飯沢もも板

新規投稿 ホーム

【発言一覧】
Page:  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  
USER 658:愚痴
 投稿日 2006/05/21 18:24:20 投稿者 adam   

俺の部屋も、電波悪い。
以上。


飯沢もも 657:なぁんか・・・
 投稿日 2006/05/20 22:33:19 投稿者 さと   

最近の、ももたんの日記・・・下げ下げ↓ですね。。。
毒舌&暴言&自慢ってカンジでかわいげがないよ〜に感じられます・・・。
別に、さとはここを荒らしたいわけじゃないよ。
「じゃあ、くるなよ」って、いわれてもももたんのファンだから来ちゃうし。
KIDのDVDを送ってもらって。ここでのコメントがテキト〜すぎね!?と思ったのはさとだけでしょうか???
なんか、ももたんかわいげが最近ないよ。。。
あ、見た目はねかぁいいよ♪


飯沢もも 656:いやいや・・・。
 投稿日 2006/05/19 14:17:47 投稿者 adam   

出会いが無いからって、ハプニングバーって…。
気をつけてね、病気とか特に。

サンバやってみたら?
いろんなダンス、習いに行ってみたら?
いい男いるかもよ。


USER 655:出会い?
 投稿日 2006/05/19 11:49:23 投稿者 只野っす!   

出会ってるじゃん!ももたんと俺。デビューからずーっと見守ってきたんだぜ。春日部の初イベントの可愛かったももたんも久しぶりに会えた練馬のイベントでキレイに成長してたももたんも。全部好きだよ。引退したら及川奈央さんみたいにお茶の間進出するのかな?あんまり怒った役とか殺される役とかは見たくないな。俺の中では笑顔でデレデレした感じのエロカワなももたんが最高っすから!あー、ももたんとやりたいよー!一人でオナってるなんてもったいないぞ(笑)撮影会とかもうやらないのかな?また会いたいぞ!愛しのももたんへ


USER 654:ももちゃん江。
 投稿日 2006/05/19 7:57:52 投稿者 さくら☆   

ドラマの嬢王を見て、ももちゃんの大ファンになりました☆
(遅くてごめんなさいっっ)
超可愛くて羨ましいです(泣)
アタシも同じような仕事?してます。
応援してるのでこれからも頑張ってくださいね☆


USER 653:ライブ
 投稿日 2006/05/17 23:53:12 投稿者 adam   

やっばい!
今回の写真めちゃめちゃかわいい…。
服も、表情もすっげーかわいい。

いいライブだったんでしょうね。


USER 652:今更ですが・・・
 投稿日 2006/05/17 18:49:09 投稿者 だっ!ドン!   

やっと嬢王を今頃見ています。


と言いますのも、僕の住む地域では1ヶ月ほど前に放送が始まりまして・・・



とうとう如月麗華嬢が登場してきた次第であります。

これからどういう展開になるのか毎週かじりついて見たいと思います。
(もちろん麗華嬢を中心に・・・)

今さら嬢王ネタですが・・・すんまそん


USER 651:花粉症
 投稿日 2006/05/17 2:51:10 投稿者 adam   

自分の知り合いでは、注射を打ってもらって
楽になったと言う人がいました。
耳鼻科だったかな?


USER 650:病院
 投稿日 2006/05/16 9:59:37 投稿者    mail   

はじめまして。
花粉症ならまずは内科でも良いから病院で検査をしてみてください。
先生の指示を聞くのが一番でしょ!
ガム、飴なんかも良いけど自分にあった対策を見つけて早く治れば良いね。
お大事に!
引退は残念だけど応援してるから。


USER 649:つくし飴
 投稿日 2006/05/15 23:28:06 投稿者 まぐまぐ    mail   

花粉症なんだ。
つらそうだねぇ。

花粉症対策で今年ブレイクしたのは『つくし飴』
つくしのエキスがいいんだって。
会社にも花粉症で毎年大変な人がいるんですが、今年はいち早くこのつくし飴を舐めてたそうで今の所まわりがびっくりするくらい普通の生活をしています。

民間療法なので体質とかもあるでしょうけど、ここまで目に見えて利いている方法は始めてでしたので、機会があったらお試しあれ♪


USER 648:顔が引きつる
 投稿日 2006/05/15 15:25:29 投稿者 adam   

俺も、無理に笑顔を振りまいていると
顔が引きつりそうになります。


USER 647:祝☆A回目
 投稿日 2006/05/13 23:16:08 投稿者 翔☆   

A回目のカキコミしました☆笑)どうでもいいか。 今 エンタの神様見ています☆『桜塚やっくん』が出てる☆これもどうでもいいか 笑)
ももさんに初めて質問してみます!☆ ・自分はお笑いがとても大好きなんですけど,ももさんは気になる芸人さんとかいますか? ちなみに俺はタカアンドトシ,次長課長がいいと思います。ではA お返事待ってま〜す☆


USER 646:ふぁ〜〜〜〜
 投稿日 2006/05/13 21:39:37 投稿者 ヨッチャン   

ももちゃん綺麗やな。


USER 645:身の程を知らないおやじ!
 投稿日 2006/05/13 2:34:43 投稿者 adam   

ももちゃんは最高のツンデレです。

最近、ワニな女の子いますね。
ワニかわいい!

満員電車では、痴漢に間違われないように気をつけましょう。
それが、大人のマナー。

マジ、そんなんで捕まったら人生ずんどこ…。


飯沢もも 644:こんばんは
 投稿日 2006/05/12 21:23:12 投稿者   

どうやって胸が大きくなったんですか?


USER 643:ウィンク最高に、かわいいっす!
 投稿日 2006/05/12 2:24:40 投稿者 adam   

酔ったももちゃんも、たまらんっす!!


飯沢もも 642:こんにちは☆
 投稿日 2006/05/11 22:00:24 投稿者 マナ   

ももちゃん大好きで、作品もよくみさせてもらってます*^^*女なんですけど・・^^;

かわいいんだも〜〜ん!!

で!お肌がめっちゃ綺麗なんですけど!何つかってるんですかぁ〜〜??やっぱり、睡眠が大事なのかな???

はじめましてなのに、こんなこと書いてごめんなさい。

ブラもめっちゃセクシーでかわいい☆


USER 641:エロフィス。
 投稿日 2006/05/11 12:17:47 投稿者 adam   

最高っす!

PS:酸素水のせいか、めちゃめちゃ
頭がすっきりして、目がよく見えます。
すげー。


USER 640:飲んでみました。
 投稿日 2006/05/11 1:26:21 投稿者 adam   

う〜ん、味は、特別おいしいとか、よくわかりませんでした。
(俺の舌はあてになりません)
頭がすっきりするような気がします。
(気のせいかもしれませんが…)


USER 639:愛用
 投稿日 2006/05/10 12:10:57 投稿者 ヨッチャン   

愛用のローターですか?
最近コンビニでもいろんな水売ってるね。

Page:  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21