飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  
飯沢もも 254:ヨッチャンへ☆
 投稿日 2005/09/12 0:11:21 投稿者 飯沢もも   

イェィ!バースデーメールありがとう☆もぅ21だよぉ☆時がたつのは早いなぁ〜〜また大阪に行きたいです!


飯沢もも 253:terさんへ☆
 投稿日 2005/09/12 0:09:53 投稿者 飯沢もも   

バースデーメールありがとう☆デビュー当時からファンでいてくれたなんて、めっちゃ幸せです!昔はさ〜幼かったなぁ。しみじみ。最近は大人っぽくなったかしら?         またドラマやるからね!見てください!10/16に秋葉原でイベントもやるからね☆逢おうぜぃ!


飯沢もも 252:ちゃっちゃらーさんへ☆
 投稿日 2005/09/12 0:06:57 投稿者 飯沢もも   

いつもブログ見てくれてありがとう☆これからも、飯沢のくだらない日常を曝していくので、見てくださいね☆イケイケ写メもじゃんじゃん載せていくよん☆   イェィ!


飯沢もも 251:特命平社員さんへ☆
 投稿日 2005/09/12 0:04:35 投稿者 飯沢もも   

誕生日メールありがとう!これからは大人の色気を出せたらいいなぁ。デビュー当時を今振り返ると恥ずかしいくらいに幼いです。 イヤン☆


飯沢もも 250:ひでさんへ☆
 投稿日 2005/09/12 0:02:43 投稿者 飯沢もも   

お誕生日メールありがとう☆ウレッコ見てくれたんですかぁ?うれしいです!そのグラビア関係のイベントが10/16に秋葉原であるのでよかったら来てください☆ウレッコの5人のメンバーはプライベートでも仲良しなんだ!


飯沢もも 249:2Sさんへ☆
 投稿日 2005/09/12 0:00:18 投稿者 飯沢もも   

誕生日メールありがとう☆ドラマ、特命〜で飯沢を知っていただきコメントまで残してくれてうれしいです!次のクールからまた別のドラマやりますよ!   あと10/16に、秋葉原でイベントもやるからね☆よかったら来てください!


飯沢もも 248:チャッピーさんへ☆
 投稿日 2005/09/11 23:57:02 投稿者 飯沢もも   

誕生日メールありがとう☆21才になっちゃったぁ(^^)v大人の色気頑張って出したいな、と思います!そーいえば洪水すごかったね!出先で浸水して大変でした(^o^;


飯沢もも 247:TeRoさんへ
 投稿日 2005/09/11 23:54:32 投稿者 飯沢もも   

イェィ!        コメントありがとう☆飯沢は日々頑張ってます!体調管理には気を付けなきゃね♪


USER 246:練馬ドンキ☆イベント
 投稿日 2005/09/11 8:51:28 投稿者 波乗りジョニー   

ももちゃん、お疲れさまでした〜♪(*^_^*)

ちょっぴり人数少なめ(-_-;)で残念でしたけど、
ももちゃんの素敵な笑顔に癒されました♪
もっとたくさんおしゃべりしたかったのですが
さくさくとした進行で、あっとゆう間にイベント終了してしまいましたね(;^_^A

プレゼント気に入ってもらえたのかな?
誕生日プレゼントだから、いろいろ悩んだけど・・・

さっそくブログも更新してくれてるし
ももちゃん、いつもほんとにありがと〜(≧▽≦)♪

これからも体調に気をつけて、お仕事がんばってくださいね!!


USER 245:ババババースデイ!
 投稿日 2005/09/10 22:28:19 投稿者 ゆーま   

おわー、誕生日おめでた!やったー、ありがとー。

いやあ、初めてもも様に会ったのが去年のバレンタインデー。
地元の本屋に行ったところでイベントしてました。ああ女神が。
その時、学ランで行ったんですけどね、最高に良い思い出です。

もらったサインとポスター、家と学校に張ってあるじぇ!
これからも5年、10年がんばってー!


久々に、イベントやってた本屋に行ったところ、潰れてました・・!!


USER 244:誕生日おめでと〜(1日遅れ)
 投稿日 2005/09/10 10:31:08 投稿者 クニぉ   

題名のとおり・・・誕生日おめでとう。
ここにコメントを投稿するのは初めてだけど、
ももさんの作品を見てから、毎日のようにチェックしていました。
「若い時は何でも出来る」の精神で、ザードル頑張ってください。


USER 243:ももちゃんお誕生日おめでとう!!
 投稿日 2005/09/10 2:13:59 投稿者 Kプロデューサー   

ももちゃんお誕生日おめでとう!どんな21歳を過ごすのかな?また今までと違ったももちゃんが見られるのではないかと楽しみにしています。これからも仕事にプライベートに元気いっぱいがんばってくださいね!やっぱりももちゃんは元気なのが一番!!くれぐれもお体を大切にしてくださいね♪


USER 242:Happy Birthday! ももちゃん♪
 投稿日 2005/09/10 0:04:22 投稿者 波乗りジョニー   

ももちゃん♪21才、お誕生日おめでと〜!!\(^o^)/
ありゃ?(@_@;)日付替わっちまった?

・・・とにかく本日、練馬ドンキのももちゃん誕生日サイン会☆楽しみにしてます♪(*^_^*)たくさんのももちゃんファンが集まるといいですね♪

ん?(・_・;)ももちゃんのプリクラ☆足りるんかな?


USER 241:おめでとう
 投稿日 2005/09/09 21:23:16 投稿者 ヨッチャン   

ももちゃんお誕生日おめでとう。
ますます素敵な女性になっていきますね。
体調大丈夫ですか。
元気なももちゃんが一番良いのであまり無理しないでくださいね。
大阪から日々応援しております。


USER 239:誕生日おめでとう\(^o^)/
 投稿日 2005/09/09 16:51:24 投稿者 ter   

ももちゃん21才の誕生日おめでとう!すっかりアダルトな年齢になりましたね(笑)
お菓子系?グラビアアイドル時代からのファンですので、ファン歴○年になります(*^。^*)
キュートさはいつまでも変わらない所が魅力だと思いますので、可愛いももちゃんでい続けて欲しいです!
ドラマ出演など仕事の幅も広がってきてファンとして嬉しいかぎりです。
これからも体に気をつけて頑張って下さい。ずっと応援しています!

イベントもやってほしいです!あったら絶対にももちゃんに会いに行きます!


USER 238:Happy Birthday ももちゃん
 投稿日 2005/09/09 15:00:09 投稿者 ちゃっちゃら〜♪    mail   

たまたまみつけたブログが面白くて、毎日読むのを楽しみにしてます。
あんましAV見ないし、中学生以来エロ本も買わないので全然ファンとは言えないかもしれないけど・・・(^_^;)

こんな風に勝手に楽しんでる人間もどこかにいるということで、ひとつこれからも楽しませてもらえると嬉しいです。いつもありがとうっm(_ _)m

体にはくれぐれも気をつけて(お酒以外の飲み物?はほどほどに・・・)


USER 237:ハッピバースデイ!!!!!
 投稿日 2005/09/09 13:14:14 投稿者 特命平社員   

ももちゃん、お誕生日おめでとー! \(^o^)/

ハッピバースデイ!!!!!

これから、もっともっと素敵な女性になって
ももちゃんの魅力を、いろいろな人たちに知ってもらいましょう!

そのために僕たちは、もっとももちゃんを応援していきます。

明日のイベントガンバってくださいp(^^)q
僕は仕事でいけませんが、報告を楽しみにしていまーす♪


USER 236:お誕生日おめでとう!
 投稿日 2005/09/09 7:17:09 投稿者 ひで   

お誕生日おめでとうございます。
僕今月号のウレッコの付属DVDを見てももさんのファンになりました。
だからファン暦は2日ですW。
で公式ページを見ていたら今日が誕生日って事を知って書き込みました。
新参者のファンですけどよろしくね。


USER 235:お誕生日おめでとうございます
 投稿日 2005/09/09 7:04:43 投稿者 2S   

特命係長を見てからファンになった2Sです。BBSには初めてカキコします。
今日お誕生日ですよね?おめでとうございます。
10日のイベントに行きたいのですが、東京の田舎のほうに住んでいるので行くのはちとキビシイです。今度都内でイベントがあったらぜひ行こうと思ってます。

文章がおかしい部分もあると思いますがそこはあまり気にしないでください。
では。


USER 233:ザーメン。。。。。
 投稿日 2005/08/28 21:28:29 投稿者 TeRo   

女優って大変そうだなぁ〜。。。。。。
結婚とかどうしてるのか気になるし...........
まぁ体に気を付けて頑張ってくださいナァ〜

Page:  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39