飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  
USER 375:再構築
 投稿日 2006/02/01 21:49:20 投稿者 でく    url   

ライブドアブログでは過去記事へのリンク切れが起こる事があります。
これは携帯電話から投稿している場合特有の現象です。
PCでライブドアブログの管理画面へ行き、
ブログ全体の再構築を行って下さい。
そうすれば正常に見られるようになるはずです。
もし管理者が他にいるならその人にお願いしてやってもらって下さい。

アイドルのブログではよくみられる現象ですね。
携帯電話で投稿している人が多いのでしょう。


USER 374:過去の日記
 投稿日 2006/02/01 20:40:48 投稿者 シウ   

え?過去の日記見れましたよ。
とっても若い飯沢さんがそこに居ました。

クリックする場所がわからない!って事でしょうか?

右側をずーっと降りていくとカレンダーがあるので、
そこの矢印をクリックしていっても過去にさかのぼれるし、
その下の月別アーカイブをクリックして飛んでいくことも可能です。


USER 373:PCでも前のを見る方法
 投稿日 2006/02/01 19:54:23 投稿者 ヨッチャン   

最近の記事と言うところを見てみる。そして右下辺りの前の記事をクリックしていくと見られる。
もしくは、メッセージの右下の(Posted by iizawa_momo at 14:08)の時間の所クリックして、そして右下辺りの前の記事をクリックしていくと見られる。
とりあえずこんなかんじで見られるけど不便だよね、早く言って直してもらわないと。


USER 372:コロナさん
 投稿日 2006/02/01 19:25:35 投稿者   

初めましてm(__)mこれから、ももちんファンとして宜しくお願いします。
時効警察楽しみですね☆彡
ももちんへ質問なんですが、嬢王はレンタルされるんですか?DVD化されるのは知ってるんですが最終回だけ録画に失敗し生殺し状態なんです(;_;)どなたか知ってる方教えて下さい。


USER 371:ブログの設定が
 投稿日 2006/02/01 14:56:32 投稿者 幸ちゃん   

撮影お疲れ様です。ライブドア−のブログは、詳しく無いのですが。確かに、自分も、過去の記事を、パソコンから見ようとしたら、全然見れないですよね。ブログの設定が、パソコンからの観覧だと、過去の記事が見れないようになってしまってる設定になってしまってるのでは?ブログの管理人が、事務所の方だったら、一度、聞いた方が良いと思います。分からないけど、記事観覧の設定が、ゼロの状態では?数字を120とかにしたら、四ヶ月の古い内容が、見れるのでは。


USER 370:nintendoDS
 投稿日 2006/02/01 13:58:22 投稿者 でに   

任天堂DSは3月に新型が出るので、それまで出荷調整されているようです。
http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html

あと一月の我慢です。
今までの型も継続して販売されるそうですが。。。


USER 369:☆★☆★☆
 投稿日 2006/01/31 23:15:32 投稿者 コロナ   

ももさん、仕事大変でしょうが頑張ってくださいp(^^)q 放送も楽しみにしてます★ それとここのBBSの返事してくれるなら前書き込んだ好きな歌手、教えてください^^


USER 368:下着フェチ
 投稿日 2006/01/31 8:33:01 投稿者 あなたいじわる   

ももさん、お初です。男前さんの意見に期待してますよ。ももさんの、私物下着、色々な着用している画像、夜のおかずにしたいので、期待してます。
ポロリの、おっぱいも期待してます。


USER 367:男前サンに賛同〜!
 投稿日 2006/01/31 5:34:03 投稿者 タマ   

男前サンのお願いに自分も賛同です。是非ぜひ見たいです(*^_^*)恥ずかしいかもしれませんが

ももさんを応援し続けている自分らに公開しちゃって下さい。忙しいと思いますがお願いしますm(__)m

これからも応援し続けていくことファンでい続けていたす。


USER 366:毎度で〜す
 投稿日 2006/01/30 18:35:00 投稿者 幸ちゃん   

いつもたくさんのブログ更新、おおきにです。なので、睡眠不足だよ、なんでやねん(爆爆)いつになったら、ももちゃんに会えるんやろうなあ。事務所企画でも良いから、何か楽しめる企画が有れば、大阪から、駆け付けるんやけど。話し変わり、浜田しょうこちゃんと、お仕事したんですね。何げに、自分の名前も、しょうこちゃんに、覚えて貰ってます。ももちゃん、しょうこちゃんに会う機会が有れば、大阪の幸ちゃんが、よろしくと、お伝え下さい。


USER 365:Re : ももちゃんへ
 投稿日 2006/01/30 18:14:19 投稿者 男前   

最近忙しいから、返事がないのかな?ももちゃん、ブラ&パンティーを身に着けてる、写メが見たいよ。それと、ももちゃんの、部屋に置いてる、下着の収納タンス、見せて下さい。下着は、ブラ&パンティー、何枚ぐらい所持してますか?下着画像楽しみにしてます。


USER 364:カキコしてる皆さんヨロシクです!
 投稿日 2006/01/29 22:37:20 投稿者 タマ   

ももさん。毎度更新お疲れ様です。毎日ももさんの顔が見るのが1日の元気の源です(^^)v

時効警察も楽しみにしてます。Vシネもどのような方達と共演されるのか楽しみですね!
まだイベント等に行った事がなく生のももさんを見た事がないのでイベント決まったら教えて下さいね(^_-)関東以外でも飛んで行きます。これからも体調に気を付けて頑張って下さい。

応援してまーすLOVEもも
(^ε^)-☆Chu!!


USER 363:カワイイ
 投稿日 2006/01/27 19:05:05 投稿者 ヨッチャン   

無駄な1日話してくださいよ〜〜〜〜〜


USER 362:Re : ももちゃん
 投稿日 2006/01/26 22:08:07 投稿者 リーマン   

あきさん 初めまして♪

あの矢藤あきさんでしょうか?

あきさんも、ももさんと同じく大ファンです!

こちらこそよろしくお願いします!


USER 361:ももちゃん
 投稿日 2006/01/26 19:47:35 投稿者 あき   

初めまして♪♪
女ですが、ももちゃんの大ファンです^U^

前から、ももちゃんのメイクに憧れてました!!!
なので今日みたいに、ももちゃんのメイクをまた公開してほしいです´∀`
よろしくお願いします♪

新コスメめっちゃ可愛いです☆゛


USER 360:『時効警察』楽しみです!
 投稿日 2006/01/26 19:01:51 投稿者 ランパード   

ももちん。こんばんみ♪

ドラマ『時効警察』を『嬢王』と同じく、とても楽しみにしてますね♪

金 靖さん、初めまして。

これからもご一緒に、ももちんを応援していきましょう!


USER 359:金靖さん、どうも^^
 投稿日 2006/01/26 14:33:54 投稿者 コロナ   

亀さん、初めましてm(__)mももさん、かなり楽しいドラマなんで楽しみが二倍になります♪♪


USER 358:どーもです。
 投稿日 2006/01/25 2:12:52 投稿者 金 靖   

金靖と書いてキムヤスと読みます。皆様、モモ様よろしくです。


飯沢もも 357:お久しぶり
 投稿日 2006/01/24 20:16:53 投稿者   

ブログへ書き込みが出来なくなり寂しい思いをしてたけど掲示板があったんですね。ブログは毎回必ず読んでたよ。夫婦で。嬢王もちゃんと見てたよ。嫁が、ももちんの体が綺麗で羨ましい!だって。相変わらずファンを大切にしてるね。亀は感動です。これからも夫婦そろって応援するから、大AV女優になっておくれ。


USER 356:☆★☆★☆★
 投稿日 2006/01/24 2:34:54 投稿者 コロナ   

ホントですか!? 「時効警察」すごいおもしろいですよね〜★ 楽しみにしてます^^

Page:  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35