飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  
飯沢もも 232:ほっほーい
 投稿日 2005/08/25 1:35:12 投稿者 飯沢もも   

残暑見舞い申しあげまつ☆            こっきのほうの更新ご無沙汰になってしまってごめんなさい☆                                只野観てくれた方々!サンキューベイベ                      只野でももを知ってくれた方たくさんいてくれてうれしいな!ちなみにドラマでの飯沢の役どころは『中国人』だったのだぁ!片言のニホンゴよ☆                               あとグラビアを見てファンになってくれたかたもいてすごくうれしいです☆最近は週刊誌、車雑誌、アダルト雑誌などなどやりました☆またグラビアでの飯沢を見てくださいね☆                           め、め、女神!?きゃぁぁぁ!うれしい☆ずっとあなたにとっての女神さまでいれるよーに頑張るね!                            あいらぶゆー                             まだまだ暑いけど、残り少ない夏をエンジョイしましよーね☆


飯沢もも 231:はじめまして
 投稿日 2005/08/24 4:28:07 投稿者 リュータ   

飯沢ももさん、はじめまして!リュータと申します。
あなたはすごい!僕らの女神です!
綺麗です!かわいいです!素敵です!何回言っても言い足りません!
これからもさらなるご活躍を期待しています!


USER 230:ちゃーす
 投稿日 2005/08/16 1:55:16 投稿者 偉智   

こんばんはー  フォーーーー(叫)
>飯沢さん
レスが無いので忙しいのかな〜?まぁ、元気ならそれで良いけど。時として傷ついてたりすると悲しいので、何かあったら相談に乗りますよ。お金は出さないけど、口は出せますw あっ!ついでに白いのも出しときます?w
ぢゃ、また来ますね(^_-)-☆


USER 229:はぃぃぃー!ドピュッとな!!
 投稿日 2005/08/09 1:11:54 投稿者 偉智   

こんばんボニャ
>飯沢さん 特命係長 只野仁SP見ますたYO! えらく「乳」を揉みしだいてましたね。グァングァンやってたので、演者さんに回し揉みされたかな?などとボンヤリしましたw最後まで気になっていたのが『ももちゃんは何人?』っという謎だけ残り、事件は解決。結局ももちゃんは克典さんとヤッたのか、否か・・・・・・・・・・・・詳細キボンヌ・・・w

などとセクハラカキコをして。 また来もす m(__)m


USER 228:はじめまして!
 投稿日 2005/08/08 12:08:23 投稿者 チャッピー    mail   

飯沢ももさん、はじめまして。
ペンネーム、チャッピーと申します。
以前、グラビアを拝見して、ファンになりました。
それにしても、毎日暑い日が、続きますね。
僕は、大阪で暮らしているのですが、こっちも毎日35度を超す酷暑なんですよ。
暑がりなので、かなりきついです(^^;)
飯沢さんは、暑いのは、平気ですか?
夏バテや、夏風邪など、お体に気を付けてがんばってくださいネ。
飯沢さんの、これからのご活躍を、陰ながら応援しています。
では、またの機会に。


USER 227:ももチャン☆
 投稿日 2005/08/07 23:04:32 投稿者 まり   

初めまして☆ 高Bのまりっていいます♪
只野仁でももチャンを見てファンになりました☆
めちゃかわいくて憧れです★  
これからも頑張ってください!!
只野〜見てますよvvv


USER 226:連チャンで失敬
 投稿日 2005/08/05 1:00:29 投稿者 偉智   

最後までプロフ病んだ・・・いやいや、読んだ。俺ってエロい?・・・いやいや、偉い?
飯沢さぁぁぁあーん、困ったさんなの?アッシと一緒w
スピードワゴンの伊戸田さんの『あま――――い』を『な―――――い』に変えてみたいです(ってかそもそも何が無いのって話になるかも・・・)
ではまた、『クペンピッ』って来もす。(意味はありまてん)


USER 225:いやー
 投稿日 2005/08/05 0:40:23 投稿者 偉智   

元気そうで何より(* ̄∀ ̄)b
只野仁?あぁ〜っ私が主役の・・・ですね(*´ω`){クックックw
そんな事はさておき、観るよー8/7ね!観ますAそして・・・イケメンで・・・・・・烈しく逝きますw あっ!飯沢ももでもヌイときますよw そんな事は置いといて、ブログのカキはこちらでできるからチョクチョクきます。マスカキまたは、別な何かをカキ来ます(橙色の何かかもしれませんw)
ぢゃ、また(^.^)/~~~


飯沢もも 224:いゃぁぁん☆
 投稿日 2005/08/03 2:27:27 投稿者 飯沢もも   

コメントありがとぉ〜そぉなのよぉ〜ブログコメント欄なくなっちゃったよね…淋しいでつ。
この掲示板もたまに顔出すんで、よろぴぃ〜
ビデオも毎月出るし、8/7にOAされるドラマ、特命係長只野仁SPにも出演しますよ〜見て見て☆


USER 223:お久しぶり?でっす
 投稿日 2005/07/31 2:41:38 投稿者 偉智   

すみません。
アイコン変えてませんでした。マズかったらサックり消してください。
マヂでまた来もす m(__)m


飯沢もも 222:お久しぶり?でっす
 投稿日 2005/07/31 2:38:06 投稿者 偉智   

なんか大変だったのかな?っていうか荒しなんかに負けないでね(*´-ω-`)b
アッシはももさん応援するです!っていうか応援メッセージ渋滞中?
またカキコしますね。ぢゃ!


USER 221:男汁バイキング2見ています。
 投稿日 2005/06/28 22:38:50 投稿者 ファン1   

先日の書き込みにお返事いただき感謝感激です。(^^)
今、男汁バイキング2を見ているのですが、いきなり冒頭で
250発の予定が172発になってしまいました。
と始まってましたよね?
なかなかその数の男性を集めるのは大変かと思いますが、
ぜひとも実現させてください。
(こういうのは、製作会社に書くものかなあ。(^_^;))
ももちゃんなら実現可能なだけに残念でなりません。
製作会社にもう一度作品を作ってもらえるよう、リクエストしてみます。
それでは頑張ってください。
失礼します。


USER 220:こんちゃ〜
 投稿日 2005/06/26 16:38:31 投稿者 あっつん   

ライブドアの日記欠かさずチェックしてました(笑)コメントもねへ(´▽`*) (*´▽`)/゜∵ パッ
てかこっちの書き込みはもうしないの??できたらこっちのほうもかきこみしてくれたらうれしいにゃ(σ●´Д`●)σ
そうそう今は撮影とかやってないの?次の作品もやっぱごっくん系ですの??
まぁそれがうりですからねo(≧▼)Oゝ
これからも作品もブログも楽しみに待ってま〜す!!


飯沢もも 219:おひさ★
 投稿日 2005/06/17 1:43:43 投稿者 飯沢もも   

やっほ★
掲示板の書き込みがだいぶごぶさたになってしまい、ごめんなさいね(>_<)
イベントに遊びに来てくれた方や、作品などで飯沢ももを知ってくれた方からの書き込み、うれしいです★
ライブドアのブログは毎日更新してます!そちらも遊びにおいで★
まぁ、飯沢の最近の傾向と言えば…梅雨でかなりの引きこもりですね(^^ゞ在宅率高し!
仕事のほうは…もう一つの穴を………おっと、今はそこまで!秘密★

これからもよろしくにゃ!


USER 218:おはつ??
 投稿日 2005/06/13 17:59:51 投稿者 あっつん   

掲示にはじめてきました(*⌒▼^)−☆いや〜いっぱい書き込みありますね!!
ももちゃんには5/29のイベントで会ってからファンになりました( ̄ー ̄)v イエィ
てかマジでかわいくていってよかった〜( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・  
それとまた東北方面にはこないんですか??来たら必ず参加するよんσ^o^σ
できたら本人から返事ほしいっす(&#9829;>v<&#9829;)トキメキ
できらたら競演も(笑)


USER 217:はじめて拝見しました。
 投稿日 2005/06/09 0:26:24 投稿者 ファン1   

アダルトDVDショップにたまたま入ったのですが、DVDを吟味していると、とってもかわいくてザーメンをたくさん飲んでる女優さんの作品があるじゃないですか?
それが飯沢ももちゃんでした。
ザーメンゴックンのビデオは、レンタルにはほとんど無くて、買うのが中心なので久しぶりだったのですが、(もう何年振りでした。)時代は進んでるなあと思いました。
ももちゃんには、もっともっとザーメンを飲んでもらって、誰にも超えられないほどのザーメンを飲んでもらいたいです。
自分の場合、ぶっかけじゃなくてゴックン物が大好きなのでなるべくそちらの作品に出てください。
これからは、逐一チェックしていきたいと思います。
頑張ってください。


USER 216:イベントいってきたよ〜お疲れ様!!
 投稿日 2005/05/29 3:44:47 投稿者 たっくん    mail   

 28日の八戸でのイベント行ってきました^^!今回は、waapさん主催なんですよね?最近はmoodyzからの作品が多いみたいなので、その点ちょっとびっくり?!。(ファンにとっては、新たなももが見れてうれしいけどね)
 それに、ももちゃんの気配りがすごく行き届いていて、誰に対しても平等にやさしくて、会場に参加したみんなが満足してたね。それに、2ショットポラの時のスキンシップ?!は、一生の思い出だよ〜!それに撮影会も、ももちゃん自ら得意なポーズを作ってくれて、緊張ぎみのボクを逆にリードしてくれてありがとー。あっという間のひとときでした。一眼レフ式のフィルムカメラなので結果が楽しみです。
 短い時間だけどお話もできたし、すっごく充実。連れのトモダチは、ゲームで優勝してもらった目覚まし時計に満足してましたよ〜。
 購入したのは、「ザーメンバイキング2」と、「使い捨てM奴隷」なんだけど、帰ってから、「ザー・バイ2」を見ました。もう、チンコビンビンですよ^^;
 ところで、ギネスに申請した結果が気になったよ。ちゃんと承認されたのかな?ももちゃん自身、結果を知っているなら教えて欲しい。お返事待ってます!!


USER 215:初めまして
 投稿日 2005/04/30 4:49:52 投稿者 ななしたろう    url   

ライブドアのブログ を 見て もも さんの こと 知りました 素敵で可愛い ですね
ファン に なりました 飯沢もも さん の ファンサイト 作ろうと 思ってるけど だめかな
これから ずーと 応援したいと 思って
いきなり お願いして ごめんなさいね
これからも お仕事 がんばって ください
がんばり隊 出動 └(・・)┐┌(・・)┘└(・・)┐がんばれ└(・・)┐┌(・・)┘└(・・)┐ 
この url は 僕の ブログ です よかったら 見に行ってね 何も無いけど
ブログの 中の Links の ところの 友だち 掲示板 に書き込んで行ってね

 


USER 214:はじめまして♪
 投稿日 2005/04/30 2:18:49 投稿者 波乗りジョニー   

いつもももちゃんのHPとプログ
チェックしてます♪(*^_^*)
もちろんDVDも持ってますよ〜

ロスのお仕事?お疲れさまです(^^ゞ
もう帰国したのかな?

またサイン会開催される機会があったら
ぜひ生のももちゃんに会いに行きたいと思います♪


 213:応援してます!
 投稿日 2005/04/28 19:32:20 投稿者 すもも   

ももチャンのホームページを知って、ファンになりました。
これからも応援するので、頑張ってください。

Page:  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39