飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  
USER 517:江戸!?
 投稿日 2006/03/16 16:56:08 投稿者 タマ   

うわぁ〜ぜひとも着物を羽織った姿も見てみたいぃ〜(^-^)

土屋アンナちゃん!?今回はどんなお仕事なのかな?

アディダスのジャージ良い感じのジャージだね!
アディダス良いよね(^_-)
江戸にイっちゃったんだぁいいなぁ〜江戸にイってみたいよぉ〜♪


USER 516:ず、ずらっ!?
 投稿日 2006/03/16 16:19:46 投稿者 adam   

ずらとジャージって会わないんですねー。


USER 515:おかエロ
 投稿日 2006/03/16 8:15:23 投稿者 ヨッチャン   

おかえりももちゃん。
帰ってきてのエロ画像ありがとうです。
良いおっぱいしてますなあ。
キムチ食べたいなあ。朝飯食ってないせいかハラ減ってきたぞ〜〜〜


USER 514:おかえりなさい(^^ゞももちゃん♪
 投稿日 2006/03/16 5:49:06 投稿者 波乗りジョニー    mail   

お疲れチャ〜ン♪
韓国の旅☆彡楽しんで来られたみたいで、よかったですねー(*^_^*)
トランク19kgって!?お土産そんなたくさん何買ってきたのかな?

・・・そうそう、本日ついに『FINAL FANTASY ]U』発売だね!!
ももちゃん、買うのかな?(・_・;)
以前『キングダム・ハーツ2』クリアしたってのは日記に書いてたけど
『DQ[』と『FF]』はクリアできたのかしら?(^_^;)
いままでプレイしてきたゲームソフトの中で『FF]』が最高に泣けた作品だったから
今回の『FF]U』が『FF]』を超える作品になるのか?個人的には、ものすごく期待しているところ・・・o(●>∀<)o``

でも仕事忙し過ぎて予約ソフトを手に入れられるのは週末になっちゃうんだよなー(´・ω・`)ショボ〜ン…


USER 513:やたっ!
 投稿日 2006/03/16 3:23:27 投稿者 adam   

帰ってきた!
しかも、帰ったばかりで疲れてるだろうに
ブログを更新してくれて、さらにセクシーショット!

あっ、あざーす!!あざーす!(涙)


USER 512:おかえりぃ〜〜ももchan
 投稿日 2006/03/16 2:30:43 投稿者 タマ   

二泊三日の韓国旅行の旅
お疲れさま〜(^.^)b

凄く楽しい旅行になったようで良かったね(^_-)なんかオレも一緒に行った気分になれるくらいに凄く伝わってきたよ!

自分の中で韓国って良いイメージが無かったんだけどお土産話を聞いたら凄く行きたくなったよ!
ありがとうぅぅm(__)m

忙しいなかでの旅行を満喫出来て良かったね(^_-)
良い感じにリフレッシュできたんじゃない?

お疲れ様!ゆっくり休んでね。そしてありがとうぅぅお・か・え・り
(^ε^)-☆Chu!!


USER 511:無事に帰ってきたかなぁ…
 投稿日 2006/03/16 1:26:40 投稿者 タマ   

無事に韓国から我が母国の日本に無事に帰ってこれたかなぁ〜

淋しいよぉ〜(>_<)

早くももchanの超SEXYで
超CUTEな笑顔が見たいゾォ


USER 510:さみしい・・。
 投稿日 2006/03/13 14:11:14 投稿者 adam   

早く帰ってきて(涙)。


飯沢もも 509:いってらっしゃーい(^o^)/
 投稿日 2006/03/13 13:34:47 投稿者 スティッチ   

韓国かいいなー(ΘoΘ;)
土産話楽しみにしてまーす
(?ー+?)ニヤリッ
気をつけて
行ってらっしゃい


USER 508:いってらっしゃ〜い♪
 投稿日 2006/03/13 13:06:11 投稿者 タマ   

お空の旅 気を付けてね!

2日間楽しんできてねン☆(^.^)b

お土産話し楽しみ待ってるね(^ε^)-☆Chu!!


USER 507:体質改善。
 投稿日 2006/03/13 0:41:49 投稿者 adam   

花粉症は、肉食やめて、ヨーグルト食べるといいらしいよ。
以前、あるあるでやってました。


USER 506:水のソムリエ…
 投稿日 2006/03/12 10:56:09 投稿者 タマ   

水のソムリエ会ってみたいo(^-^)o世界の水が日本で試飲できるなんて素晴らしい〜♪

某高級デパートかぁ・・・思い立ったら即行動

水・大地は大切にしなきゃだよね(^_-)
天の恵み☆


USER 505:初めまして!
 投稿日 2006/03/12 7:25:31 投稿者 あや   

いつも応援しています!
ところでゲーム好きなももさんだそうですが、ポーションは試されましたか?
コンビニで出た、FFのアイテム。何だか美味しくないらしいですが、それも好き好きみたいなので、ネタに試してみるのも悪くないかな〜と思います。
ちなみに私は飲んでないですが(^^;
プレミアムBOXっていうのも限定で出ていて、それは本当に本物のポーションっぽいボトルでステキでしたよ!いかがでしょうか。


USER 504:お疲れさま(^_-)
 投稿日 2006/03/12 2:30:02 投稿者 タマ   

ももちゃん!花粉症に気管支ぜんそく持ってるの!?

うわぁ同じ持病を持ってる人の中にももちゃん!も
って嬉しいo(^-^)o♪
(って喜んじゃいけないかな?) (;^_^A

花粉症つらいよね(*_*)

季節の変わり目とか環境の変化によって発作が起きるんだよね(^o^;

発作に気を付けてね!


USER 503:いやいや
 投稿日 2006/03/11 11:23:22 投稿者 adam   

いや、小池Tくんは気付いてましたよ。パンツはいてないこと。(笑)

俺も、街中でももちゃんを見つけたら、サインもらいたいし
写真なんかも撮らせて欲しいいいけど、小心者だから
声かけられないと思う。

俺にしたらももちゃんをみつけたら、そういうBIGな芸能人と同じくらい
うれしいと思う。


飯沢もも 502:まちょ
 投稿日 2006/03/11 1:53:58 投稿者 まっちょ   

ぶろぐちょーおもしろいね!。ところでさいきん体を鍛え
はじめたんだけどももちゃんマッチョすき?


USER 501:ぱんつ
 投稿日 2006/03/11 1:47:16 投稿者 adam   

あはっはっははっ・・。
最高!
おもしろい。


USER 500:あらら!大事件勃発だね!
 投稿日 2006/03/11 1:06:14 投稿者 タマ   

カワイイ下着が残念だったね!服装はパンツルックだったの?スカートだったらエライこっちゃだよね(汗)

そりゃ連れだろうと誰だろうと言えないよね(;^_^A

とりあえず無事に帰宅できたみたいで良かったね☆彡


USER 499:頭いい
 投稿日 2006/03/10 21:04:28 投稿者 adam   

いつも思うのですが、文章うまいですよね。
頭いい!
かわいい!

ももちゃんに子供ができたら、これまたかわいいんでしょうね。


USER 498:妄想族のももchan
 投稿日 2006/03/10 20:33:00 投稿者 タマ   

カワイイ彼だね(o^o^o)
いつも、ももちゃんの側に居る彼は幸せモンだぁね〜

家族…絆…忘れちゃならない大事なものだよね!
最近また目に耳にしたくないようなニュースが出てきてる現代…(T_T)

子供は未来の宝だよね!
自分達に子供が生まれる頃にはもっと平和であってほしいよね!

Page:  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28