飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  
USER 315:Q
 投稿日 2005/12/30 23:19:42 投稿者 金 靖   

以前書かれていた、マッサージってどこにあるんですかね?


USER 314:きれい☆
 投稿日 2005/12/29 6:21:36 投稿者 ノブ   

その朝焼けはキレイ過ぎるぅう・・・(泣)毎日、ブログ楽しみにしてます。ももちゃん、ありがとう☆


USER 313:こんばんは!
 投稿日 2005/12/28 23:35:57 投稿者 ゆーた   

ももちゃんのことは、Dope12月号のDVDで初めて知った新参Fanです。
その後、ここのブログを知って、毎日楽しみに訪問させてもらってます。
ご他聞に漏れず、モモちゃんのエロさに惹かれたのは間違いないですが、
ここのブログに徒然に綴られている言葉を見ていると、ほんとに普通の女の子なんだということが良くわかります。
これからも、あんまり背伸びしないで、飾らずに頑張ってね。
それで、十分素敵だと思う^^
影ながら応援しています。


USER 312:ザッツ おつおつ〜ん
 投稿日 2005/12/25 6:04:52 投稿者 偉智   

≫飯沢さん
おつおつお憑かれぃ〜しょ〜ん♪&・・・メリクリ〜ン♪
まぁ、いろいろあるっっつー事でw(イッチーにはXmasは関係ナイす・・・マスの部分だけ関係アリ・・・いろんな意味でw)飯沢サンタさんにはアッシの白い液を出してもらってホワイトクリ○リスにしてくだちいww
あっ!蟻・・・いやいや、蜂・・・いやいや、鍵・・・(しつこい?w)嬢王お疲れぃ〜ポ
最終回、途中まで観てて寝てしまいますた(不覚・・・泣)おでこにコルクのところまでは記憶が・・・(申し訳ねっす)再放送するといいな〜っと思う今日この頃。
また来もすねぇ〜♪(オチなし、投げっ放しのイッチーですたw)


USER 311:おはつです!
 投稿日 2005/12/24 22:54:40 投稿者 りうん   

パソコンを買って初めての書き込みです。ももちゃん可愛いやんなぁ!!


USER 310:メリークリ
 投稿日 2005/12/24 19:28:52 投稿者 ヨッチャン   

ももサンタさん愛をください。
皆さんメリークリスマス。
ノブさんメリークリスマスありがとう。
ももちゃんむっちゃかわいいエロイ。


USER 309:ごめんなさい
 投稿日 2005/12/24 18:13:03 投稿者 マスファン   

アイコンちがってた。


飯沢もも 308:クリスマスイブか〜
 投稿日 2005/12/24 11:58:45 投稿者 マスファン   

ブログ読んでると、’イブ’とかに好意的でないような・・・?かわいいのにね。いい思い出しかないように見えるのにね!自分の場合、本日も架空請求詐欺の電話(調査を依頼されたとのこと?)になやまされてるよ〜(爆)こんな詐欺師も夜にはハメハメするんだろうなあ、聖夜。裏山C。
 


USER 307:恋人感・・・・
 投稿日 2005/12/24 9:25:24 投稿者 KC   

読み応えあったなぁ・・

いろいろ考えさせられたし・・
ももちゃんから、脳に刺激をいただきましたね。


USER 306:メリクリ☆
 投稿日 2005/12/24 2:27:20 投稿者 ノブ   

ももちゃん!!メリークリスマス♪そして、↓↓のヨッチャンもメリークリスマス☆さっき、カラオケで男二人クリスマスイブの歌を歌いまくって来ました。テンション上がった(笑)彼女が居なくてもとりあえずクリスマスは祝いたい!!ヤッホー☆


USER 305:かんがえ
 投稿日 2005/12/23 19:23:00 投稿者 ヨッチャン   

いろいろ考えることあるよね。
いろんな人間いろんなかんがえ。
独りは気楽、独りは淋しい。
二人になってみないと分からないこともある。
ボクはいつも独り。


USER 304:あっ,,,。
 投稿日 2005/12/23 6:28:41 投稿者 ノブ   

アイコンとかあったんですね。ごめんなさい。


飯沢もも 303:そっか。
 投稿日 2005/12/23 3:00:33 投稿者 ノブ   

そう考えてるんだ、冷めてるわけじゃないね(笑)確かにモモちゃんは色々な世界をタメのオレなんかより100倍くらいの速度で見てるべな。オレも最近、彼女って?付き合うって何?って思います。人とのつながりは付き合って無くてもいくらでもあるし。仕事でもプライベートでも彼女なんていなくたっていくらでも成長できるし。皆さんはどう考えますか?オレもわかんないです。彼女に振られ、ただただズルズル引きずるんだったら彼女いらないと最近、思うよ。最近、身をもって知りました。この世界に何十億と人間がいるのにそんな一人を追い続ける必要があんのかと。私事カキコしてすいませんでした。でも、オレの中学の先生の言葉「愛すること」、「信じること」、「許すこと」はオレの信念だから譲らないけど(笑) 長々と意味わからない分になってしまってすいません。結局、何が言いたいんだか・・・。


USER 302:お疲れ様でした
 投稿日 2005/12/22 8:14:01 投稿者 ヨッチャン   

ももちゃん今年一年たくさん仕事しましたね。
これからも頑張ってくださいね。応援してます。
2005年もあと少しクリスマスもありますしね。
まだまだ楽しみましょう。
風邪大丈夫でしょうか。


飯沢もも 301:好きです
 投稿日 2005/12/22 4:17:57 投稿者 ノブ   

ホント可愛いです。嬢王で知ったけど、普段と演技のギャップに惚れました。これからずっとファンでいます。ももちゃん頑張って下さい☆


USER 300:初めまして。
 投稿日 2005/12/18 20:23:19 投稿者 ささ   

初めまして。これは、ももちゃんも見るんですか!?良く分からず、投稿しちゃいました。
私は、岡山県に住む20歳です☆
昔、雑誌に出てましたよね!?違ったら、ごめんなさいm(_ _)m
その時から、とっても可愛いと思ってて、彼氏の持ってるビデオを見て、アレ・・・・?
見た事あるような・・・・。
私も、ももちゃんみたいに可愛くなりたいです!!応援してます。


USER 298:研究中
 投稿日 2005/12/07 19:04:33 投稿者 マスファン   

マスファンです。実は、ももちゃんファン1月未満なのでした。(冷やかし半分で購入したAVでとろけそうになりました。)サポータの皆様、はじめまして。これから追いかけていくことになります。よろしくお願いします。
ももちゃんのデフォルトでの好みの男性像とはどんな感じなんなんだろ。知りたいよ〜。
それから、田舎者のマスファンとしては、REALももちゃんと握手したいな〜。




USER 297:ももちゃんかわいい!!!!!!!!!!!!
 投稿日 2005/12/06 1:49:38 投稿者 マスファン   

ももちゃんかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!


USER 296:間違えた
 投稿日 2005/12/03 21:02:22 投稿者 でく    url   

アイコン間違えたm(_ _)m


飯沢もも 295:モアイじゃないよモヤイだよ
 投稿日 2005/12/03 21:01:07 投稿者 でく    url   

渋谷にいるあいつは新島生まれのモヤイだよ♪

Page:  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38