飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
USER 456:iPodは復活しましたか?
 投稿日 2006/02/24 22:27:58 投稿者 岡山のコージ   

こんばんわ。
先日、iPodについてのカキコをしたものです。
ももちゃんのiPodは上手く復活できたのでしょうか?
ちょっと気になったもので今一度カキコしました。

今週の水曜深夜、岡山でも時効警察第5話がやっと放送されました。
ももちゃんの出たシーン思ったよりも少なめだったように感じたけど
メチャ良かったですよー(^^)
ちなみに主演のオダギリジョー氏は岡山出身ですよね

ドラマ嬢王のDVDが今日発売なのですよね〜
僕は毎週ビデオに録画していました。
CM飛ばすの煩わしいのでDVD欲しいですぅ〜(w

今日のブログのメイド姿もメチャ可愛いですね
これからも女優の仕事ガンガン頑張って下さいネ〜♪


USER 455:はじめまして^^
 投稿日 2006/02/24 17:52:16 投稿者 みの   

はじめまして^^ももちゃんがまだ読者モデルしてた頃からももちゃんのファンでした。
ももちゃんに憧れて、AVとか夜の仕事に興味を持ち、さすがにAV出演は勇気ないんだけど、今は某地方都市でデリヘル嬢として働いてます。
ももちゃんのブログいっつも楽しみにしるし、同業(?)としてかなり尊敬してます。
どんな職業であれ、自分の仕事に誇りを持つのってすごくいいことですよね^^
これからも応援してるので頑張ってください!!


USER 454:嬢王DVDボックス来たぁぁぁ〜
 投稿日 2006/02/24 2:08:11 投稿者 ノブ   

自分に正直に生きるって難しいけど大事なこと。
ももちゃんのことは僕たちも愛するから、ももちゃんはもっとA自分のこと愛してね♪応援してます!!頑張れよ☆

お疲れ様です(^Ш^)


USER 453:いっぱい悩め(^^)v
 投稿日 2006/02/23 23:09:15 投稿者 ゆーた   

ももちゃんは、弟想いだし、仕事も頑張ってるし、友達も大切にしてるし、
何より、ちゃんと自分のことを省みることのできる
ほんとに素敵な女性だと思うよ。

誰だって100じゃない
けど、頑張って100目指そう(^^)

俺も頑張る!


USER 452:嬢王DVD-BOX発売オメデトウ
 投稿日 2006/02/23 21:39:17 投稿者 タマ   

ももちゃんと同様、待ちに待ったよ嬢王DVD-BOXいよいよ明日だね!12チャンの深夜番組で北川弘美さんとか出演して嬢王DVD-BOXの宣伝してたからももちゃんも出るかなぁ〜って期待しちゃってたけど(;^_^A

ヤンキー麗華もすきだから引かないよー!離れないよー!(^^)v

しっかりと予約注文したし(^^)v
いつでも麗華役のももちゃんが観られるって幸せだぁ\(^O^)/
たくさんの方に購入して観てもらえると良いよね☆

長々とすみまスンm(__)m


USER 451:Buonasera!
 投稿日 2006/02/23 2:23:32 投稿者 波乗りジョニー    mail   

オリンピックもだけど、サッカー馬鹿蔵ジョニー的には
今年はW杯イヤーだから、日本代表の試合が気になるのね・・・(^o^;)
UEFAチャンピオンズ・リーグもあるし、今年は寝不足の日が多くなりそう(-_-;)zzz

ももちゃん期待の女子フィギュアは、やっぱ私も注目してます♪
ウィンタースポーツ、以前はスノボに毎年出掛けてたけど
ここ数年めっきり行かなくなった・・・( ̄口 ̄;)元々寒いの苦手やし
ももちゃんもスノボなら楽勝でしょ♪
以前、スケボーやってたみたいやしー(・∀・)横乗り系なら意外と平気そうじゃん♪
最近はももちゃん、スケボーやってないのかにゃー?


USER 450:ももさん、みなさん、こんばんわ〜(o^o^o)
 投稿日 2006/02/23 1:48:08 投稿者 コロナ   

ももさん、二つの質問に答えてくれてどうもでした(o^o^o) PS2のボタンの位置わからないんですかぁ(笑)そういえば昨日の女子フィギュア楽しかったですよ★荒川さんが3位で村主さんが4位でした^^安藤さんは低めでしたけど。メダルが見えてきたんでフリーに期待です(^ー^)b


USER 449:コラーゲン効果はいかがかな?(o^o^o)
 投稿日 2006/02/22 21:08:16 投稿者 タマ   

スッポン効果はいかがかな?お肌ピチピチなんだろうなぁ〜♪
綺麗さレベルアップした?

たくさんの更新お疲れ様&ありがとぅぅm(__)m
いやぁ〜今日は27回目の誕生日っつうことで今、吉四六を呑みながら、ももchanの作品を見てるよぉ(^ε^)-☆Chu!!

ももちゃん的プレいただきたいなぁ(*^_^*)

ガッチリとこれからもファンでいますよぉ(^.^)b


USER 448:ゥワォ〜ウッ!!\(◎o◎)/
 投稿日 2006/02/22 3:56:07 投稿者 波乗りジョニー    mail   

またまた、ももちゃん大量ブログ更新だねー!(・∀・)チョーウレシー

スクラッチももたん♪カワイー(≧▽≦)
お財布落し物お届けは、まさしく一日一善やねー!
きっとももちゃんにしあわせが訪れますよ(・ヮ・)
お出かけのサングラスはドコのんやろ?
たしかJLoで似たようなのありましたねー
レンズの大きいのは、やっぱお洒落ですよねー♪
オイラ、サングラスフェチなのだ♪(*^o^*)愛用はOAKLEYです
すっぽんイイねー!!(・∀・)
でも、ふぐはあるけど
すっぽんとアンコウはまだ食べたことがないのよねー(つ∀`)ハズカシー
そりゃ、コラーゲンは女性は嬉しいわいなー
オイラも鍋食べたいぞ〜o(●>∀<)o``

おっと忘れとった・・・
『24』ネタ(^_^;)
ももちゃん、ジョージ・メイソンがタイプなのね?・・・
それじゃぁ、シーズン3を見たら間違いなく失神するやろな? (QωQ;)げ、まじで!?とな・・・(;^_^A
『24』シリーズは、また見終わってからの感想とか聞いてみたいから
気長にカキコを期待して待ってるね♪


USER 447:2月22日ニャンニャンニャンの日
 投稿日 2006/02/22 0:42:54 投稿者 タマ   

いつも掲示板のチェックしてくれて返事を書いてくれてありがとぅぅ〜〜m(__)m

寝不足は大丈夫かな?

今日・2月22日は自分のお誕生日でもあるんだけどぉ〜(;^_^A

写メとかコメントのリクエストって答えてくれたりなんてしてくれます?ももちゃん☆


USER 446:機械で困ったら
 投稿日 2006/02/21 6:56:19 投稿者   

蒼井そらさんに聞いてみよう!あの御方は機械マスターのようです。あの御方のブログを読むかぎり相当な腕前のようだよ。あと、ももちん知ってるかもしれないけど、藍山みなみさんのブログお勧めです(^^)v特にカナダ一人旅編が素敵(☆o☆)ふんわりした文が味があって良い感じ♪それに、あるモノの写真がエライ綺麗☆彡お試しあれ(^^)v


USER 445:こんばんみ☆彡
 投稿日 2006/02/20 21:07:48 投稿者 波乗りジョニー    mail   

ありゃりゃ(・_・;)ももちゃん、iPodの編集あきらめちゃったのね・・・

あ〜、なるほど!
↓コージさんの言ってるようにupdateが必要なのね
だったら意外と解決方法も簡単だと思うから
ももちゃん、もっかいチャレンジしてみたらいかがかしらん♪

『24』シリーズは、すべてチェックしてますジョニーです♪(^o^)v
も〜ぉ、シーズンを追う毎にジャックの無茶っぷりが激しさを増してますし
いつもハラハラドキドキ(@_@;)の展開に目が離せませんよ〜!!
・・・てゆーか、ジャックとキム・バウアーの親子二人がトラブルの張本人という噂もありますけど(爆)
シーズン3は、重要な登場キャラが多数死んじゃいますし・・・(-_-;)
シーズン4は、シリーズ最高傑作のファンの声も多いですからね♪
ラストが泣けるのよ〜(ToT)ジャ〜ック!!カムバ〜ック!!(>_<)
・・・て、アメリカ本国じゃ『24』シーズン5の放送がもう始まってるし〜!

ま、でも映画やドラマはお部屋でのんびり観るのが
一番気楽でイイわいなー♪(・∀・)


飯沢もも 444:東京大学物語
 投稿日 2006/02/20 9:37:01 投稿者 ヒロマッハ   

ももさん、はじめまして。以前からブログ拝見させてもらってます。今度ももさんの好きな江川達也さんが東京大学物語で映画監督に初挑戦するみたいですよ。今後もももさんの活躍応援してます。


USER 443:ももさん、みなさん、こんばんわ(o^o^o)
 投稿日 2006/02/20 2:58:36 投稿者 コロナ   

ももさん、24シーズンT観おわったんですか^^
自分はT少しとV全話観ました。ばらばらですね(;^_^A 髪型すごくかわいらしいですね★ それとももさんはトリノオリンピックは見てますか?? 自分は夜中まで夢中で見てます!^^今日はスピードスケート1000メートルに期待してたんですけど、残念でした(*_*)


USER 441:カワイイカワイイまじカワイイ(^ε^)-☆Chu!!
 投稿日 2006/02/20 1:15:28 投稿者 タマ   

おさげのももchanカワイイよぉ〜☆平均点高いよぉ〜あとはSEXYランジェリーやチラリズム的ももちゃんを出したらダァは喜んでブッ飛ぶであります(^^ゞ

24シーズンももChanってなったら劇場は大盛況になる事!マチガイナイッ!!(^.^)b


USER 440:ムムム・・・
 投稿日 2006/02/20 0:42:12 投稿者 壱撃離脱   

ipodね...持ってないんだ。(´▽`)あは。
ipod側の要らない音楽データを削除すれば、PCからipodへデータが行くんじゃないかな?(たぶん)
一度現物を見てみないとワカリマセン。


USER 439:ipodは…
 投稿日 2006/02/19 1:49:21 投稿者 でく    url   

持ってないからなぁ。
いままで使えてたんだったら
容量がいっぱいになってるのでは?
そうでなければ現物を見てみない事には
何とも…。お役に立てず申し訳ないm(_ _)m


USER 438:こんばんみ☆彡
 投稿日 2006/02/19 1:34:32 投稿者 波乗りジョニー    mail   

ほぉ〜・・・(* ̄o ̄*)いいアネキをしてわけですねー?ももちゃん&#9825;

そのあとはiPodの編集ですかー
ふむふむ、単純にiPodのハードディスクの容量がいっぱいになったからぢゃなくて?・・・
ライブラリに入って、iPodに入らない?
ん〜・・・(-_-;)わからん
実際にライブラリ見てみりゃわかるかもしれないけど・・・

な〜んも解決になってなくて、すんませーん!!m(_ _)m


USER 437:ももチャンへ
 投稿日 2006/02/18 17:14:10 投稿者 りな   

いつもブログ見てまーす。
ももちゃんホント可愛くなりましたね。
女のあたしから見ても色気あるー(´▽`)
これからもダイスキですよー\( ̄▽ ̄O)


USER 436:どうも〜
 投稿日 2006/02/18 3:17:54 投稿者 金 靖   

アンダーのヘアーもそろそろ…

Page:  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31