飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  
飯沢もも 846:おひさ(^^)v
 投稿日 2007/06/19 17:07:35 投稿者   

楽しい話題じゃないけど、渋谷の女性専用スパのシエスパが爆発して粉々になっちゃったね(ToT)温泉好きのももちんは巻き込まれてないよね?


飯沢もも 845:おひさ(^^)v
 投稿日 2007/06/19 17:07:11 投稿者   

楽しい話題じゃないけど、渋谷の女性専用スパのシエスパが爆発して粉々になっちゃったね(ToT)温泉好きのももちんは巻き込まれてないよね?


USER 843:楽しいことかあ
 投稿日 2007/06/18 12:11:22 投稿者 ヨッチャン   

ヨッチャンとデート。
こりゃー楽しくないか?
なんかないなぁ。


USER 842:大丈夫!?
 投稿日 2007/06/13 11:41:38 投稿者 タマ   

け・け・血尿!?大丈夫け?ビックリやぁー!!

水着のブラなんだぁ♪カワイイね(^_-)☆さすがに下着は公開できないのかな?(寂)

おねしょ しちゃいましたかぁ〜ママにばれないようにね(笑)
(^o^)丿


飯沢もも 841:大丈夫?(@_@)
 投稿日 2007/06/12 21:18:31 投稿者 すもも   

膀胱炎??薬飲めば治るの??メールの感じだと元気っちゃ元気そうだけど(@_@)?… 水着…可愛いデザインいっぱいあるけど ムレそうって私も思った… 見せブラ替わり? ももちゃんまだ22なんだぁ あたしが子供産んだ年だよ(@_@)十年前に(@_@)


飯沢もも 840:大丈夫?(@_@)
 投稿日 2007/06/12 21:17:56 投稿者 すもも   

膀胱炎??薬飲めば治るの??メールの感じだと元気っちゃ元気そうだけど(@_@)?… 水着…可愛いデザインいっぱいあるけど ムレそうって私も思った… 見せブラ替わり? ももちゃんまだ22なんだぁ あたしが子供産んだ年だよ(@_@)十年前に(@_@)


USER 839:そうそう
 投稿日 2007/06/12 12:17:33 投稿者 ヨッチャン   

ブラ水着は蒸れないのですか。
サソリ良い感じです。


USER 838:告白
 投稿日 2007/06/12 12:16:05 投稿者 ヨッチャン   

恥ずかしい告白。
大丈夫ですか?
ストレスは恐ろしいですね。
体に気をつけてまた大人買いしましょう。


USER 837:最近
 投稿日 2007/06/10 22:12:57 投稿者 ヨッチャン   

最近大人買い多いね。
全種類集められたかな?


飯沢もも 835:わかる〜!
 投稿日 2007/06/09 17:45:38 投稿者 すもも   

私も 同じメーカーの歯磨き粉だと思うけど ストロベリーとかピーチとか出てたから 全部買いたくなったけど 我慢した(@_@)パインがあるのは 知らなかった! 服とかでも デザイン気に入ると色違いとかで 買いたくならない?私はたまにやるよ〜


飯沢もも 834:わかる〜!
 投稿日 2007/06/09 17:45:18 投稿者 すもも   

私も 同じメーカーの歯磨き粉だと思うけど ストロベリーとかピーチとか出てたから 全部買いたくなったけど 我慢した(@_@)パインがあるのは 知らなかった! 服とかでも デザイン気に入ると色違いとか 買いたくならない?私はたまにやるよ〜


USER 833:おはよーう♪
 投稿日 2007/06/09 9:01:31 投稿者 タマ   

たくさんの歯磨き粉たちだね(^_-)

きっと味だろうね(笑)うちの親もそんな感じだからなんか
親近感♪

今日はどの味を使う?(笑)


USER 832:はじめまして!!
 投稿日 2007/06/09 4:06:48 投稿者 たえ    mail   

初めまして!!たえと申します。いつもブログ待ちわびながら拝見してます!
嬢王を見て、ももちゃんのこと好きななって、色んな人に宣伝(笑)してます!!
AVでも少し拝見させて頂いてますが最初、嬢王のキャラとは違うキャラだったり、
ブログ見て、ももちゃんのことを知って、何か嬉しかったり・・・
ブログ読むと頑張ろうって気になります!!
ありがとうと言いたい(笑)
たえもブログ内容作るのに困る時ありますが、毎日、更新を心がけてます!
だから、ももちゃんもスケボーとか仕事とか大変だと思うけど、引き続き頑張って
くださいね!応援してます!!!


飯沢もも 831:ももちゃん!
 投稿日 2007/06/08 20:42:27 投稿者 すもも   

ももちゃんはまだ全然若いよ!あたしだってまだ自分の事若いって思ってるもん!でも スケボーやる体力がない!ももちゃんは元気だね(*^_^*) ももちゃんの カキコ最後の方見て鳥肌立ってしまったよ(@_@)なんか自分に返事くれたみたいな気がしちゃった! 螺旋丸! だから 調子こいて しつこくまた 来ちゃったよ! ももちゃんは年下だけど憧れの人です! お洒落で綺麗で楽しい話いっぱい出て来る→頭いい(*^_^*)ももちゃんみたいにはなれないけど ももちゃん見てるとお洒落したくなる!だから 私の憧れだよ!


USER 830:カワイイ子みっけ
 投稿日 2007/06/08 17:35:30 投稿者 タマ   

俺も若い時はアザつくったりしながらスケボーやってたよー(^_^;)
でも・・・気をつけてね(^_-)☆

体動かして遊ぶのが1番だよね☆お日様を浴びないとね♪

BBS見てくれてありがとう♪こちらこそ嬉しいです(^o^)丿

今度一緒に滑りましょう♪


飯沢もも 829:更新嬉しい
 投稿日 2007/06/07 21:11:35 投稿者 すもも   

お帰り!ナルトうちの息子も好きでさっきまでみてたよ うちの子はナルトの主題歌にハマッてて(-_-;)ノーバディーノウズ うたってるよ(@_@)ネイル可愛いね!自分でやったんだー 上手(*^_^*)久々に美しいももちゃんの(*^_^*)と 楽しい 生活っぷりを覗けて嬉しいです 更新されてるかなぁって半ストーカー状態で見てたよ 本当元気で何よりだー(^^)/


USER 828:美容院お疲れ様
 投稿日 2007/06/07 20:12:59 投稿者 タマ   

イレブンカットみたいな所かな?

お安い所はね接客もそんな感じになっちゃうんだよね。

俺の親友が美容師だから色んな話聞くからよくわかるんだよね(^_-)

俺の親友の所を紹介しようか?♪

場所も恵比寿だからさほど遠くないしね(^o^)丿♪


USER 827:おはよーう♪
 投稿日 2007/06/07 10:01:02 投稿者 タマ   

ルフィー兄弟大集合だね(^_-)

大体そうなんだよね(^_^;)ウチの近所のコンビニには置いてなかったよオ(>_<)

最近の活動はどんな感じなのかな?

Ravijourは相変わらず愛用中?(^o^)丿♪


USER 826:大人だねえ
 投稿日 2007/06/07 8:14:06 投稿者 ヨッチャン   

だって、大人買いしてるから。
ももちゃん集めだすと最後まで集めないとダメですよ。
ルフィーはのびたりしないの?
ヨッチャンも一緒に風呂はいりたいなあ。


USER 825:更新ラッシュだね♪
 投稿日 2007/06/06 22:22:21 投稿者 タマ   

大人買い。気持ち良いねー♪俺はドラゴンボールのを
大人買いしたなぁ〜

そのアーティストは知らないなぁ〜ヨシッ!聴いてみるね♪(^_-)

俺の今のオススメは!「SHINGO☆西成」って関西のラッパーだね!!

マジでヤバイから是非ももちゃん。いやっ飯沢さん!是非ぜひ
聴いてみてm(__)mてかプレゼントしましょうか?

それぐらい聴いてほしいな♪

抱えられてるワンちゃんになりたい(*^_^*)

Page:  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21