飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  
USER 558:びびり
 投稿日 2006/04/03 10:27:38 投稿者 adam   

俺も、ビビリです。
でも、昔はもっとビビリでした。
ちょっとでも、強くなれるように
日々、努力しています。


USER 557:ももちゃんへお知らせ!
 投稿日 2006/04/03 5:35:48 投稿者 ノブ   

あっあと寧々さんのブログ、ももちゃんのお友達リンクに入れてはどうでしょうか?!
ももっち、寧々ちゃんがんばっちくり☆


USER 556:いやいや
 投稿日 2006/04/03 5:26:51 投稿者 ノブ   

ももさんそんな事ないっす〜自分の方がビビりっすから★
と、とりあえず慰めてみました(笑)

今、自分は就活中ですがビビりで何もできましぇーん(><)
世の中なんて不器用の集まりだから、一歩踏み出す勇気が大事だね♪

みんな応援してます!!!!!だから、オレはあなたの背中を押してやりたいです☆


USER 555:ももちゃん♪ごびさた(^^ゞ
 投稿日 2006/04/03 1:29:45 投稿者 波乗りジョニー    mail   

この時期、桜の花を見てると
日本人でよかったと思うジョニーです・・・

adidasの新作はオイラも欲しいっス!!(≧ω≦)
カモフラージュ柄が可愛いかったのだぁ〜
前回の“35周年記念モデル”のモノグラム調のスーパースターは
ソッコーGET!しましたけど♪(* ̄∇ ̄*)v
今回はなかなかお店に行けなくて・・・
ももちゃんが買ったモデルも見てみたいものですな♪

メガネっ娘萌えなどでは、けしてないのだが
ももちゃん似合ってて可愛いし〜

ハニーの御美脚のひとひらの桜の花びらに
私はなりたいと思った・・・(◎ ̄冖 ̄◎)デヘへ〜


USER 554:素敵なプレゼントだね♪
 投稿日 2006/04/02 21:03:38 投稿者 タマ   

花びら1まいってところがまた素敵だね(o^o^o)

雨って嫌な気持ちになるけど〜こんなサプライズプレゼントもあるんだねぇ〜ッ(^.^)b

そして更に素敵なお足を
ありがとうぅぅm(__)m
ご馳走様です(*^_^*)

こうゆう写メも良いねぇ〜\(~o~)/


USER 553:お久しぶりです
 投稿日 2006/04/02 17:37:46 投稿者   

ミスド最高。ポンテリングはネ申。ブログ読んでたら食べたくなった。( ̄〜 ̄)


USER 552:ミスド生活一週間で4キロ減量!?
 投稿日 2006/04/02 16:23:54 投稿者 タマ   

ミスドしか食べてないの?

ちゃんと食べないとダメだよぉ〜( ̄□ ̄;)!!

体・自分自身が資本のお仕事なんだからガッツリしっかりご飯を食べておくれ〜〜〜\(~o~)/


USER 551:良い感じだね♪
 投稿日 2006/04/02 2:34:30 投稿者 タマ   

やっぱ女性のメガネ姿って艶っぽいね!印象が違う感じになるんだね(o^o^o)

ゆっくり休んでねーzzz

(^ε^)-☆Chu!!


USER 550:今日は早い更新ありがとうぅぅ\(^O^)/
 投稿日 2006/04/01 20:27:23 投稿者 タマ   

ミスドとアディダスにハマってるんだぁ〜♪メモメモセ

アディダス良いよねぇ〜俺も好きだよぉ(o^o^o)

じやぁ〜コレでももchanのイベントの時のプレゼントは決定ダネ(^^)v

髪は切ったのぉ?どんな感じになったのか見たいジョー(*^_^*)


USER 549:ハロハロ
 投稿日 2006/04/01 6:06:54 投稿者 KEKO   

ももちゃんが髪切って可愛くなったとこみた〜い!


USER 548:花見
 投稿日 2006/04/01 0:33:42 投稿者 adam   

仲間と一緒に、
桜の花びら舞う中、
日の光を背中に浴びながら、
お酒を飲むと、
幸せを感じます。


USER 547:今日もメチャカワイイももchan
 投稿日 2006/04/01 0:02:51 投稿者 タマ   

ホント髪のびるの早いね!明日切ってくるんだぁ〜♪どんな感じになったか写メ楽しみにしてるねo(^-^)o

サクラ綺麗だよね☆ももchanは花見するの?
春だねぇ〜色んな事を卒業したり新たに色んな事を始めたりする時期だよね♪

この春から、ももchanのやりたい事ってなぁ〜にぃ?(o^o^o)

ブログ更新お疲れ様&ありがとうぅぅm(__)m

これからも様々な事に挑戦してドンドン素敵になってくももchanをリスペクトし応援してるね♪
(^ε^)-☆Chu!!


USER 546:I LOVE momo(・ ・)
 投稿日 2006/03/31 23:52:58 投稿者   

あたしわ、ももちゃん大好き17歳の女子です(^^)
嬢王見て、好きになりましたー! ももちゃんばりかわいい☆ ももちゃんに憧れて、頑張って、髪伸ばし中です(・・)!!目指せももちゃんです!!後、またTVでいっぱいももちゃん見たいよー(><)


USER 545:愛ラヴもも
 投稿日 2006/03/31 23:41:23 投稿者   

かわいい!!


飯沢もも 544:飯沢さんへ(音楽について)
 投稿日 2006/03/31 21:27:52 投稿者 まだ15歳   

洋楽を聴いてみてはどうでしょうか?
自分が聴く音楽はすべて洋楽です。
静かなのはジェームズ・ブラントとかが良いです。
自分はロックが大好きです。MAROON5とかもなかなか良いです。
とても重いのが良ければ、NIRVANAがとてもよいです。
まだDVDとかVIDEOは買えない年齢ですが、ファンなのでテレビにたくさん出演するのを待っています。


USER 543:沢山のブログ更新ありがとうぅぅm(__)m
 投稿日 2006/03/31 3:07:05 投稿者 タマ   

豚しゃぶ…良いねぇ♪あぁ食べたくなってきた(^-^)睡眠不足はお肌や色々とくるから気を付けてね(^ε^)

>キレてます
そりゃキレるよね!女性の嫌がる事をしちゃいけないよね!最近そういう事を平気でする大人が増えてるよね!それと黙って見過ごす周りの奴ら!絶対に許さん!

ウーロンハイ美味しいよねオレも好きだよぉ〜
あとね!『SAZAN』
(サザン)って焼酎が呑みやすくてとっても美味しいからぜひ呑んでみてね(^-^)
呑んでみたら感想聞かせてね♪

マッキー良い曲揃いだよね♪アルバム出たしね!
MINMIもアルバム出たね♪

一突きで逝っちゃうんだぁ(笑)
オレも最近ひとり○してないから一コキで逝っちゃうかも〜(;^_^A
ももchan材料をお恵みを〜

って↑禁止語句かな?

沢山のブログ更新をありがとう&お疲れ様m(__)m
ほんと嬉しいよ!3月も終るのにまだ寒くなったりしてるから風邪などに気を付けてね(^.^)b

これからも素敵でエロくカワイイももちゃんを応援してるね。(^ε^)-☆Chu!!


USER 542:ごめんね
 投稿日 2006/03/30 13:38:03 投稿者 adam   

男を代表して謝ります。
ホント不快な思いさせてごめんね。
まわりでそんなやつ見かけたら、叩きのめしておくから。


USER 541:キレてますね
 投稿日 2006/03/30 8:16:43 投稿者 ヨッチャン   

ももちゃんがそんなにキレてるの久しぶりちゃう。
マジでいやだったみたいやな。


USER 540:嬢王DVD手にいれたよん
 投稿日 2006/03/29 0:05:41 投稿者 ポチ   

嬢王のDVDを見て、ファンになりました。

韓国の焼肉は失敗だったようですね。
私は韓国は仕事でよくいくのですが、、、
”プルコギ”は食べましたか?
韓国風すき焼き?って感じでおいしいと思いますよ。
あと、おすすめは、”ブテチゲ”。
ハムとか、野菜がいっぱい入ってて、辛いナベ。
仕上げにラーメンいれて、みんなでつっつきながら食べるです。
食べるとはまると思いますよ。
*しかも安い!!

余計なお世話だったかな?


USER 539:はじめまして!
 投稿日 2006/03/28 20:45:41 投稿者 俺は雲   

こんばんは!今更ながら、ももさんの大ファンになりました。
ご活躍期待しております!

Page:  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26