飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  
USER 191:はじめましてm(__)m
 投稿日 2004/11/12 6:19:35 投稿者   

…まず、最初に謝らなければならないことが…。1.『飯沢もも』という女優を知らなかったこと。
2.知らなかった上にパッケージもよく見ずにタイトルだけで何となく購入してしまったこと。
3.特別大きな期待も準備もせずにDVDを再生してしまったこと。
本当にごめんなさいm(__)m
感想は…久しぶりに体がゾクゾクしてしまいました。そして何度、暴発させてしまったか…(;^_^A要はド真ん中でありました!今後、waap関連の出演作品を揃え、暴発計画を進行中であります。(汗)書き出せば足りないくらい書きそうなので今日はこの辺りにて…では…(^Q^)/^


USER 190:好きです(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
 投稿日 2004/11/12 2:39:29 投稿者 まりも   

がんばって下さい
応援してますファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ
好きです(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ


USER 189:こんばんわ。
 投稿日 2004/11/08 1:23:40 投稿者 コスモス   

ももちゃんのザーメンハイスクールを見ました。淫語は寸止め女教師ザーメン狩りのときより「オチンチン」って多く言ってくれて良かったです。それからザーメンをいっぱい浴びている、ももちゃんはすごくキレイですね。


飯沢もも 188:ももちゃんこれからも風邪を引かないように気をつけてね!
 投稿日 2004/11/07 21:20:49 投稿者 どくきのこ    mail   url   

ももちゃんと三津なつみちゃんとのスペレズのビデオをぜひお願いします。


USER 187:大丈夫!!
 投稿日 2004/11/06 13:39:13 投稿者 たかちゃん♪   

ももさん☆お久しぶり!ってたんこぶさん大丈夫?
お顔にできるのはびっくりだあーー
ももさんのがんばりが良く分かります^^
寒くなり始めた今日この頃・・風邪をひかないようにがんばってね☆


飯沢もも 186:入院してました・・・・
 投稿日 2004/10/29 18:48:00 投稿者 ギダ   

ももちゃん・・・お久しぶりです。10/29(木)今日まで入院してましたm(__)m
撮影会含む・・・・その他もも応援している立場でゴメンなさいm(__)m
誕生プレゼントも用意してたのに、すいません。
忙しいと思うけど・・・がんばってね!!!!
gida0522としては、今後も大好きな・・・飯沢ももを応援してるので宜しくお願いします。。
大好きな・・・ももちゃんへ俺は、いつ誕生プレゼント渡せるのかな(;;)


USER 185:ご無事で何よりです
 投稿日 2004/10/27 0:18:31 投稿者 TM    mail   

徹夜になっちゃったのは大変でしたが、怪我がなかっただけでも良かったです。
お友達も災難でしたね。
ロケが終わったらゆっくり休んでくださいませ。

・・・休む時間ありそうかな?


USER 183:無題
 投稿日 2004/10/17 14:53:37 投稿者 УЦЦЯI    url   

HPつくったωで、ょかったらぁそびに来てくださぃ★女としてすっごくかっこぃぃなぁ〜ってぉもってマツ★お仕事ファィツデツ☆


USER 182:Re : おひさです!
 投稿日 2004/10/13 0:50:06 投稿者 たかちゃん♪   

ももさん☆お久しぶり〜♪
元気そうで何よりです^^お仕事も順調・頑張ってるね!お疲れ様♪
これからも、ももさんスマイルで頑張って☆


USER 181:寸止め女教師ザーメン狩りを見ました
 投稿日 2004/10/11 0:36:43 投稿者 コスモス   

淫語は僕の聴きたい「オチンチン」は少なかったけど、ももちゃんの痴女は最高でした。ドリームチケットで撮影された痴女も楽しみですね、「淫語はいろんな言い回しで表現してみました」という事は「オチンチン」言ってくれてるのかな、発売はまだ先ですが期待してます。


飯沢もも 180:おひさです!
 投稿日 2004/10/10 2:38:15 投稿者 飯沢もも   

超久しぶりの書き込みになってしまってごめんなさい(;_;)だけどみんなからの書き込みゎちゃんとチェックしてましたょぉ☆みんなサンキュ!
とりあえずぅ…飯沢の近況ゎというと、つい先日ドリームチケットで新作の撮影をしてきました☆今回のテーマゎと言うと、淫乱小悪魔受付嬢ってなカンジです☆かなぁぁりいやらしい内容なのでみなさん楽しみにしてください!前に書き込みにあったように、隠語のチンポゎいろんな言い回しで表現してみました☆うまくできたかわかんにゃいけど…みなさん、そこんとこもチェックしてみてくださいネ☆発売ゎ来年だけどぉ〜よろしくっ☆


USER 179:ももさん、おつかれっ^^)/ Re : 飯沢ももさんトークショー出演のお知らせ
 投稿日 2004/10/09 11:58:12 投稿者      mail   url   

宣伝担当様、『女王様^^)?』ももちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

ももちゃんのパーティードレス、大人の気合入りまくり!でしたね。
エスコートする男性も、タキシード位着ないと様にならなさそうだね。

トークショー楽しかったです、雨の中、足を運んでみた甲斐がございました^^)/
欲を言えば、女優さんをばらばらに撮影できる時間もあればなぁ〜と思ったりしました。

忙しくてなかなか都合が合わないのですが、また、ふらっと参加できればと思ってます。 できたら、忘れないでいてくれると嬉しいなっ。。
ということで?雨降り続きですが、くれぐれも健康管理だけには気をつけて
お仕事でもプライベートでも、いい意味で セノビーしてがんばってちょ!
ではでは^^)/

ももお でした。


> はじめまして!
> 飯沢ももさん出演の映画、
> 『援助交際撲滅運動 地獄変』 の宣伝担当です。
>
> 飯沢ももさん出演のトークショーのお知らせです。


USER 178:ドラマ出演?
 投稿日 2004/10/08 15:59:52 投稿者 たかし   

特命課長、高橋克典のドラマに出演してるみたいですね?
放映日はいつか知らないけど、高橋と温泉で混浴してたみたい??
永井大もいたけど、俳優陣もももちゃん見て、ピンコ立ちだったのか?
その後どうなったか、気になります。


USER 177:飯沢ももさんトークショー出演のお知らせ
 投稿日 2004/10/07 22:43:01 投稿者 宣伝担当    url   

はじめまして!
飯沢ももさん出演の映画、
『援助交際撲滅運動 地獄変』 の宣伝担当です。

飯沢ももさん出演のトークショーのお知らせです。

10/8(金) 20時より、
映画の上映前に、
涼樹れんさん、飯沢ももさん、藍山みなみさんのトークショーがあります!

映画の撮影秘話もたくさん聞けます。

今回は特別に、撮影タイムも設けますので、
ぜひ生の飯沢ももさんに会いに来て下さいね♪
※撮影はデジカメ、ビデオ以外でお願いします。

映画は渋谷アップリンク・ファクトリーにてレイトショーで大好評上映中です♪

詳細はこちら↓をご覧下さい。
http://www.uplink.co.jp/factory/late.html#enjyo

皆様のご来場をお待ちしています♪


USER 176:ももちゃーん
 投稿日 2004/09/28 16:25:42 投稿者 大久保大和   

最近忙しいのかな〜?
日記の数減ったし、掲示板に来てくれないし…。
寂しいけど、お仕事がんばってね!


飯沢もも 175:はじめまして★
 投稿日 2004/09/28 14:35:14 投稿者 ゅうり★   

ももチャンはじめまして★勇気出してカキコしちゃぃます★前、Popteenに載ってたよね?かなりファンでした★レター出したんだけど覚えてますか?お仕事頑張ってnё★応援してるカラnё!


USER 174:いよいよ
 投稿日 2004/09/23 6:43:47 投稿者 TM    mail   

あの作品がリリースされるんですね!
パッケージのももさん、いろっぽーいっ。
もちろん買います。そしてあの時の事を思い出しながら・・・。

目隠ししてたから分からなかったですけど、あんなふうだったんですね。
くそぅ。生で見たかったーっ!


USER 173:★★ みなさんこんにちは ★★
 投稿日 2004/09/21 22:56:05 投稿者 スターボードプロ    mail   url   

改めましてももちゃん及びファンのみなさんこんにちは!
こちらのホームページのTOPに宣伝させて頂いておりますスターボード撮影会です!
記念すべき第一回目のモデルさんをももちゃんにお願いしてから
ようやくここまでたどりつきました!来月は独占で撮影会を開催させて頂きます!
着々と準備しておりますのでお問い合わせ&ご予約下さいませ!
ファンのみなさんは是非ご参加下さい!ももちゃんと楽しい時間を共有しましょう!
第1回目なので新規参入大歓迎♪預かり保証金は必要ありません!(え?w)
詳細はこちらでは差し控えますのでホームページでご確認頂きご予約下さい。
P.S.ももちゃんへ「来月はしっかりお願いいたしますよ〜♪」


USER 172:ありがとう
 投稿日 2004/09/19 17:44:40 投稿者 ラルフ   

アルテロチャットではずっとお世話になっていましたが、今日はスターキャッツ撮影会ではじめて会うことが出来て良かったです。楽しい時間をありがとう。


USER 171:ももちゃん、お願いします。
 投稿日 2004/09/18 0:10:23 投稿者 コスモス   

ある雑誌のインタビューでももちゃんが「淫語はチンチンと言わないで必ずチンポと言うように教わりました」というのを見ましたが、淫語は「チンチン」のほうが興奮する僕にはショックでした、痴女に挑戦したその作品は来月発売するようですね、もちろん大好きなももちゃんの作品なので絶対に買いますが、もし痴女をまたするとき淫語は「チンポ」だけじゃなくて「オチンチン」という言葉も使って責めてください、「チンポ」のほうが好きな人もいれば「オチンチン」のほうが好きな人もいるので、ももちゃんお願いします。これからもずーっと応援します。

Page:  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39