飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  
USER 395:{{ (>_<) }}
 投稿日 2006/02/03 19:48:51 投稿者 ヨッチャン   

ももちゃんの大事な財布を盗むなんて、最低なやつや。
東京は危ないなあ。
ももちゃんがんばれ〜〜〜


USER 394:どこで盗まれたのかな?
 投稿日 2006/02/03 13:59:06 投稿者 こじ    mail   

財布は盗まれた付近に投げ捨てられてるかも。。
高価なモノとわかってたら・・・売られてるかな・・・。
 
色々と面倒だケド・・・
これで厄払い出来たと思ってみてくださいネ?
 
これからは、良いコト続きです☆


USER 393:あちゃーー
 投稿日 2006/02/03 5:31:29 投稿者 ノブ   

財布やられたんか・・・。悲しすぎるね(泣)


USER 392:無事に見つかると良いですね。
 投稿日 2006/02/03 4:16:39 投稿者 ランパード   

ももちん、災難でしたね。
当然許せないですよね?

ももちんの財布を盗んだ奴は、間違えなく天罰が下りますよ!

また免許証の再交付もしなければいけないから、大変でしょう。

ももちんを励ますことしか出来なくて、心苦しいですが、財布がももちんの手元に戻りますように、お祈りしますね。


USER 391:ももさん、皆さん、こんばんわ〜(o^o^o)
 投稿日 2006/02/03 3:51:38 投稿者 コロナ   

ももさん、好きな歌手の質問に答えてくれてほんと感謝です(^O^)/ こうやって女優さんが自分の質問に答えてくれるなんて夢のようですね★ 小沢けんじサンの曲ですね^^ 今度聞いてみたいと思います!


USER 390:元気出してね!ももさん。
 投稿日 2006/02/03 1:05:42 投稿者 タマ   

俺もつい2ヵ月前に財布盗まれたから気持ち分かりますよー!免許は面倒ですよね(T_T)カード類の再発行の手続きとか面倒ですよね(*_*)せめて中身の現金だけ抜いて財布は残してほしいですよね!俺はヴィトンの財布でしかも友人がプレゼントしてくれた初めてのブランド物だったんですよー!マジ人の物を盗む奴は最低ですよね。難しいけど元気出して下さいね。少なくともココにカキコしてる皆さんはももさんの味方ですから(^^)v
そうですよね?皆さん!


長々とスミマセンm(__)m


USER 389:誰やねん
 投稿日 2006/02/03 0:22:31 投稿者 幸ちゃん   

ももちゃん、どの状態で盗まれたの?スリの被害になったの?どの状況にしろ、誰やねん、ももちゃんの財布ぱくったやつは!!財布が無くなったり、落としたりした時の気分、自分も経験が有るので、気持ち分かります。厄払いは、行かなくても、大丈夫では?どうしても行きたいと言う意志が強いなら、行っても良いでしょう。


USER 388:はじめまして☆
 投稿日 2006/02/02 21:51:34 投稿者 こじ    mail   

ももさん☆
前に付き合っていた彼女に似てるんですよね。
そんなコトでファンになっちゃダメかなぁ・・。。
 
もっともっと色んなシゴト、ガンバって下さい☆
 
応援してます☆


USER 387:新しくなってるよ
 投稿日 2006/02/02 21:44:41 投稿者 ヨッチャン   

ももちゃん早速ブログ綺麗になってるやん。
前月のも見られるようになってるし。
対応はや〜〜〜って言うか言われるの待ってたんちゃう
そういえばさあ、撮影するときの下着とか衣装は現場で用意してあるんですか?
撮影で使用済みの下着なんかはどうしてるの。


USER 386:ほんといいひと
 投稿日 2006/02/02 14:15:44 投稿者 シャオ   

初めて書きます!
日記できるだけ見てます!返事ちゃんと返してくれたりして
本当とてもいいひとですよね!どんどん好きになっていきます!ももさんのことが!
AV女優のももさんも好きですが、女優やタレントとして活動してるほうが
チョイ好きですね!でも日記のももさんが一番大好きです!!!
お肌に気をつけてお仕事頑張ってください!
さよなら〜


飯沢もも 385:ぁりがとですο(u_uο)
 投稿日 2006/02/02 12:03:06 投稿者 ケンケン☆〃   

ももサン、ぉ返事ぁりがとです☆o(*^▽^*)o~♪
高校生ゎぁりですか?とかォレンジレンジだったら誰がィィですか?とかくだらなぃ質問をしちゃってる僕です(~べ~;)
ももサンゎちゃんとファンを大事にしてて尊敬しちゃぃます(*・∀・)
ふざけた事聞きますが、ももサンとメールしたぃです( ><)/☆*∴゜ ダメですか?? ‥ゎかりきってる質問ごめんなさぃ↓( ┯_┯)
これからも応援してます(*´∀`∩)頑張ってくだしゃぃ(*>▽<*)/☆


飯沢もも 384:見たい
 投稿日 2006/02/02 11:41:35 投稿者 じゅんじ   

ももさんの作品は一度企画物で見ただけなんですが、もう新しい作品はださないんですか? 本当に見たいんですが!


USER 383:やっほーい☆
 投稿日 2006/02/02 11:16:08 投稿者 ノブ   

このBBSも盛り上がってきましたね♪やっぱ、モモちゃんがカキコしてくれるのは嬉しいですね☆テンションあがるし↑↑

H/K さっそく使ったけど(笑)まじニンテンドーDSは面白いよ!脳トレはもちろん、えいご漬け、やわらかあたまがお薦めだーよ。ももちゃんからしたら、俺の自慢話になってしまいますな うっしっし(^_^)笑


USER 382:返事ありがとう御座います
 投稿日 2006/02/02 8:26:54 投稿者 男前   

ももさん、おはよう。下着枚数、たくさん所持されてるんですね。
前回の書き込みにも書いた、ブラ&パンティーの画像、たくさんブログに載せて欲しいよ。書き込みの皆様も、期待してると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
ピーチジョンのメーカーだと、アメリカサイズ、フランスサイズ企画のサイズ表示なのですけど、ももさんの着けてる、ピーチョンのブラサイズ、教えて下さい。例えば、30−Cとか書いてると思いますが、お願いします。


USER 381:皆さん元気ですか〜?
 投稿日 2006/02/02 3:33:24 投稿者 金 靖   

二日酔いからインフルエンザにかかった金靖です。
地震で電車はうごかなくなるは今日(←もう昨日)最悪です。
ここを利用している皆さんも風邪には気をつけてください。


USER 380:楽しみだよ!
 投稿日 2006/02/02 2:44:09 投稿者 ランパード   

ももちん、こんばんみ〜!
「時効警察」ますます楽しみになってきますね。

質問ですが、海外旅行に行くなら、どこに行きたいですか?

インフルエンザや風邪に気をつけてね!


USER 379:こんばんこ
 投稿日 2006/02/02 0:29:51 投稿者 関西の幸ちゃん。   

ももちゃん、ブログの件は、事務所に聞いて見てね。しかし、毎日、覗きまくって、やみ付きになってしまってるけど、色々な事が、ブログで見れて、本間ええなあ(~o~)
すっぴんのももちゃんも、綺麗ですよ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
何処かで見つけたら、写真撮らせて>なんでやねん(笑)
肌の手入れは、睡眠たくさん取る事も大切やね。休める時は、ゆっくり休んでね。
それでは、ブラうさぎのももちゃん、いつの日か、写メで登場する日を、心待ちしてます。┌|^o^|┘オ┌|^O^|┘ヤ┌|^・^|┘ス┌|^-^|┘ミィ


USER 378:Re : 過去の日記の 自己訂正
 投稿日 2006/02/02 0:13:12 投稿者 シウ   

すいません
> 右側をずーっと降りていくとカレンダーがあるので、
> そこの矢印をクリックしていっても過去にさかのぼれるし、
このカレンダーからだと、現状ではリンク切れでした。

ただ
> その下の月別アーカイブをクリックして飛んでいくことも可能です。
というのはちゃんと有効です。


飯沢もも 377:ありがと〜☆
 投稿日 2006/02/02 0:02:55 投稿者 ちぃ太   

質問の答ぇ見ました〜♪
ゃっぱももちゃんはスッピンもべっぴんさんだなー☆と思ぃながら
読んでました(●^−^●)
美肌を維持するために何かしているコトや気をつけているコトはありますか?
ワタシは豆乳をバリバリ飲んでキムチをモリモリ食べるようにしてます。
便秘が解消されただけで肌に効果はあんまりないケド(’_’;
あっ!時効警察楽しみにしとくねー☆
どんな衣装か楽しみ〜゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
風邪に気をつけて頑張ってね〜(●´・з・●)-☆チュッ!


USER 376:こんばんわ☆
 投稿日 2006/02/01 23:19:46 投稿者   

ほぼ毎日ももちゃんの日記を見てます!!もう完璧ももちゃんは私の憧れの女性です^^♪かわいいし>ω<☆私もももちゃんみたいな女性になれたらいいなぁと思ってます!
質問なんですが・・・お肌のお手入れとかってどうしてますか??私もできるだけスッピンでいるように心がけてるんですが・・・←てか校則で化粧禁止なんで;;私もももちゃんみたいにキレーなお肌になりたい〜><;ぜひ!その極意を教えてください★
それとお願いなんですが・・・私今受験生で;もうすぐ本命の試験なんですが・・・ももちゃんに応援してもらえたらなぁ。。。なんて思っちゃってます^^;もしよかったら日記の方に応援メッセージをカキカキしていただけたら・・・私見に来ますんで!よろしくお願いします★

Page:  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34