飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  
USER 497:Re : 色情霊だと思われます。
 投稿日 2006/03/10 10:48:14 投稿者 ひろきち   

ご祈祷されたようで安心しました。
これからもまたあるようなら、
まず息を吐き思いっきり体を動かすことが大事なようです。




USER 496:久しぶりです☆
 投稿日 2006/03/09 18:34:33 投稿者 つくし   

法学部に進路が決定したつくしです。覚えてますでしょうか??
先日、友達とももちゃんのビデオ借りました。えーと・・・『イカせつづけると女はどーなるか?!』を借りてみました!ももちゃんすっごいセクシー・・・・友達と『どうやったらあんなにセクシーな表情出せるのかなぁ?』とか言ってました。友達なんか舐め方とか勉強してましたよw
ビデオを見て、もっとももちゃんが好きになりました!ブログも毎日見てますよ〜。いっつもももちゃんはカワイイです☆
これからも応援してるのでがんばってください☆


USER 495:連続投稿すまそ・・・m(_ _)m
 投稿日 2006/03/09 6:15:29 投稿者 波乗りジョニー    mail   

ちょーど、ももちゃんの日記の話題がタイムリーなネタだったので

先日、劇場版『NANA』のDVDが発売されましたけど
これはちょっと、ももちゃんにも見てもらいたいかな〜♪(*^_^*)なんて・・・
一番は原作コミックの方が個人的にはお薦めなんだけど
昨年のイベントのときにももちゃん『NANA』を読んだことないって言ってらしたので
入門用として『NANA』のDVDを♪ Σd(o'∀^o)と思いまして

ある出会いがきっかけでルームシェアして暮らしていく二人の“ナナ”の恋愛ストーリーなんですけど・・・
なんか男の私でも共感できる部分が多くて、恋愛に対していろいろな参考にもなってるので
すごくハマってます!!(≧▽≦)

少なからずとも“ナナ”の恋愛観には、ももちゃんも共感できる部分があるはず・・・
話題作でもあるから、必見だと思いますよ〜♪(*^o^*)これで、ももちゃんが『NANA』に興味を持ってくれて原作コミックを読んでくれたりしたら嬉しいかも♪

一度お近くのTSUTAYAさんで借りてみてくだされ♪(^^ゞ


USER 494:おぱよーございます♪(^^ゞ
 投稿日 2006/03/09 5:53:21 投稿者 波乗りジョニー    mail   

超多忙につき、最近なかなかカキコミできませんでした・・・すまそ(;^_^A

『24』・・・またまた、ももちゃんの日記に登場のメイソンさんですけど
ついにそのときを迎えてしまったわけですね(-_-;)
私もこの回はシリーズの中でも最も印象的なシーンで・・・
「メイソン、アンタがっご良過ぎるよぉ〜おぉぉおぉ(ToT)」でした
やっぱ自分の命が残りあと何時間か・・・という状態になったときにとる
人それぞれの行動は違うと思うんだけど、まさにメイソンのとった行動は称賛に値する勇気でしたよね

追悼!ジョージ・メイソン・・・(ToT)ゞそして、ももちゃんの胸で安らかに眠れ!!
ですかね♪(*^_^*)


USER 493:すっぴんかわいい。
 投稿日 2006/03/09 3:27:58 投稿者 adam   

すっぴんかわいい!
というか全部かわいい!


USER 492:今日もカワイイなぁ♪
 投稿日 2006/03/08 23:56:37 投稿者 タマ   

星のピアス可愛いね(^_-)

よく似合ってるよ(^^)v☆ももchan(^ε^)-☆Chu!!

ホントにいつも素敵な笑顔を見せてくれてどうもありがとうm(__)m

これからもその素敵な笑顔を忘れないでお仕事頑張ってね!

自分もガッチリと応援するからねp(^^)q


USER 491:色情霊だと思われます。
 投稿日 2006/03/08 15:14:05 投稿者 ひろきち   

いつもドラマとか見ています。
このHPもよく遊びにきています。
それで気になったのですが、何度か霊とセックスしたと書かれてますね。
そういうことが続くと、現実か夢か分からなくなるそうです。
最後には大変な事になるかもしれません。
怖がらすような事を書いてしまったのですが、是非お払いを受けた方がよいのではと思います。
それもきっちりとした方に見ていただいた方がいいのではと思います。
憑依されやすいのかもしれません。
どうか気を付けてください。

このメッセージは掲示板に載せてくれなくてもかまいません。
けれど、ももちゃんには必ず見せてください。
心配でしょうがありません。


USER 490:リクでぇす
 投稿日 2006/03/08 9:51:33 投稿者 キスミン    mail   

初カキコですφ(.. )僕はももちゃんファン歴1年半の23歳でつ。あのセクシィ写メよかったでつ。で、お願いがあるのですが、僕は、女の人の脱ぎかけだったり、下着姿が好きなんです。だから、ももちゃんのそんな姿が見たいんです。ももちゃんがどんな下着着てるのか気になるし(^_^;お願いしますm(__)mじゃあ、これからも、ぼくらのハートをわしづかみにしちゃってください


USER 489:お疲れ様ぁ(^O^)/
 投稿日 2006/03/07 21:52:54 投稿者 タマ   

セクスィー写真をどうも
ありがとうぅ\(^O^)/

新宿ゴールデン街かぁ〜♪うわぁ新宿に居たからゴールデン街をフラつけば良かったぁ(>_<)

DVDは何借りたのぉー?ぜひ『MAKOTO』ってDVDを観てなかったら借りてみてくだされー!

すっごく良い映画なんだ♪東山紀之さんが主演なんだけど(;^_^Aこれはオススメ出来る作品なんです。

ココに書き込みに来てる皆様も是非、お時間ありましたら観て下さいね!


USER 488:チキンさんへ
 投稿日 2006/03/07 12:40:14 投稿者 ノブ   

ももちゃん、この場お借りして失礼します。

チキンさん、それは絶対行動した方がいいよ♪やっぱり人生一度きりだしね!!その人と出会えたのも絶対運命なんだから。駄目だろうがやっぱり意思表示だけはしっかりしないと・・・。それで相手に違う人が居たら少しは心が軽くなるってか納得できるんじゃないでしょうか?オレは最近、失恋してから恋が出来てないけど。その気になるっていう感覚、初恋の時であったり自分のその気持ちに正直に向き合ってもらいたいと思います。やっぱり、一番行動も何もしないでその気持ちを、いつの間にか忘れるとか何処かに失くすってのはもったいないですよ。
頑張ってください!!諦めたらそこで試合終了ですからね。スラ○ンありがとう(笑)

ももちゃんからのコメントではないですが(笑)、応援してますから♪挨拶からでも☆フレ〜!!


飯沢もも 487:初めて投稿します
 投稿日 2006/03/07 11:07:17 投稿者 まり   

初めて投稿しますっ!!嬢王みてから
ももちゃんのこと知りました☆
私もこの業界に興味あるんですヶど
どうやって入りましたか????
よかったら教えてください

お仕事がんばってくださぁぃ♪♪♪


USER 486:はじめまして。
 投稿日 2006/03/06 22:30:16 投稿者 店長   

はじめまして。店長と申します。
ドラマを見て、ももちゃんを知り、ファンになり毎日ブログ読ませてもらってます。
アララって思う時や感心、尊敬したりしながら楽しく読ませてもらってます。
勿論、作品の方も見ています。(お世話にもなってます。(笑))
ニンテンドーDS欲しいんですか?売ってないならオークションとかで買ったらいかが?
多少、値は張りますが、あるみたいですよ!!では又  店長


USER 485:お返事もらえてうれしー(*≧∇≦)♪
 投稿日 2006/03/06 19:31:21 投稿者 りん   

ももちゃんお返事ありがとー(*^∨^*)-♪
業界はいっろかなぁ(*´Д`)=з
ももちゃんと飲んでみたい。(≧Д≦)ノ
どこに出没してるの?お勧めあったら教えてにゃ(*≧∇≦)♪


飯沢もも 484:はじめまして
 投稿日 2006/03/06 15:08:21 投稿者 美津香   

嬢王見てたから飯沢ももちゃん知りましたん♪
ずっと日記みててついに…ついにぃ〜〜カキコしちゃいますッ(~0~)/きゃっ☆★
最初は麗華役のイメージが離れなくて、ちょっとももちゃんは怖い系?!とか
思ってました。。ごめんなさい(><)けどめっちゃおもろくて大好きなりました☆

なんと言っても同じ歳だし、おんなじ血液型だし〜(って勝手に親近感もってまぁす笑♪)!!ずっと応援しちゃいます☆

わたしはずぅーーっと(物心ついた確か5歳には)AV女優に興味あってなりたいって思ってます(^^)けどけど自信と勇気がなさすぎる私はなんの行動にもできずにすでに21才(笑);

ももちゃんはこの業界に入ったキッカケはどうやってですか??
ぜひ教えてくださいm(__)m♪




USER 483:『24』
 投稿日 2006/03/05 18:06:04 投稿者 波乗りジョニー    mail   

そっか、そっか・・・ももちゃん、知らなかったんだ(;^_^A
メイソンとニーナの件

そーですよー
あのお二人さん結婚してるんですよー
以前、来日したときにも
夫婦で『ワンナイ』の『24』パロディに出てましたよー(>_<)
そりゃぁ、ももちゃんそーとーショックやったやろ?

・・・で、さっき近所のTSUTAYAに出掛けてて
さすがに『24』シーズン4まで観てると
ストーリーがどんなんだったか?訳わかんなくなってるので
DVDパッケージ裏のあらすじをチェックしながら、おさらいしてきました(^^ゞ

あ〜・・・勘違いしてた(・_・;)
シーズン2とシーズン3の話しが自分の中でゴッチャになってたし〜
両方とも核とかバイオ・テロが絡んでるから
メイソンの・・・を勘違いしてた!

で、ももちゃん
もう観ちゃったのかな?(^_^;)
たぶん、ももちゃん的には
かなり落ち込む展開だと思うので・・・

でわ、また〜(^o^;)/~


USER 482:初めまして
 投稿日 2006/03/05 14:07:57 投稿者 井上博充    mail   

飯沢ももさん、初めまして。自分は井上博充と申します。ももさんのHPを拝見し、是非ともお友達になりたいと思いましてメールしました。(迷惑とは存じますが・・・)ももさん、写真を拝見致しましたが、超可愛いであります。<(^^)敬礼っ!マジでお友達になりたいであります。返事は、メールにてお願いするであります。それでは。                                                                               井上博充


USER 481:はぁー
 投稿日 2006/03/05 0:49:08 投稿者 チキン   

今、とても気になってる人がいます、この前すこし話す機会があったのですがそれ以来話すタイミングをのがして話すことができません自分でがんばれといいきかせてるんですけどなかなかうまくいきません。あまりの自分の弱さに嫌気がさします、それにももちゃんのブログに書いてあった幸せは待つものじゃないんだ自分で掴めという言葉、を胸に込めたつもりだったのですがだめでした、これを誰かに聞いてほしくてここに書き込みました。


USER 480:コメントの返事書いてくれてありがとう\(^O^)/
 投稿日 2006/03/04 20:27:00 投稿者 タマ   

掲示板のコメントの返事書いてくれてありがとう(^O^)☆

誕生日おめでとうの言葉すっごく嬉しいよぉ〜(^-^)ホントにホントにありがとうm(__)m感謝×2
おもいっきりエンジョイするね(^^)vボーリング場の裏あたりだったんだぁ♪
地元の横浜にももちゃんが来てたって思うだけでも嬉しくなりましたぁ(*^_^*)

今日のも写メも超CUTEダネ(^_-)チラッと見え隠れする谷間に前髪を上げてる感じ凄く好きだから毎度の事だけど即待ち受けにさせてもらっちゃったよぉ〜〜ん(^ε^)-☆Chu!!
これからも健康に気を付けて仕事頑張ってね(^.^)b
これからも応援し続け、マナーあるファンでい続けるよ(^.^)b

掲示板にカキコしてる皆さんもお返事書いてもらえて良かったですね♪まだまだ新参者ですが(;^_^A宜しくお願いしますね。


USER 479:お疲れ様です♪
 投稿日 2006/03/04 4:44:21 投稿者 ノブ   

友達のゲーム屋さんにはDSが3個しか入荷とれなかったらしいからDSはget難しいのかもね・・・。

自分もジム通うか迷ってるんだけど、月8,000円くらいするから迷い中。学生は金がない(泣)

って意味もないまとめ方ですが。ももちゃんの髪色カッコよくてブログから見惚れてます♪お仕事頑張ってね☆


USER 478:こんばんわ☆彡
 投稿日 2006/03/04 4:08:06 投稿者 波乗りジョニー    mail   

ももちゃん、ジム通い?お疲れさま〜(^_^;)
はははは、かなりシンドかったみたいだねぇ?
やっぱ日々常日頃から運動はしてないと衰えるよねー?
おれも最近、慣れない仕事やってるもんだから
身体中、筋肉痛なのだぁ〜っ!!!!(>_<)

「ニンテンドーDS Lite」は3月11日発売分もあるから
まだ諦めるのは早いよー!Σd(^_-)-☆
「DS」も、まだ追加出荷の見込みがあるから
ももちゃん、がんばれー!

オイラはプレステだけだから、16日発売の『ファイナル・ファンタジー]U』が
楽しみだぁ〜っ!!!!(≧∀≦)ヤー

Page:  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29