飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  
USER 638:めっちゃ気が利く。
 投稿日 2006/05/10 2:39:22 投稿者 adam   

飲む深呼吸、試してみます。


USER 637:なるほどー
 投稿日 2006/05/09 23:44:54 投稿者 スティッチ   

質問に答えていただきありがとうございました。

アニマルのエンブレムで何となく分かりました。

おそらくプジョーだと思ったのですが、
ちがってたらすいません。


USER 636:そっか!
 投稿日 2006/05/09 19:14:38 投稿者 adam   

なるほど、エンブレムね。


USER 635:ライブ
 投稿日 2006/05/09 17:43:42 投稿者 つよし   

えんどりけり〜のライブにはペンライトとうちわは必須だよ〜


USER 634:出会い
 投稿日 2006/05/09 14:00:28 投稿者 adam   

よかったですね友達できて。
これからも、ももちゃんは
いっぱい、いい出会いがありますよ。

車は、話からすると
結構、オラオラなのを
イメージしちゃいますね?

アニマルタトゥですか。
目立ちそう。

ももちゃんの好きな男性のタイプと
似てる気がしますね。


飯沢もも 633:ももちゃんへ
 投稿日 2006/05/09 11:51:52 投稿者 チィ嬢   

ももちゃん、こんにちわ^−^
ももちゃんって意外とオトコっぽいんだなぁ〜って
ブログ見るたびに思ってます。
ももちゃんの彼氏ということはカッコイイんだろうな〜♪
いつも更新楽しみにしているので頑張ってね☆
引退しても応援してまーす(●^−^●)


USER 632:夜は暇?
 投稿日 2006/05/08 9:24:22 投稿者 adam   

夜は暇というか、さみしくなりますね。
今、彼女とかいないし…。

夜になると、人肌恋しくなるのは何ででしょうね?


USER 631:いいですよね(^_^)v
 投稿日 2006/05/08 1:32:46 投稿者 スティッチ   

でっかい車ですかいいなー

ちなみに今ももさんの愛車はなんですか?


USER 630:人脈
 投稿日 2006/05/07 1:15:48 投稿者 adam   

人のつながりって大事ですよね。
年を取れば取るほど感じます。
(言うほど年取ってないけど)
人の成長って、自分のために
本気で時間を割いてくれる
仲間、友人、知り合いが
増やせるかってこともありますよね。


USER 629:初めまして☆
 投稿日 2006/05/06 20:27:45 投稿者 翔☆   

飯沢ももさん、初めまして☆初めてコメさせてもらいます。最近 ももさんのブログを発見しました!!あの有名な嬢王を見てまして気になっていました。とてもいいキャラでしたよ!自分まだ高Aで若々しいです!笑)もちろんももさんもピチピチで若々しいですよ!是非ファンレター送らせもらいますね!翔☆ってペンネームで送ります。楽しみにしといてくださいニャー!!!!(猫ひろし風 笑)


USER 628:窓を開けて
 投稿日 2006/05/05 14:09:45 投稿者 adam   

罪ではないですが、
周りの人は、興奮して
眠れなくなるかも…。


USER 627:やすみ
 投稿日 2006/05/05 10:03:10 投稿者 ヨッチャン   

暇だす。
ももちゃん遊んで。


USER 626:KIDすごかった!
 投稿日 2006/05/04 12:00:58 投稿者 adam   

めちゃめちゃ衝撃的な試合でした。
絶対、見たほうがいい!
惚れ直すこと間違いない!

俺は、録画してないけど…。


USER 625:映画行こうぜ!
 投稿日 2006/05/04 2:21:14 投稿者 只野っす!    mail   

ももたん、おひさっす!ひさびさに特命っすか?いいっすよ!ももたんの為ならたとえ火の中、ベッドの中(笑)しんちゃんとコナン両方見に行こうよ。場所は渋谷でいいかな?ももたん渋谷好きっしょ?明日とか混んでるよね?TSUTAYAの一階のチケット売り場の前に五時半くらいでどうすか?これマジなら嬉しいっすけど。シャイのデビューイベントからだからファン歴長いっすよ〜!返事来たら嬉しいさ〜!


USER 624:HERO's
 投稿日 2006/05/04 2:18:28 投稿者 でく    url   

ばっちり録画してあるけど、VIDEOモードで焼くの面倒くさいのよね(チャプター編集とか)。
DVD-RorDVD-RWのVRモードかDVD-RAM(当然VRモード)だったら楽なんだけどね。
DVD-RのVRモードorDVD-RAM対応レコーダーなんかを持ってるなら即ダビングして送るけど。
でも他に親切な人いそうだからいいかな(^_^;)


USER 623:いくいく!
 投稿日 2006/05/03 11:05:12 投稿者 adam   

ゴールデンウィーク中も仕事だけど
ももちゃんの誘いとあらば
仕事ほっぽらかして行きまーす!


USER 622:行きたいワン
 投稿日 2006/05/03 9:47:29 投稿者 ヨッチャン   

ももちゃん。


USER 621:うわぁ〜女神さまからのお誘いだぁー!!
 投稿日 2006/05/03 2:56:41 投稿者 タマ   

是非ともお供の立候補します。

チョコビをバックに詰めてクレヨンしんちゃん

観にいこうよ。行きましょう♪楽しく笑い飛ばそうよ

そして愛知をガッツリ盛り上げようね。


USER 620:はいはい!
 投稿日 2006/05/03 2:27:21 投稿者 ノブ   

その誘いもらったぁ☆

ももちゃんコナン行きましょう!!


USER 619:お久〜〜〜
 投稿日 2006/05/01 20:07:19 投稿者 ヨッチャン   

ももちゃんまたまた大好きですよ。
ももちゃんはそういった人にはついて行かないんだね。
嬉しいなあなんかそういう態度。

Page:  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22