飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  
USER 618:たのしみ!
 投稿日 2006/05/01 20:03:58 投稿者 adam   

ドラマも映画も楽しみ!
いつ、ももちゃんに会ってもいいように
チョコビ、携帯しときます。
貢ぎまっせ。


USER 617:おひさー♪(^o^)/~
 投稿日 2006/04/28 22:23:26 投稿者 波乗りジョニー    mail   

ホリエモン痩せたね!
しかもロン毛って!!
笑っちゃいけないんやろけど、かなり笑ろたwww

・・・で、ももちゃまは
いつの間に髪のカラーを戻しはったん?(・_・;)


USER 616:俺もやせたい
 投稿日 2006/04/28 15:46:34 投稿者 adam   

俺もやせるために、拘置所入ろうかな・・。


飯沢もも 615:お久し振りです。
 投稿日 2006/04/24 3:03:29 投稿者 スティッチ   

更新がなかったからかなり
心配してたけど
元気そうな顔が見れてよかったです。
体に気をつけてお仕事頑張ってください。


USER 614:お久しぶり〜ももchan♪
 投稿日 2006/04/23 2:40:03 投稿者 タマ   

更新をありがとうねm(__)m

元気そうで良かったぁ〜
\(^O^)/

心配になってたけど画像を見るかぎり元気で素敵で
超〜Cuteなももchanを見れて安心安心(*^_^*)


USER 613:お久☆
 投稿日 2006/04/23 1:27:20 投稿者 ノブ   

おっ!!ももちゃんが久々更新じゃん!!

元気そうで何よりざんす☆撮影順調なのかな??
頑張ってねーー♪


USER 612:良かった
 投稿日 2006/04/23 1:20:42 投稿者   

確かに何かあったんじゃないかと心配になりましたねぇ。でも元気そうで何より。ところで、ももチンの出た映画はいつ公開になるの?


USER 611:よかった。
 投稿日 2006/04/23 1:00:59 投稿者 adam   

元気そうで、よかった。


USER 610:心配。
 投稿日 2006/04/22 19:38:06 投稿者 adam   

忙しいだけならいいんですが、
なにかあったんじゃないかと
心配になりますね・・。


USER 609:淋しいねぇ
 投稿日 2006/04/22 1:29:03 投稿者   

やはり映画の仕事は忙しいんだね。頑張れ!ももチン( ^ー゚)b落ち着いたら元気な顔を見せて栗(^^)v待ってるよん(^^)/~~


USER 608:どっきりQUEENみました
 投稿日 2006/04/22 0:07:57 投稿者 KD   

超可愛かったです。靴屋さんのシーンいいですね。


USER 607:さみしい・・。
 投稿日 2006/04/21 13:57:45 投稿者 adam   

ももちゃん、大丈夫かな?
さみしいよ・・。


USER 606:ももchanももchan!!
 投稿日 2006/04/19 1:20:36 投稿者 タマ    url   

ももchan!つ・つ・ついに有酸素生活を発見したよ!URLのトコに画像を添付させてもらいました。
m(__)m

ももchanが画像をUPしてくれたおかげで探しやすかったよ!見つかるまで日数が結構かかったけど(;^_^A

どうもありがとねm(__)m


USER 605:撮影は順調ですか?
 投稿日 2006/04/18 19:06:47 投稿者 タマ   

映画さくらんの撮影は楽しく順調なのかな?(^^)♪

ももchanの撮影シーンは結構多いの?
一人どれくらいのスケジュール日数なのぉ〜?(;^_^A

早くスクリーンでももchanを観たいなぁ〜o(^-^)o♪


USER 604:成長したか?
 投稿日 2006/04/16 17:13:48 投稿者 adam   

以前よりも、より多くの人と
知り合えてれば、成長してるのでは?


USER 603:性病
 投稿日 2006/04/15 2:13:45 投稿者 adam   

性病かかると落ち込むんですよねー。

ついつい、ゴムが無いときでも、誘われると
勢いでやってしまうときがあります。

最近、GyaOの「性病先生」って番組見て、
やっぱゴムつけなきゃだめだねーって思います。

最近のAVは、過激なのが多く、
性感染症とか大丈夫なのかな?
って思っていたのですが
やっぱ、いろんな工夫をしているんでしょうね。

まあ、当然と言えば当然か。

日本は、先進国の中でも性感染症が増加しているそうで
皆さんも気をつけましょうね。


USER 602:二重生活
 投稿日 2006/04/14 18:59:14 投稿者 adam   

ももちゃんが、外国人に拉致されないか心配です。

だって、かわいいもん。

ももちゃんのかわいさは、世界に通じます。


USER 601:着物姿サイコー☆☆
 投稿日 2006/04/13 12:56:46 投稿者 タマ   

着物姿サイコーに綺麗だよ(^.^)bももchan魅力のレベルがポンポンっとアップしてるよ♪

そ・そ・剃ったんだぁ!!自分も是非ギリギリ見たい(*^_^*)

キョンキョンやっぱ顔小さいんだぁ〜〜(^-^)エンケンさんも出演されてるんだよね?

凄く公開が楽しみだよっ。撮影は大変だと思うけど
頑張ってねp(^^)q
応援してるよ(^^)v


USER 600:パイパン
 投稿日 2006/04/13 8:05:09 投稿者 ヨッチャン   

ギリまでみせて〜〜〜〜
 
ももちゃん着物姿シャイこう。
頑張ってねん。


USER 599:パイ
 投稿日 2006/04/13 3:14:37 投稿者 adam   

パン最高!

Page:  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23