飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  
USER 578:引退しても
 投稿日 2006/04/08 11:25:20 投稿者 adam   

ももちゃんが、かわいいから応援しています。
引退しても、全然、変わらず応援します。
ももちゃんの魅力は、とても、とても大きいです。
ももちゃんが、これから広く活躍することは
その魅力を見てればわかります。
おそらく、これからもっと、もっと、
ももちゃんのファンが増えていくでしょう。
見た目のかわいさだけでなく、
文章表現のかわいさ大好きです。

ももちゃんのツンデレは最高!


飯沢もも 577:お〜〜〜〜
 投稿日 2006/04/08 8:56:36 投稿者 ヨッチャン   

ももちゃん
気になりますよ
やきもちやく準備しときます。


USER 576:お疲れチャーン☆
 投稿日 2006/04/08 1:47:20 投稿者 タマ   

DAIGOさんのライブに行ってたんだぁ〜!!

そして良かったんだぁ♪
LIVEって良いよねぇ♪あの箱の空間の中でのステージ上のアーティストと観客との一体感・・・
最高の瞬間だよね。
生身対生身!みたいなね
(^o^;
うわぁライブ行きたくなってきたo(^-^)o♪

とっても楽しめたようで
良かったね(^.^)b

お疲れ様でしたm(__)m


USER 575:ライブ楽しんできてね♪
 投稿日 2006/04/07 17:51:32 投稿者 タマ   

カワイイ服だね(^-^)どんなライブなんだろう〜

感想を書けたら書いてどんなんだったか教えてほしいなぁo(^-^)o

めいっぱいハジけて楽しんできてね(^.^)b♪♪☆


USER 574:ライブ
 投稿日 2006/04/07 16:03:30 投稿者 adam   

やっべ、写真すげーかわいい。
コメントもかわいい。

誰のライブに行くんだろ。

感想、聞かせてくれるとありがたいです。


USER 573:ほ〜、イケメンですか。
 投稿日 2006/04/07 4:34:11 投稿者 adam   

きっと、また合えますよ。
シラフでもがんばって、
次こそ、落としちゃえ、落としちゃえ!


USER 572:本日もお疲れチャーン☆
 投稿日 2006/04/06 23:51:06 投稿者 タマ   

ももchanはホント色んな音楽を聴いてるんだね♪

結構様々な曲を紹介してくれてる中で知ってたり持ってたりするのが合うとなんか凄く嬉しいo(^-^)o

ドキッ!ってきちゃうぐらいに色っぽい写メをありがとうぅぅ\(^O^)/

今ももchanファンの皆は
悩殺されメロメロ中になってるよ。(*^_^*)


USER 571:K−1
 投稿日 2006/04/06 11:32:22 投稿者 adam   

いいなー、いいなー。
うらやましいなー。
俺も1回ぐらい、生で見てみたいなー。
いいなー。


USER 570:ももchan教えて下さい
 投稿日 2006/04/05 18:31:12 投稿者 タマ   

有酸素生活ってドリンクは何処に売ってますか?

今、有酸素生活の水の
摂取地の山梨県に来てるんだけど…何処にも売ってなくて(涙)

是非教えて下さいm(__)m


USER 569:ももちゃん♪
 投稿日 2006/04/05 8:05:22 投稿者 ヨッチャン   

ももちゃんきゃわいい。
ももちゃんはとっても素敵な人ですよ。
だからみんなももちゃんが好きやねん。
これからも応援していくつもりなんでよろぴくぴく。


USER 568:ぴーす!
 投稿日 2006/04/05 4:16:11 投稿者 adam   

とっても、いい笑顔ですね。


飯沢もも 567:最近????
 投稿日 2006/04/05 3:16:43 投稿者 スティッチ   

最近更新が多くてとてもうれしいです。
3βLAB☆聞くんですか
僕もよく聞きます。
僕のおすすめは
『プレゼント』、『星の砂』
などです
きかいがあれば聞いてみてください。
とてもいい歌です


USER 566:たくさんの更新ありがとうぅぅm(__)m
 投稿日 2006/04/05 1:54:48 投稿者 タマ   

今日はたくさんの更新を
どうもありがとうぅぅ〜
\(^O^)/

メッチャめちゃ嬉しいよ♪

ももchanの幸せな気持ちが俺にも伝わってきたよ!
素敵な会社・事務所で良かったね(^_-)今、そう思える会社に勤めてる方って多くないもんね。でも、ももchanの言葉で仕事に就こうとしてる人や就いてる人達に元気・勇気・やる気を与えたと思うよ♪(^^)v

ももchanが幸せで俺も幸せでつ(*^_^*)

春先に良さそうなヴィトンの靴たちだねぇ〜♪


USER 565:だいじょうび
 投稿日 2006/04/04 8:15:04 投稿者 ヨッチャン   

ももちゃん大丈夫かいな。
やつれるのは良くないな。可愛く痩せなぁ。
ももちゃんAB型や、ヨッチャンもABやねん。
なんか分るようなきがするな。ももちゃんの性格。
あんまり無理しないで休養しないとだめですよ〜〜


USER 564:ひとりの体じゃないんだから
 投稿日 2006/04/04 2:34:37 投稿者 adam   

健康には気を付けてね。
胃腸悪いのに、偏食してませんか?
ミスドだけとか良くないんじゃないかな?

できるだけ元気でいてください。


USER 563:胃腸科かぁ・・・
 投稿日 2006/04/03 23:44:53 投稿者 タマ   

胃関係を悪くした事が一度も経験した事が無いから

残念な事にももchanの辛さが分からないんだけどね…

お大事にね!精神的にも
胃が痛くなるとかいうもんね。

またまたカワイイ写メを
ありがとうぅぅ〜〜m(__)m


USER 562:サンバももchan
 投稿日 2006/04/03 22:51:55 投稿者 タマ   

すごい大きいフードだね!

顔が小さいからフードが大きく見えるのかな?

でもマジ超カワイイよン♪(^ε^)-☆Chu!!

最高だよ!写メありがとうぅぅm(__)m


USER 561:転倒!?
 投稿日 2006/04/03 21:47:59 投稿者 タマ   

すんごい強風だったよね!

倒れてもおかしくないくらいの強風だったよね!

転倒しちゃって大丈夫?
大事には至らない感じ?


飯沢もも 560:歯医者さんかぁ・・・
 投稿日 2006/04/03 14:26:56 投稿者 タマ   

あの独特な雰囲気と匂いがどうも苦手なんだよねぇ〜

でも歯は大事だからねぇ〜しっかり治療して素敵な歯並びにしたいよね★

銀座はももchanのクローゼットかぁ〜
う〜ん言ってみたいセリフだぁ(^o^;


USER 559:わぁーい今日もブログ更新されてるぅ〜♪\(^O^)/
 投稿日 2006/04/03 12:58:49 投稿者 タマ   

ももchan!大丈夫だよ。

みんな人間いろんな面で
ビビリなトコってあるもんだよ。そういう面を目の当たりにして克服しようと日々成長していくから!


友達は大事だよね。特に地元の友達となると色んな事を一緒に体験してきた仲間だもんね。
一生をかけて大切にしてね(^.^)b

家族・仕事・友達・を大事にしてるももchan大好きだよ(*^_^*)

そんなももchanにイベント等で生で逢いたいなぁ〜
o(^-^)o

これからも応援してるね。(^ε^)-☆Chu!!

Page:  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25