコ〜レス貰えなかったのは残念だった( ̄十 ̄)&撮影落選無念
↓レスしようとして2重投稿・・消せないのね(・x・。)


USER 141:Re : Re : Re : たかちゃんへ☆
 投稿日 2004/08/10 0:24:01 投稿者 たかちゃん♪   

> > > いよいよあさって撮影です☆なんか緊張するっ!エロエロ痴女やってきまぁぁす(*^_^*)
> >
> > ももさん☆こんばんは、初レス(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)感謝ヨロコビ☆大女優目指してがんばってね♪エロエロさんかー攻められる人は羨ましいなあ☆たかちゃん♪南国代表?で申し込んだけど、連絡なかったから落選だ〜残念無念☆地方撮影があったら巡り逢えるかなあ(*^_^*)
> >
> > > もも、旅行すきだょ!最近はあんまり行ってなかったけど来月プライベートで沖縄いくのっ☆また水着ハプニングにゎ気を付けなきゃ(^o^;たかちゃんゎ今年の夏どこか遊びにいくの!?
> >
> > おおっ沖縄にいくんだ♪8月ちょうどいい時期だね☆日焼けには注意だよ!
> > 水着ハプニング(>▽<)キャーきわどい水着で皆を悩殺♪紐はしっかりね☆
> > たかちゃん♪は、近場の温泉でのんびりとー海を眺めながら入るのが大好きなんだ♪
> > また、ももちゃんと話せるとうれしいな♪撮影がんばれ☆
ももちゃんがんばってね

>


USER 140:Re : ヨッチャンへ
 投稿日 2004/08/09 22:41:56 投稿者 ヨッチャン    mail   

まいどです。
お返事ありがとうです。
ごっくん してもらってありがとう。
大阪に遊びに来てくださいね。お相手しますよ。いろいろと。(^_^)ゞ


> 書き込みありがとう!もも、エロエロしてますょぉ(^3^)/キャハっ☆ヨッチャンのも…ごっくん♪
> 大阪好きだからまた行きたいなぁ☆半年くらい行ってないからなんだか淋ちい(>_<)以前大阪行った時、空いた時間にアメリカ村行ってかなりウハウハな買物してました(^3^)/


USER 139:ピンクTシャツだよぉ〜
 投稿日 2004/08/09 13:52:57 投稿者 ギダ   

返事ありがとね!!!大好きです。。。。。。(///∇///)
早く俺も・・・ももちゃんと熱いからみがしたいよ☆
撮影?って撮影会?それとも・・・・仕事の撮影?熱いももちゃんへの思いワ−プさんに伝えるよ!!!リングねぇ〜可愛いおもちゃ見つけたんだ。。。会えるチャンスあったら、渡すから待っててねっ☆これからも、よろしくね!!ももちゃん。。。


飯沢もも 138:ギダちゃんへ
 投稿日 2004/08/09 13:42:27 投稿者 飯沢もも☆   

お返事おそくなってごめんねっっっ(>_<)夏VIP見てくれてありがとう☆シャツ入ってた!?何色かにゃぁ〜?
ギダちゃん来月の撮影もし募集したらまた応募してくださぁい!あつ〜いコメントがあれば率高いみたい(^-^)現場でももと一緒にドキドキしちゃいましょぅ☆ニャンニャン(^!^)y~
ちなみに、ももゎリング7号です☆


飯沢もも 137:お返事です!
 投稿日 2004/08/09 13:35:17 投稿者 飯沢もも☆   

> ももちゃんこんにちわ。いきなりだけど好きです。ももちゃんはライブチャットやってるみたいだけど一般人がそのライブチャットには参加できないんですか?むしろオフィシャルホームページのほうでそんな企画やったらどうですか?ももちゃんは下半身脱がなくていいからさ。
> 書き込みありがとうございます!飯沢ももです☆最近ライブチャットの仕事もさせていただいてるんですが、これゎどなたでも参加できるみたいなので、ぜひあなたも参加してみてください(^-^)一緒にエロエロしましょ(*^_^*) 公式ももページのほうでもいろいろ企画できたらいいなぁって思ってます☆またサイトの方、チェックしてみてください!


飯沢もも 136:TMさんへ
 投稿日 2004/08/09 13:31:08 投稿者 飯沢もも☆   

撮影にきてくれてありがとうございました☆ももも、かなり興奮してドキドキでした(*^_^*)たくさんじらしてごめんね(^-^)ぜひDVD発売したら見てね!目隠し状態で見えなかったいろんな部分も見えちゃうょ☆それみてまたドキドキしちゃってね(^ε^)-☆Chu!!


USER 135:かわい
 投稿日 2004/08/09 12:37:05 投稿者 お名前さん   

ももちゃんてどうしてそんなにかわいいんですか?


飯沢もも 134:ラルフさんへ
 投稿日 2004/08/09 10:34:56 投稿者 飯沢もも☆   

またまたライブチャットに遊びにきてくれてありがとう!かなぁぁぁり大きくいきまちた(*^_^*)今回バニーちゃんのコスプレしてたけどなかなかかわいかったでしょ!?もも最近コスプレすきみたい☆燃えるぅぅぅ〜!また遊びにきてね☆ありがとう(^-^)


飯沢もも 133:ヨッチャンへ
 投稿日 2004/08/09 10:31:06 投稿者 飯沢もも☆   

書き込みありがとう!もも、エロエロしてますょぉ(^3^)/キャハっ☆ヨッチャンのも…ごっくん♪
大阪好きだからまた行きたいなぁ☆半年くらい行ってないからなんだか淋ちい(>_<)以前大阪行った時、空いた時間にアメリカ村行ってかなりウハウハな買物してました(^3^)/


飯沢もも 132:ヨッチャンへ
 投稿日 2004/08/09 10:31:05 投稿者 飯沢もも☆   

書き込みありがとう!もも、エロエロしてますょぉ(^3^)/キャハっ☆ヨッチャンのも…ごっくん♪
大阪好きだからまた行きたいなぁ☆半年くらい行ってないからなんだか淋ちい(>_<)以前大阪行った時、空いた時間にアメリカ村行ってかなりウハウハな買物してました(^3^)/


USER 131:悲しかった。。。
 投稿日 2004/08/09 9:13:47 投稿者 ギダ   

ももちゃん・・・元気みたいだね!!撮影おつかれさまぁ〜(///∇///)
DVD届いたよ〜〜!!!!やっぱ・・・ももちゃんエロ可愛いよぉ〜大スキ(////∇////)
俺も参加希望してたけど・・・ダメだったみたいだし・・・・選ばれた人にジェラシ−(→→;
俺も。。。ももちゃんに、いじられてザ−メンしぼってもらいたかった(+‐+;
今度は、ももちゃん投稿者推薦枠とか・・・何か欲しいな!!
とても暑い毎日だけど・・・体調気をつけて元気なぁ〜ももちゃんでいてね☆
P.Sレスしてたけど・・・返事なかったぁ(;;)ももちゃんて、リングのサイズいくつかな?
教えてぇ〜

Page:  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39