飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
USER 477:今晩わぁ☆彡
 投稿日 2006/03/04 0:44:41 投稿者 タマ   

ワープさんとの仕事楽しめたようですね☆良かった
ね(^_-)

ジムの持続…久々にやり出すとエライ事になってるよね(;^_^A
持続する事って大変な事だよね!マイペースにやってね(^_^)/~

一人歩き…物騒な世の中になってるもんね!次の瞬間に何が起きるか分からないしね!男性・女性・大人・子供・年配の方とか関係ないもんね!くれぐれも気を付けてね!ももchan

今日の写メ凄く綺麗でSEXYだね(^ε^)-☆Chu!!

ちょっと倖田來未ちゃんっぽいよ!
もし気ィ悪くしちゃったらゴメンなさいね。


USER 476:いいッス
 投稿日 2006/03/03 22:05:59 投稿者 どんや   

飯沢ももちゃま

はじめましてどんやともうします(o*。_。)oペコッ

今回、初めてカキコさせていただきます。

僕は、BLOGで3/3の『あたしにとっての恐怖』に掲載の写真でドキュ〜ンとやられてしまいました。(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

宣言します。

本日より飯沢ももの特大ファン&ヘビィーユーザーになります。

ではまた・・・(・◇・)ゞケーレイ


USER 475:桃ねぇさーん♪(#^.^#)
 投稿日 2006/03/03 19:29:45 投稿者 りん   

桃ねぇさん素敵だぁぁぁ。(≧Д≦)ノ ぶっちゃけオープンな炸裂で大好き(゚∇゚)
りんが桃ねぇさんとお友達になるにはどうすればいいの??
たぶん前に中野で桃ねぇさん見たことあると思うんだけどお家がそっちにゃの?
桃ちんと同じ地域だったら嬉ちいのに(〃з〃)〜
by  りん


USER 474:ダイジョブ?(´・ω・`)
 投稿日 2006/03/02 1:27:14 投稿者 波乗りジョニー    mail   

ももちゃん携帯デコレーションしてハデハデ☆彡になってたのは知ってたけど(;^_^A
電波障害ですか!?
パソコンの画面が真っ暗なのは、かなり危険ですね〜
ウイルスとかの心配もあるから、もし駄目なままなら
電気屋さんのサービスで見てもらった方がいいかもよ・・・(^o^;)b

さて、ひさびさの再会はオイラの場合
緊張〜( ̄口 ̄;)よりも、むしろ嬉しい〜(* ̄∇ ̄*)の比率の方が多いから
やっぱテンション上がるかもねぇ♪
ももちゃんにも早くまた会いたいし〜・・・イベントないかなー?
ももママの
>アンタと別れてからあたし、ずいぶんといろんな事経験したゎぁ〜〜
・・・の一言は、笑えるかも!(≧∀≦)ももちゃん、まだ若いぢゃん!!て

可愛い過ぎますよ♪(*⌒∀⌒*)

あ〜、今日も
ももちゃんのSEXYな姿にウットリです・・・(* ̄∀ ̄*)  


USER 473:やっほー(´▽`)
 投稿日 2006/03/01 17:12:26 投稿者 りな   

ももちゃんカワイイー。
大好きです。
ももちゃん、スタイル維持のためにしてることは?教えて下さい\( ̄▽ ̄O)
あと、あたしは、今21歳でデリヘル嬢してるんですけど、たまに自分にすっごく自信失くしてしまう。
ももちゃんはそんな時どうしてる?
変な質問しちゃったかな。
仕事頑張ってください!応援してるし、大好きだよ〜。


USER 472:頑張ってますなぁ♪お知らせ☆
 投稿日 2006/03/01 12:54:42 投稿者 ノブ   

ももちゃん!!明日はニンテンドーDSの新型発売日だよ!!
クリスタルホワイトが明日(3月2日)で、アイスブルー、エナメルネイビー2つが3月11日に発売だって!!良かったらチェックしてみてね♪

お仕事頑張れ〜♪


USER 471:ありがとうございます
 投稿日 2006/03/01 12:02:40 投稿者 hunaki    mail   

こんにちは,hunakiです.
怒涛の更新ご苦労様です.

今回書き込んだのは,お礼をいいたくて書き込みました.
何のお礼かというと,自分の既成概念(思い込み)を一つ取り除いてくれたからです.

私は,今まで人は「緊張すると固くなるもの」と
思い込んでいましたが,ヘラヘラする人もいるんですね.

自分の既成概念(思い込み)が一つなくなりました.
どうもありがとうございます.

私は自分の「思い込み」を無くそうと考えています.
なぜかというと,
正しい判断ができなくなるからです.
また,「思い込み」によりそれ以外の可能性を考えなくなるからです.

そうすると,頭の固い人間になってしまうから.


USER 470:きょんばんみ♪(´・ω・`)
 投稿日 2006/03/01 2:23:16 投稿者 波乗りジョニー    mail   

いつもいつも可愛い♪ももちゃんの写真にヤラれっぱなしです・・・(* ̄▽ ̄*)
ヘアカラーも頑張ったみたいだけど直に見てみたいですね
そーいや、去年のももちゃんの誕生日イベント以来
ももちゃんに会ってませんねぇ〜・・・(-_-;)

ももちゃんダーリン募集中!!なんて言ったら
応募者殺到ですよーっ!!(>_<)
もちろん私も立候補しますし!
ゲーム好きのマイペース・・・っていうのは合ってるんだけどなぁ〜(^^ゞ

最近すっかりももちゃんの頭の中はジョージ・メイソンなんですねぇ(;^_^A

個人的にはトニーも好きだし、CTUの捜査官はみんなイイ奴らばかりだから(・∀・)
応援しちゃいますねー・・・とくにトニーとミシェル

早く『24』シーズン4まで
ももちゃんが追いつけることを願ってます(^o^;)

がんばれー!!\(≧▽≦)/iPod復活も・・・がんばれ〜っ!


USER 468:はじめまして
 投稿日 2006/02/28 23:39:27 投稿者 ruka   

最近知ってよく見てます
あんまカキコとかしないんだけどお困りみたいなんで・・

i-podはちゃんとつないでるよね あとライブラリに入ってるならチェック確認して
左上の編集をクリックしてi-podを更新するをクリック
あと容量一杯なら右クリックで削除するとか
どーかな・・これはもうしてるのかな

後日談待ってますね 無事出来るように祈ってます


USER 467:ダウンロード頑張れ
 投稿日 2006/02/28 22:07:42 投稿者 ヨッチャン   

ももちゃん、ダウンロード頑張れ。日本語のページ無いの?
何をダウンロードしようとしてるんだろう。
 
ももちゃんが本気で彼氏ほしいと思ったらすぐ出来ると思うんだけどなあ。
ヨッチャンもあいてるでぇ。
ももちゃんのタイプちゃうかぁ。


USER 466:24ヲタですか・・・
 投稿日 2006/02/28 11:13:12 投稿者 タナバン    mail   

24は俺も大好きでメッチャ観てます!
シーズン4もソッコウで観てました^^
シーズン1〜3のトリロジーBOXも購入してしまいましたが、なんとシーズン8までやる(?)つもりらしいですよ、ジャックの奴は・・・( ;; ̄3 ̄)
しかも、映画もやるらしいです。『日本でも撮影したい!』って言ってました!!

ということは、1〜3 4〜6 7・8+映画版???
4・5+映画版???どういう組み合わせかはわかりませんが、きっと3つのトリロジーBOXが出るんでしょうね。

その後、完全コンプリートBOXがでるのでしょうか・・・?

メイソンは、このあと大変なことになってしまいますね。
おっしゃるとおり、トニーは渋いですよね♪

しかも、シーズン4ではとんでもなく格好良く登場してくれます。震えてしまったくらいです。『うっひょ〜〜〜!キターー!』って・・・
男の俺があまりのかっこよさに震えてしまいました┐(~ー~;)┌ マイッタネ

これからも一緒に24楽しみましょう♪


USER 465:はじめまして
 投稿日 2006/02/28 8:50:36 投稿者 hunaki    mail   

はじめまして,hunakiと申します.
2月28日のブログに対して,思ったことを書き込ませていただきます.

そんなに彼氏作りを焦らなくてもよいのでは?

2月25日の「自分自身のレベル上げ」で,勉強がしたいとありましたね.
それは,「今のままの自分ではいけない」と漠然と感じているのでは?
その気持ちが「資格」という形で表れたのだと思います.
今は「自分磨き」に集中すれよいのでは.

飯沢さんが挙げていた「ゲームが好きで、読書家で、〜」のような子.
特に読書家のような子(読書家だからといって一概には言えませんが)は,
やはり,飯沢さんのように「今ままではいけない」と感じているのではないでしょうか.
だから,本を読むことにより,いろんな人の視点を取り入れようとしているのでは.
そのことで,やはり自分を磨いているのです

何が言いたいのかまとめると,そのような子を求めるのなら,
『自分磨きを続けていればよい』と私は考えます

自分磨きを続けていれば,相手が「素敵な人だな」って,近づいてきますよ

以上は私の判断なので,飯沢さんの考えを読みきれていないかも
その時は笑ってください


USER 464:たくさんの更新お疲れ様&ありがとう☆
 投稿日 2006/02/28 3:15:03 投稿者 タマ   

田舎っぺ丸出しでスンマセン(;^_^A
初デートが自由が丘!?
オシャレなデートだなぁ〜自分は横浜の住人だけど
横浜でも田舎の方なんだよね(;^_^Aヤンキーの街とか暴走族棲息率No.1の街とかで有名な地域(;^_^Aだから自由が丘って聞くとなんてオシャレなんだぁー!!!ってね(;^_^A
んでもって初ホテルが横浜だったんだぁ〜横浜の住人の自分としては何か嬉しい♪横浜の何処のホテルだったのー?
(興味津々に聞いてみる)

そういえば以前にラヴィジュールの下着がお気に入りって言ってたのを思い出して!ラヴィジュールのHPを見てみたよ!SEXYのオンパレードだね(^_-)

長文でごめんチュ
(^ε^)-☆Chu!!


USER 463:こーんばーんわー
 投稿日 2006/02/26 3:01:25 投稿者 波乗りジョニー    mail   

ん?ほっぺたグニって、ももちゃんどしたの?(・_・;)
せっかくの可愛いお顔が・・・(^_^;)

喜びを分かちあえる親友がいることは素晴らしいことです!!
そんな友達思いの優しいももちゃんにも
きっと素敵な未来が待っていることでしょう♪(^_-)-☆

天気が悪くても、ココロだけは晴れやかに♪
止まない雨なんてないじゃな〜い・・・
曇り空の日には、晴れ模様の傘を広げて〜、て
そんな歌なかったっけ?(^_^;)
あ、たしかヒッキーの歌だ・・・宇多田ヒカル(←つまらんダジャレ言ってしまった;汗)

いや〜、でもこの週末は
女子フィギュア荒川さんの活躍で晴れやかな気持ちになれましたよ♪
昨日のエキシビジョンも素敵でしたし♪
イナバウアー!(・∀・)カコイイ!!


USER 462:押忍!
 投稿日 2006/02/25 20:27:36 投稿者 拳闘家K    url   

こんばんは!久しぶりです!ももさんのお連れさん大学合格おめでとうございます!!!俺も実を言うと今日国公立のS大学の前期を受けてきました!まぁ感触はそこそこです…ももさんも大学行ッてたんですね!俺も中退と言う筋を通るかもしれません…「なんかとりあえず大学」ッてのが自分にはあるんです、俺の夢は大学にはないんスよ…まぁ大学と言う学歴を持ッとくぐらいです、両親には非常に申し訳ない思いですが…俺の夢は格闘家になることです!!!自分のやりたい事やるんが一番ええ思うんです!…とあッちこッちに話が飛びましたが…これからも頑張ッて下さい!!応援してます!!


USER 461:ありがとうございます!
 投稿日 2006/02/25 17:02:18 投稿者 taka   

沖縄のお土産喜んで頂けたようで嬉しいです!!えー、昨日ももさんからの手紙が届いて非常に嬉しかったです!!!!!思わず友達に電話してしまいました。そしたら祝福の嵐でした!本当にありがとうございました!!!!!


USER 460:素敵な週末を〜♪
 投稿日 2006/02/25 4:52:00 投稿者 波乗りジョニー    mail   

ももたん♪めっちゃせくちー(*⌒∀⌒*)

せっかくのお休みなのに雨で残念やったね・・・
まったりのんびりDVD鑑賞だったのかな?(・_・;)

資格、勉強・・・と日々精進することは良いことでつ♪
オイラもだいぶ前にイタリア語を勉強しよー♪(・∀・)と思って本は買ってきたんだけど、三日坊主だしー・・・(-_-;)

アビリティ、レベル上げとゆうと
まさに『ファイナル・ファンタジー』だね!( ̄∇ ̄)ニヤッ
きっと、ももちゃんは素敵な大招換士になれるよー♪
もしくは、SEXYルールー姉さんに・・・(* ̄∀ ̄*)
オイラはアーロンになりたいのさー♪
「ふっ・・・終わりだ( ̄∇ ̄)ニヤッ」と、あの渋〜い声でトドメのセリフを言ってみたい(*^o^*)


USER 459:SEXYももちゃんダァ!
 投稿日 2006/02/25 0:15:36 投稿者 タマ   

休日だったんだね。せっかくの休日に雨は最悪だよね雨はオイラも…キライ。

次の休日にはポッカポッカに晴れてると良いよね!
ヨシッ!てるてる坊主サンでも作るかぁ〜p(^^)q

今日の写メはまた色々と妄想を掻き立てる写メだね♪セクスィー写メをどうも有難う\(^O^)/

明日のお仕事頑張ってね!p(^^)qファイト!!


今日ブラックサンダーを発見して買ったよ(^^)v
イナズマをくらいました。


USER 458:こんばんわ♪2
 投稿日 2006/02/24 23:17:44 投稿者 波乗りジョニー    mail   

文字数が多くなったので分けました・・・(;^_^A ほんで、続きの投稿。

自分の欠点については・・・
やっぱ誰もが皆、ちゃんと気づいてて直さなくちゃ!と思っているはず
でも、できる!できない!は人それぞれあるだろうし、100%完璧に欠点を克服できる人もいるはずないと思う
嫌なことの多い今の世の中・・・ときには現実逃避したっていいんぢゃない?(^_^;)
ただ、気づかないフリぢゃなくて、ちゃんと自分と向き合って、自分を理解した上でのことだったら
それは許されるんだと思うよ・・・
たぶん、ももちゃんはそれができたから
前向きになれたんだと思うし
結局は自分自身のため・・・てゆうのも当たってると思う

人間は日々、悩み考えながら生きていく生き物なんだから
ももちゃんのように自分をちゃんと見つめなおす“目”さえ
しっかりしていれば大丈夫なんじゃないかな?


USER 457:こんばんわ♪
 投稿日 2006/02/24 23:15:44 投稿者 波乗りジョニー    mail   

そっか、『嬢王』のDVD発売されたんだね〜
深夜枠で放送されてた当時は、なんかももちゃんの登場するシーンだけ観て
まともにストーリー観てなかったから(;^_^A
今度ちゃんとチェックしなくちゃ♪だね〜・・・m(_ _)mごめんなさい〜
でも、ドラマ観てて「ももちゃん、ちゃんと女優してるなぁ〜♪」なんて
感心してたんだけど・・・(*^o^*)もっともっと、ももちゃんの活躍している姿が見てみたいです♪

Page:  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30