飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  
USER 294:尊敬しまつ
 投稿日 2005/12/01 20:28:52 投稿者 偉智   

≫飯沢さん
ぉ久ーしぶりん♪&お憑かれぃしょ〜ん♪♪&湯〜気〜♪……?
はーい、はいはい!飯沢さんを難破し……いやいや、ナンパしてみたいス。度胸がないから出来ないけど……(失笑)
まぁ、睨まれたら泣きますけどねw
にんじんは…………イッチーのにんじんはそんなにナイす(ノ_T){ウラヤマスィ〜
にんじん恵んでオクレ(/ロ゜)/゛
っと下ネタで締め括り、また来もす。


USER 293:にんじん
 投稿日 2005/11/30 8:22:04 投稿者 ヨッチャン   

お久しぶりどす。
ももちゃんにんじんためしてみたぁ。
ブログ長く続けてるね。感心しますよ。
頑張ってくださいね。
ヨッチャンにも手料理くわしてくれ〜〜〜


USER 292:昼間っから、ちわー!
 投稿日 2005/11/24 15:50:19 投稿者 偉智   

≫飯沢さん
ぉ久ーしぶりん♪&お憑かれぃしょ〜ん♪♪
飯沢さんは人気者ぉぉぉおーって、ブログ笑けますたw
また来もす


USER 291:大衆見たぞ・・・
 投稿日 2005/11/22 0:54:39 投稿者 KC   

見ました見ました・・・

とっても、ちゃきちゃきしてる感じ。
でも、ほんときゃわいいね。


USER 290:10代のファンです。
 投稿日 2005/11/20 19:51:17 投稿者 もものファン。   

ももさん。嬢王見ました。ももさんゎかわいいですね。惚れちゃいます。フォトギャラリーのももさんゎ美しいです。あんな綺麗な体してるんだぁと思いました。俺は初めて芸能人のファンになった人がももさんです!
これからも応援しています。頑張ってくださいね。また書き込みます。
でゎまた。


USER 289:ハッキング?
 投稿日 2005/11/20 1:40:03 投稿者 木偶坊弁慶    url   

ブログの個別記事上部にあるダイアリー(ブログ)へのリンクから
全く関係の無いページに飛ばされる。何故だろう。
ブログトップページのリンクは問題無いんだけどね。
ハッキング(クラッキング)?


USER 288:オーディションどうだったの??
 投稿日 2005/11/12 14:44:18 投稿者 KC   

かな??
うかるといいね。
そしたら、ももちゃんをまたまた、いつも見ることが
できるのかな・・

そうそう、昨日の嬢王、ももちゃんの
入った演技よかったなぁ・・

腰ふりばりばり演技もよかったなぁ。

きゃらがおもしろくて・・

如月と、男とのホテルに入るシーンで
終わるのがまた意味深で・・・

来週も見るぞぉーーっ、
と思っちゃいました。


USER 287:質問ですっ☆
 投稿日 2005/11/12 1:40:24 投稿者 kana   

ももちゃん、みなさんこんにちはっ☆★(^〇^)
ドラマ、『嬢王』を見てももちゃんのファンになりました!!v(^^)v
それでファンレターってどこに送ればいいんですか??知ってる方がいたら教えてください☆


USER 286:『嬢王』サイコー!
 投稿日 2005/11/05 15:57:21 投稿者 チャッピー   

ももさん、こんにちは!チャッピーです。
「嬢王」毎週拝見してます。
それにしても、豪華なキャスティングですよねー。
飯沢ももさん・蒼井そらさん・吉沢明歩さん・北川弘美さん・金子昇さんって、めちゃ豪華だなー。こんなキャバクラがあったら、毎日通いそうです(^^;)
ドラマの中ではライバルだけど、舞台裏では和やかなムードのかな?
北川弘美さんや、蒼井そらさんや、吉沢明歩さんとお話とかします?
とにかく嬢王面白いです。これからも健康に気をつけてお芝居頑張ってください★<^0^/>


USER 285:ほんと乳首がきれい・・
 投稿日 2005/11/04 18:27:58 投稿者 KC   

だよね。


USER 284:嬢王からきました〜
 投稿日 2005/11/04 11:06:30 投稿者 ガルカ    mail   

惚れた!マジ惚れた!私のハートをがっちりワシつかみ!
ブログっていいね、ももちゃんに毎日会えるんだもの
いつか愛にいってみたいなぁ・・


USER 283:はじめまして。
 投稿日 2005/11/02 17:33:54 投稿者 ラクタロー   

はじめまして。
毎週金曜日の「嬢王」楽しみにしてます。
金髪のももちゃんもカッコ良くて好きです!!

ところで、明日はももちゃんが出演してるVシネ「華と蛇 〜欲望の音色〜」がリリースされるんですよね。
2ヶ月くらい前に情報を仕入れてから、ずっと楽しみにしてました。
絶対見ますね!
これからも、色んなところでももちゃんの活躍が見れるように応援してまーす。
頑張って下さい。


USER 282:そらちゃんのブログのスケジュール
 投稿日 2005/10/30 11:20:29 投稿者 KC   

ももちゃんの色塗りスケジュールが
出てた。

一生懸命塗ってる紙も
ヤンキー風かな??
(笑)


USER 281:麗華をみたぞ・・
 投稿日 2005/10/29 7:55:48 投稿者 KC   

なかなか、パンチが効いてて、
役作り、がんばってるなぁ、
と思いました。

そらちゃんへのからみがなかなか
おもしろい。
そらちゃんも
気が強い役だから。

でも、あやちゃんかわいいけど、
キャパクラにはいないキャラ
だな、と思うのは、
KCだけでしょうか???

それから、ホテチの大きさにびっくりでした。

それからA、サイン入り写真は、
どうなるのだろう???


USER 280:まぬけづら・・・・
 投稿日 2005/10/28 0:50:38 投稿者 KC   

というよりも、なんか、しゃきっとちた感じに見えるんだけど・・
でも、ほんと、目が大きくて、かわいいよねぇ。
一緒に寝てて、先に、はみがきしてるところに
いったら、歯ブラシをそのまま使いたいなぁ、
と思うのは
、KCだけでしょうか???


USER 279:今日の日記はいいねぇ〜
 投稿日 2005/10/27 7:16:22 投稿者 KC   

ももちゃんは、ローター依存症なのか・・
KCは、DVD依存症、右手依存症だす。
でも、ももちちゃんのくりくりお目目の
写真、かわいいねぇ。
早く生桃が見たいなぁ・・
イベントA、期待A・・


USER 278:ももちゃん、おはよう・・・
 投稿日 2005/10/25 7:41:40 投稿者 KC   

前回の投稿では、アイコンの使い方を間違って
いました。
失礼しました。

ところで、本当に舌か長いね。
まだ、ももちゃんのDVDをもってないけど、
今度のお休みには、是非、舌長ももちゃんの
DVDをゲットして、楽しんでみます。

なにを楽しむんじゃぁ〜(笑)


飯沢もも 277:先日のヤマギワイベント参加しましたよん・・
 投稿日 2005/10/23 23:00:56 投稿者 KC   

楽しい時間であったと同時に、
写真の編集をしていまして、
ももちゃんのファンにどんどんなつていく
自分がいましたね。
待ち受けが、今は、ももちゃんの
アップになっていますよ。
目が大きくて、足から、おしりの線が
かっこよくて、
それに、ブログの書きぶりの個性にも
感心しております。
嬢王も、来週からは、特に、
気合い入れてみますぞい。
でも、9話に、なつみちゃんが出るんですか??

これも、興味津々です。


飯沢もも 276:地震大丈夫!?
 投稿日 2005/10/20 9:11:15 投稿者 チャッピー   

ごぶさたです。チャッピーです。
「嬢王」見ましたよ。
地震大丈夫でしたか?これからも体に気をつけてがんばってください。
応援してますよ。


USER 275:思ったこと......
 投稿日 2005/10/17 17:54:01 投稿者 BLACK-VOICE   

ここにホントにももchanが書き込んでるの!?
マネかなんかが書いてるんじゃないの?
まぁ〜少しの希望を込めて書き込みました^^;
嬢王前回見逃したので次こそは見ようと思います。
地上波でももchanが見れるなんて幸せですねぇ〜みなさん!!

Page:  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39