飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  
飯沢もも 274:ファンです
 投稿日 2005/10/17 17:46:54 投稿者 ディスニーランド   

いつも陰ながら応援させていただいています。ほんとにますますかわいくなっていっている飯沢さんがすきです。ドラマがんばってください。色々あると思いますが、泣きたい時は泣いてくださいね。


USER 273:CS731エンタ!
 投稿日 2005/10/17 12:27:44 投稿者 タマ   

体調を崩していて久々に
ブログを見れる状態まで良くなったから見てみたら書き込みできなくなってて!ビックリ!

なのでコチラに書き込みしに来ました(^^)v

昨日、小沢菜穂TV観たよー(o^o^o)
ももサンが憧れてる小沢菜穂さんの横で笑顔のももサン超可愛いすぎです(o^o^o)♪

罰ゲーム〜勝ってほしかったけど…でも凄く良かったですぅo(^-^)o♪☆

マジ素敵でした!これからも応援してますp(^^)q


USER 272:イベントお疲れさまでした!
 投稿日 2005/10/17 12:12:06 投稿者 たけちゃん   

16日のイベントお疲れ様でした。久々にももチャンに会えて嬉しかったです。
家に帰ると、「小沢菜穂TV」をやっていて、とても面白い内容で楽しめました。
「嬢王」の撮影で忙しいと思いますが、くれぐれも体調には気をつけて頑張って下さい。


USER 271:嬢王がんばってください!
 投稿日 2005/10/17 1:31:06 投稿者 役者志望のファン   

業界には守秘義務ってやつがあるんでちょっと危ないんですが、
初カキコです。ももさんの大ファンの小心者エキストラです!
クラブピアノに出入りさせて頂いてる客の一人です。(汗)
役も付いていないような人間ではおいそれと話しかけられず、
いつも(一応2回くらい)遠くから怪しい視線を送ってしまっています。(汗)
本当に申し訳ないです!

実際そばで接客していただいた事は無く一番近いのがついこないだの夜の撮影で
一気されていたももさんのちょい近く辺りにいた位です。

もし接客していただく事があっても役に徹し監督さんの指示にしか
従いませんので、何卒事務所調べて出入り禁止にはしないでください。(汗)
まあ傍に行くことも余程の確率でなければ無いはず
ですし話しかけることもないのでご安心を。

自分は何とか芸能界でマルチタレントになりたいと勘違いしてまして
日々精進中です。エキストラ活動はその一つです。
きちんとした形でお会いできる日を夢見ています。
つらつらとわけの分からないことを書いてしまいすみません。


USER 270:ももちゃんの体に。。。
 投稿日 2005/10/07 23:15:58 投稿者 ヨッチャン   

むかつきますね。って言うか許せないですよね。
大事な体が傷つけられるなんて。
ももちゃん大丈夫。もっと怒っても良いんじゃない。
謝って許される事じゃないですね。
あとが残らないといいですね。


USER 269:Duoショーいってきました
 投稿日 2005/10/01 11:21:53 投稿者 寿二   

はじめまして。

先週の月曜先週Duoショー@渋谷をみてきました。

前からももちゃのファンだったので、とてもたのしみにしていましたが、
実際にショーをみて感激・・・芸術的でした!

当日場内は満員で、後ろの方でみていたんですが、なんかももちゃんの新しい
一面がみられたようで、おわった後しばらくの間、舞台での存在感と
しみじみ不思議な感じによっていました。
またやってください。ぜひぜひ!


飯沢もも 268:おはよぉ(^0^)/
 投稿日 2005/09/26 10:48:50 投稿者 高崎もえ    url   

ももちゃん、久しぶり〜☆
お仕事頑張ってる??
胃潰瘍は直った?
毎日大変そうだけど、体に気をつけてがんばってねo(^-^)o

この間は楽しかったよぉ(^0^)
また遊ぼうねっ♪
暇なときにでも誘って(^-^)v




飯沢もも 267:こんばんわー(^o^)/
 投稿日 2005/09/25 20:06:23 投稿者 桔梗屋♪   

 ももさんはじめまして。
 ビデオでももさんのことを知り、ファンになりました♪
 
 そしてこの掲示板にたどりつきました。テレビドラマとかいろ×2なところで
 活躍されているようですね♪今後もマルチな活動応援します。ガンバってね。

 では×2(^o^)/


USER 266:おこんばんみ♪
 投稿日 2005/09/16 21:58:43 投稿者 波乗りジョニー   

おお〜っ!!(@_@;)まつげエクステ!

さっそくアダルティももちゃんですか♪(*^.^*)いい感じだね〜♪

「甘いよ!!小沢さ〜ん!(≧▽≦)」の井戸田さんと安達さんの結婚会見は
オイラも見ますたよん♪
羨ましすぃ〜っ!!・・・てのよりも、
安達さんって、もう24才だったのね?!(・_・;)童顔だから、もっと若いかと思っとったよ・・・

ブリちゃんの男児出産はどうなんでしょ?
曲は好きなんで・・・お仕事、辞めないで欲しいよね〜
男のコなんだけど、やんちゃっぷりはママに似ないで欲しいところ・・・(;^_^A

はぁ〜・・・(-_-;)オイラも人肌恋しいでやんす。

ももちゃんのプリクラは家宝にするよ♪
こないだのイベントでもらったプリは、ちゃんと携帯の例の場所に貼るでやんす♪(^^ゞ


USER 265:腹痛
 投稿日 2005/09/16 10:19:18 投稿者 キーボー   

お初ですこれからよろしくお願いします。
さて毎回拝見させてもらっていますが

今自分は腹が痛くて死にそうですなんとかたすけてください・・・・


USER 264:夢
 投稿日 2005/09/16 9:41:45 投稿者 ハバロフスク    mail   

日記、いつも読ませてもらってます(^.^)
ももちゃん、笑顔もとっても素敵だけれど、
「一点集中」も写真集みたいで、とってもよいね。

この間の夢の話だけど・・・・
手押ししてるバイクの後ろに座ってるってやつは、
その彼氏らしき人に、構ってもらえない!っていう寂しさを表しているのでは?

それで、ももちゃんが色鉛筆をばらまく訳。
色鉛筆は、自分自身。
いいトコや、悪いトコ、自分にもいろいろあるけれど、
それを全部ぶっちゃけて、「私の全部をうけとめて!!」
っていってるんじゃないかな?

だけど、彼氏らしき人は、その人の好みでしか自分を理解してくれない。
「もっともっと、いろんな私を見て!!!」
っていう寂しさが、溢れているような気がします。

ちょっとマンネリ気味の毎日に、退屈してるんじゃないかな?

という、僕の身勝手な夢診断はいかがでしょう?


USER 263:遅ればせながら
 投稿日 2005/09/15 20:14:12 投稿者 ゆうじ    mail   

お誕生日おめでとうございます!
初投稿ですが、9/9は自分と同じなんですよ〜。
デスクトップをももちゃんの画像にして以来、運が良いんですよ〜。
お守りです。w
では、お仕事頑張ってくださいね!


USER 262:あの〜・・
 投稿日 2005/09/14 22:41:16 投稿者 たんぽぽ   

女ですが、ももちゃん可愛くてよくブログ見てます★
ところでちょっと前に、ももちゃんが自身のプロフィールをわぁぁって書いた日がありましたよね??
そこで昭和59年生まれなのに、申年ってなってるのは・・Why??
実は私が昭和55年生まれで申年なもんでビビッときちゃって。

う〜〜〜〜ん、訂正した方が良いんでない(笑)?


USER 261:誕生日おめでとう
 投稿日 2005/09/13 11:12:55 投稿者 たけちゃん   

撮影会では何度かお会いしていましたが、今回初めて書き込みしました。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。
サイン会やイベントには都合が合わずなかなか参加できないのが残念
ですが、機会を見つけてまた会いに行きたいと思ってます。
その時にはよろしくお願いします。
ももチャンのさまざまな分野での活躍を期待しています。


USER 260:ハッピー
 投稿日 2005/09/13 0:07:24 投稿者   

ももちゃん21歳おめでとう!
私も10日が誕生日でした。1日違い☆
蘭はクラブでももちゃん見て以来のファンよ。
これからもエロカワでいてね。


USER 259:返事ありがとう
 投稿日 2005/09/12 20:45:55 投稿者 ヨッチャン   

ももちゃん返事ありがとう。
嬉しいですよ。
ももちゃんの日記続いてますね。
おもしろい。楽しい。
ももちゃん綺麗。ますますいい女に磨きをかけていろんな事に
頑張ってくださいね。
遊びもね。


飯沢もも 258:ゆーまくんへ☆
 投稿日 2005/09/12 0:23:17 投稿者 飯沢もも   

おひさしぶり!覚えてるよ!お友達とイベント遊びにきてくれたよね☆前に、ネットサーフィンしてたらゆーまくんのHPにたどりついたことがありました。笑 好きなタイプの欄に飯沢の名前があってすごい嬉しかったよ☆  あの店つぶれたのかぁ〜寂しいね(^o^;  これから、ビデオ、グラビア、ドラマと頑張るので応援してくださいね☆


飯沢もも 257:クニぉさんへ☆
 投稿日 2005/09/12 0:19:26 投稿者 飯沢もも   

バースデーメールありがとう☆わーいわーい!ザードル飯沢、これからも若さを武器に頑張って行きます☆イェイ!のまのまイェイ!のまのまのまイェイ!


飯沢もも 256:Kプロデューサーさんへ☆
 投稿日 2005/09/12 0:17:35 投稿者 飯沢もも   

誕生日メールありがとう☆イェイ!21才。デビュー作撮ったときが18才だったので、だいぶ月日の流れの早さにびっくりしてます☆これからもノリノリなオバカな飯沢でいきますので、よろしくお願いします☆


飯沢もも 255:波乗りジョニーさんへ☆
 投稿日 2005/09/12 0:14:41 投稿者 飯沢もも   

やっほ☆イベント来てくれてありがとう!素敵なプレゼントすごくうれしかったです!めっちゃ飯沢の好みだよ☆愛用☆わーいわーい!イェイ!   ビバ21才ってことで、これからもノリノリでいきます!

Page:  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39