飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  
USER 598:おぉ☆
 投稿日 2006/04/12 23:21:03 投稿者 ノブ   

ももchanスゲー!!!!
蜷川さんにそんなこと言われるなんて。
さっすがだわ〜俺が惚れてるだけあるわぁ(笑)

そして当てたヨッチャンもお見事です☆


USER 597:たのしみん
 投稿日 2006/04/12 20:28:20 投稿者 ヨッチャン   

ももちゃん楽しみにしてますよ。
頑張ってねん。
とりあえず当たった。


USER 596:情報ありがとうぅぅ\(^O^)/
 投稿日 2006/04/12 20:26:44 投稿者 タマ   

蜷川さんのHPさっそく見てみるね(^_-)

漫画で予習しときまっす☆(^^)v

是非とも試写会とか初日に舞台挨拶に来てほしいよぉ〜期待してるね。

憧れてる方に自分の事を好きだよ!って何にも代えがたいくらいに嬉しいよね!

ももchanの満面の笑みと嬉しさが伝わってきたよ(^^)v

必死に頑張ると必ず良い素敵な事が返ってくるんだよね(^.^)b

絶対に映画観に行くからね(^^)v


USER 595:もしかして
 投稿日 2006/04/12 19:19:34 投稿者 ヨッチャン   

「さくらん」でしゅか。


USER 594:くいず
 投稿日 2006/04/12 18:44:58 投稿者 adam   

もうちょっとヒントをもらえると
ありがたいです・・。


USER 593:ま、まゆげ
 投稿日 2006/04/11 11:21:23 投稿者 でに   

やっぱり眉毛が無いと迫力ありますね。。。

ウチの息子がももさんのおっぱいが大好きなので、
バラエティー関係の露出が増えてくれると嬉しいのですが。
でもゴールデンじゃ無理かな。。。


USER 592:ツンデレコナンさんへ☆
 投稿日 2006/04/11 2:14:07 投稿者 ノブ   

ついに卒業ですか〜ももchan♪
でもブログは続けてくれるなんて・・・嬉しいかぎりだなぁ。このブログが面白くて楽しくて、辛いこと悲しいこといろんなことあった自分を何度救ってくれたことかわかりましぇん・・・(泣)ももちゃん影響でブログを自分も始めくらいだし・・・(笑)

引退って聞いたとき、ももっちもうメディア出ないのかぁって淋しくなったけど、女優業含めブログも続けてくれるなんて、ヤッターの一言です!!

そんな僕たちに元気をくれるももちゃんに一言♪
何があろうが見守ってます、応援してます。人生で無駄なことなんてないし、自分のやりたいことなんて色々やってみないとわからない。だから突っ走りすぎた分、休憩しながらでも自分のやり方でゆっくり進んでみてもいんじゃないかな。とにかく、できる限り、ささやかですが支えるし、こっちは見守りますから。頑張って悩んで悩んで、進んでみてください☆サイン会絶対行きます♪
ファイトや〜ももchan


USER 591:とりあえず
 投稿日 2006/04/10 23:39:19 投稿者 adam   

何がしたいかわかんないときは、
とりあえず、興味のあることを
片っ端からやっていくと、
最終的に、やりたいことが、
はっきりしますよ。


USER 590:ふあん
 投稿日 2006/04/10 23:34:54 投稿者 adam   

考えすぎて不安になるときは、
考えるのをやめて、
「まっ、なんとかなるさっ、うん!」
と、思うといいですよ。


USER 589:ももちゃん
 投稿日 2006/04/10 23:12:24 投稿者 ヨッチャン   

飯沢ももは無くならない。
飯沢ももは飯沢ももだ。
ずっと飯沢ももでいてくれい。


USER 588:大丈夫?
 投稿日 2006/04/10 22:40:17 投稿者 タマ   

話を聞いてもらうだけでも楽になるもんね!色んなことがありすぎたのかな?

元気出してねp(^^)q
何か力になれれば・・・
考えるだけ考えた後はお笑いとか見て笑おう♪笑顔が1番元気とパワーをくれるよッ(^.^)b

ブログ無くならないんだねやったぁ\(^O^)/
目指そう!ブログ業界No.1(^^)v

変わらずにももchanファンとしてももchanを応援し続けるよ
(^.^)b


USER 587:ごびさた(^^ゞ
 投稿日 2006/04/10 19:43:26 投稿者 波乗りジョニー    mail   

飯沢さんの日記に癒されまくりです(* ̄▽ ̄*)
引退って、AV卒業ってことなのかな?
ももちゃんのブログはなくなったりはしないよね?(・_・;)

タレント業になっても、ももちゃんのことは応援し続けますよ〜♪(^_-)-☆

ももちゃんの恋愛観を読んで、ちょっと共感しちゃったなぁ〜
オイラもめっちゃツンデレタイプなのれす・・・(*´ω`*)>゛
しかも、頭に「あぽ」が付くくらいの

これからはTVでも、ももちゃんの活躍がたくさん見れると嬉しいですね♪


USER 586:ふぁふぁふぁ
 投稿日 2006/04/10 19:31:30 投稿者 ヨッチャン   

なるほど!
今やってるよコナン。


USER 585:超カワイイ(*^_^*)
 投稿日 2006/04/10 19:24:01 投稿者 タマ   

凄いッ!寝癖だね!鬼太郎の妖気を感じた時にも見えるよ(^-^)

凄く可愛らしいよぉ〜

ももchanのブログは面白いブログNo.1なのだぁ〜☆


USER 584:ねぐせ
 投稿日 2006/04/10 17:50:58 投稿者 adam   

すげー、芸術的な寝癖。
でも、かわいい。


飯沢もも 583:おつかれさま
 投稿日 2006/04/09 17:38:08 投稿者 R7   

引退まで、がんばってください。
復帰は、いつごろになりますか???
早くて、いや遅くて、6月?
ん〜、一ヶ月持つでしょうかね?
天職のAV女優さん?。。(笑


飯沢もも 582:考えたんですよね(;_;)
 投稿日 2006/04/08 22:53:15 投稿者 スティッチ   

ももさんが決めたことです。
俺たちユーザーは、それを見守り応援するだけです。
サイン会絶対にいきます。


USER 581:大好き
 投稿日 2006/04/08 21:23:52 投稿者 ヨッチャン   

ももちゃん引退ですかぁ。
ももちゃんにはエロエロとお世話になりました。
最後まで頑張ってくださいね。
いろんな所でももちゃんの活躍を応援していますので忘れないでね。
ももちゃん大好き。
これからも影ながら応援しますので頑張ってください。
ももちゃん頑張れ。


USER 580:ついに来たか…
 投稿日 2006/04/08 20:21:12 投稿者   

まさかまさかと思ったけど来ちゃったね(;_;)
AVは引退てことで理解していいかな?タレントしては継続なんだよね?うわぁ。切ないね。何か最近現場レポート少ないから変だなぁ?とは思ったけど。ウワァー!何て書いて良いか判んないよ。動揺しまくりだよ。気の利いたこと書けなくてゴメンネ。モモちん・゚・(>_<)・゚・


USER 579:しっかりと受け止めたよ!
 投稿日 2006/04/08 13:21:16 投稿者 タマ    mail   

大告白ありがとうぅぅ〜〜m(__)m

ももchanが様々なジャンルで更なる大きな飛躍できるように
自分もこれからも頑張ってももchanを応援し続けるよ(^.^)b

たくさんのイベント事をやりましょうよぉ〜o(^-^)o


ファンの皆さんも何か皆で一体となってやりませんか?
大イベントを企画しませんか?
皆でももchanを盛り上げましょうよ(^.^)b

メールまで!

Page:  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24